3番さん、こんばんは。
返信ありがとうございます。
はじめまして。
バレても、私は、母子相姦が、セックスが本当にやめられません。
これからも、あまり気にしないで、息子と堂々と続けることにしますね…。
本当に、ありがとうございます。
息子にナイショですが、息子のお友達に、ラブホテルでセックスしたいと誘われているの…。
私のラインで、お友達とやり取りしています。
ずっと、私とセックスしたがるお友達から、週末に、ラブホテル誘われています。
息子にバレないように、お友達と、体の関係になるのは、やっぱり、いけないことですよね…。
アラフォー母さん、初めまして、、
それでも息子以外の男性とセックスするのって仕方ないじゃないですか。
秘密保持のために息子に秘密をしてお友達とセックスをする。
楽しみが増えましたね。
6番さん、こんばんは。
返信ありがとうございます。
はじめまして。
息子以外のお友達と、これからセックスします。
息子とセックスしていることを、秘密にして欲しいからです。
息子にばれないか、とても心配です。
私は、若い男の子ばかりとセックスして、体がもつか、心配です。
とにかく、性欲が、おちんちんが強いから、私は、オマンコがおかしくならないか心配です。
だけど、本当は楽しみです…。
私は、母親失格ですよね…。
7番さん、こんばんは。
返信ありがとうございます。
はじめまして。
私、心配なんです。
アラフォーの女の私が、若いおちんちんばかり味わうと、本当にセックスの気持ちよさから、抜け出すことが出来なくなりそうで、心配です。
|
|
【プロフ動画】チクニーにおける創意工夫は得意です #オナニー #チクニー #乳首 #異物... ID:suzu_ring
|