としこさん、こんばんは。
私も息子とセックスしています。
一度だけの約束でセックスしたけど…
童貞だった息子から、
ママのオマンコが気持ちいいって
もっとママとセックスしたいって
お願いされました。
私は本当にうれしくて、これからは
母親じゃなく
息子の女になるって約束してしまったんです。
毎晩、息子に抱かれて、いかされるようになりました。
もっと早くセックスすればよかった…
息子の女になったけど私は後悔してません。
一度したのなら、何度やるのも同じですよ、息子はママとやりたくてやりたくて悶々としてますよ、
今度、息子に犯されたら、話しを楽しみに待つてます。何度も入れられたら快楽に変わりますよ。
としこさん
息子さんはとしこさんが初めてだったのですか?
ちなみにとしこさんは旦那さんとはどんな感じですか?
息子さん、また、無理やり行為をすると思います。
としこさんが息子さんとの行為がイヤなら手でするか口でして上げるようにするしかないと思う!
おはようございます。返信ありがとうございます。
やはり一度許したなら息子とは元に戻れない意見が多いようですね
息子は多分ですが初めてでは無いと思います。
こんな事聞けるはずも無し、入れられた感触での話ですが
主人とはここのところレス気味です。淡白でしたから元々が
月に一度あるかどうかです。行為自体が好きじゃないと思ってました
ですが、息子との行為で正直言えば感じました
それで怖くなって、戻れなくなってしまうと思い
息子からの要求を拒んでいると自覚はしています
書き込みしながらも自分をいい様に見せようってしてる自分
正直に言えば受け入れても善いと思ってる自分も居るのです
怖いんですよ、家が壊れるのが。関係してからと言うもの
主人が居ない日を選び今度話し合ってみます。
たぶん受け入れてる自分が想像できていますが・・
としこさん
息子さん初めてではないのですね?
旦那さんとの事もあるようですねでとしこさんさえ息子さんとの行為嫌でなければ、息子さんと決め事を話して
すればいいと思います。
旦那さんにバレるのと妊娠だけは気を付けないと!
気になって書き込みました。
息子さんを、拒絶するほど、エスカレートしますから気をつけてくださいね。
息子のことを考えて濡らした下着をこっそり嗅がれてますよ。
私は、旦那にバレないように二人で気を付ければ良いと思うのですが、、、
母子相姦は死ぬまで止めることは出来ませんよ。
最初の頃、僕の母も何度も止めたいと言って来ましたが、
僕はそれを無視して母を抱き続けました。
今では母は諦めてくれて、父にバレないように抱きうことを
協力してくれてます。
実話ならね、話してみるって段階ではないでしょ。
ノー天気過ぎませんか。
息子さんはまだ学生、大学4年生かな?
話し合いなんて中途半端は無いのよ。
開き直って気のすむようにマンコさせてあげるか、
家から叩き出すか。学生と言えども成人ですからね。
おチンポなんてどれも同じ(皆さんAV育ちだから)
開き直りますか?
子供なんかいつかは独立させるのですから今から叩き出しますか?
でもレスを読むと、息子のおチンポ、ハメたいんでしょw
人生、長い先のことなど分かりません。近い将来に醒めますよ。息子。
今は、あなたのマンコに聞いてみたら?
野暮な事書いたね。ゴメンね。答えは出ているんだよねw
|
|
【プロフ動画】おじさんのおなほになるために練習してます!!
#オナニー #おもちゃ ... ID:harulu25
|