ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義父を思い出すと手が股間へ
投稿者: 息子の嫁

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2024/03/03 14:47:35(Qr5fKu6y)
302
投稿者: お義父さんの嫁 千奈津
たかさん、おはようございます、と言ってももうお昼ですよね。
今日はこの時間を狙ってこれを書いています。
というのは子供のお昼御飯が早くに終わりもうお昼寝をしています。
今はキッチンの食卓の椅子に座ってこれを書いています。
下着1枚着ないで、もちろんワンピもなく裸状態、たかさん仕様のバイブをあそこに入れています。
キッチンを見渡す窓はすべて閉じ、リビングにはレースと厚手のカーテンを閉め、それでも誰かに見られているような頼りない感じでいます。
子供も突然起きたら困るので隣の客間に寝かせています。
椅子の浅く座り少し足を開いてバイブが抜けないようにしてPCを叩いています。
2階の寝室の姿見の前でこんな格好をすることはあっても、1階のリビングでは初めてです。
これで、奥さんと声を掛けられたら、、玄関のチャイムが鳴ったら、、もうドキドキです。
これもたかさんがこんな格好で書いて来いと言ったから、、
最近いけないことと思うのですが、子供の存在がうっとおしくて、、
見ているだけなら可愛いのですが、どこにも行けないし誰とも会えないし、、特に男性と会うと、「なんだ子連れか、、」と言われそうで義父との行為も子供が寝たあとで、、
1日でいいから誰かに子供を預けて男性と会いたいと思うことがあります。
多分会えばあの行為をするのでしょうが、子供を忘れて滑りこんでいたいと思うこともあります。
またまたたかさんに叱られると思いますが、義父を裏切ることになりますが、そんな願望もあります。
例えば街でナンパされホテルへ誘われ、義父のデカチンポほどもない男性でも男性が2人や3人いて交代か同時に私を責めてくれれば、そして私を何度もいかせてくれ満足させてもらえれば、、
そんなことあるわけはないのですが、そんな妄想をしてしまいます。
これってもう浮気をする末期なんでしょうか。
こんな考えも義父が毎晩早く帰って来てくれたら、少しでもいいから毎日私に寄り添ってくれれば、、
そんなことを考えながら、PCを叩きながらたかさん仕様のバイブが抜けないように時々差し込みながら、、
(ああ、、お義父さん、もう我慢できない、、私をしっかりと握っていて、、)




24/04/16 11:49 (wzNp6V4x)
303
投稿者: お義父さんの嫁 千奈津
1時過ぎ、突然玄関のブザーが鳴りました。
慌ててワンピだけを着て出てみるとお隣の奥さんが回覧板を持ってきてくれました。
ブラもしてなかったしショーツも穿いていなく怪しまれただろうか。
「窓のすべてにカーテンが閉められていたからいないかと思っていたの。」と言って帰っていきました。
何かいけないことをしていたのかと思われたかな。
今は子供も起きていてちゃんとブラのショーツも着けています。
バイブも取っていますがプラ球2つは入れています。
24/04/16 14:19 (wzNp6V4x)
304
投稿者: たか
お隣さんも気が付いてると思うよ義父と淫乱M雌千奈津がデカチンポで
来るつて居る事が夫が居ないのに其処に住んでる事で義父とセツクスに
ふけつて居る事は普通は同居シナイヨ離婚した旦那の家で義父と生活する事なんて
どう思われても義父デカチンポ狂淫乱M雌千奈津には関係ないか?
今日は義父デカバイブで遊んで良いからマン汁垂らしながら書き込んで来るんんだね
淫乱M雌千奈津
24/04/17 09:25 (YnHAuMpk)
305
投稿者: ヤス
千奈津から質問を受けてたけど年齢は33歳の千奈津とだったら親子くらいかな!
ちょっと誤差はあるけどそんな感じかな!
おじさんだよ!
娘がいないからパパって呼ばれたいおっさんですわ!笑
チンポサイズは至ってスタンダードだと思うわ
デカチンじゃなくてすまんね!笑

千奈津の頭の中はメスとしての本能で溢れてて暴発寸前やね
今、ギャンブル依存症の人の事件がずっと話題になってるけど、千奈津はデカチン依存症だな
これもなかなか治療は難しい中毒だな
生理の時以外我慢できないだろ
複数人のチンポがずっと浮かんできて誰でもいいからチンポが欲しくなるんだもんな
そろそろ何もされてなくても脳イキする症状がでるかもな!
24/04/17 15:35 (76jM9jDf)
306
投稿者: お義父さんの嫁 千奈津
たかさん、ヤスさん、今晩は。
今日はいけないことをしてしまいました。
子供を由里に預け豊さんと1日デートをしてしまいました。
午前10時に家を出て10時30分に友里と豊さんと会い、子供を由里に預け豊さんの車に乗ってドライブデートをしてしまいました。
初めての豊さんと二人きり、すごく緊張しました。
「何処へ行く?、行きたいところは?、、」と聞かれても考えていませんでした。
「豊さんの好きなところへ、、」と言うのがやっとで、
「俺が好きなところ、、いいの?、、お義父さんに分かったら怒られるよ?。」と言われ、「いいの、どこへでも着いていくから、、でも、夕方には子供を迎えに行かなくちゃ、、」と、下を向いて、、
切っ掛けは一昨日掛かってきた由里からの電話でした。
近況報告で何しているという電話でしたが、つい、義父が帰りが遅いこと、欲求不満なことを話してしまい、「じゃあ、うちの豊を貸してあげようか?」と言われ、「でも、子供が、、」と言ってしまったんです。
1日くらいだったら私が預かってあげるわ。」と言われ、あとは強引に、、
豊さんがそばにいるのか、豊さんの予定も聞かないうちなんです。
以前は豊さんとその仲間たちに犯される感じで関係を持ってしまい、でも今日は豊さん一人、しかも私から誘う感じになってしまいドキドキでした。
軽く食事をし行った先はラブホテル、「ここは時々由里とも来るという行きつけのホテルだったのです。」
部屋は広く海に面していて景色もいいんです。
4階建ての3階の部屋に入ると、そこには小さいけどプールがあって4回のロフトから滑り台で滑ってプールに入るようになっているんです。
4階には大きなベッドもあってその横には二人用のブランコも、お風呂は3階でお風呂には骨組みだけの開脚椅子があり、女性を座らせ両足を固定し一番感じるところを責めるのです。
もちろん男性でもいいのでフェラのし放題です。
今日は黄砂が飛んでいたのですが、天気も良くプールには日も当たって気持ち良かったんです。
さっそく二人して裸になってプールへ。
もちろん水着などと言う如何わしいものは着けません。
裸のうえ日が当たり、目の前が海と言うこともあって解放感でつい豊さんを抱きしめてしまいました。
プールに入ったあとはそのまま4階に上がり滑り台で3階のプールへ。
遊び疲れるとベッド横のブランコへ二人で乗り抱き合ってディープキスを。
興奮したら開脚椅子に座って私のあそこを何度も舐めてもらい何度のいかされてしまうんです。
反対に豊さんの義父にも劣らないデカチンポを舐め、楽しい時間を過ごしました。
そしてベッドで抱き合い豊さんのデカチンポを入れてもらい何度も何度もいかされ楽しい時間が過ぎていくのです。
気が付けばそこには6時間もいて。子供さえいなければずっとこのままで、、と思ってしまいました。
義父が仕事をしているというのに、子供を由里に預けデカチンポの豊さんと楽しい時間を凄し幸せな日でした。
今夜も義父は12時過ぎくらいに帰ってくると思います。
ごめんなさいお義父さん。


24/04/18 20:53 (TonQcnbx)
307
投稿者: たか
デカチンポ奴隷淫乱M雌千奈津等々そこ迄子供預けて
デカチンポ嵌めるため其処迄する様に、なら此れからその生活を継続させる為
先も書いた様に銀行預金、株証券、生命保険、家屋敷地の権利書、などを
淫乱デカチンポ狂いM雌千奈津次早く切り替えさせる方法を早めに済ませないと
デカチンポが外に在るならお前は出て行けと言われる状況をデカチンポ狂い千奈津は今日してきた
お前はデカチンポ満足して満足だろうが義父は其の時会社で仕事だ
分からないとお目は思うだろうが睦言の最中に豊さんなんて義父に抱かれて居る時に
云わないとも限らないだからそうした此れからの自立できる財産を
千奈津が手にする事で義父から追い出されても子供を
育てて行ける其れをしないと子供は施設千奈津は路上生活其れが千奈津がぁ今の侭マンコを満足させてるのなら
本当の事に成る明日は俺仕様の姿で全裸で義父とのセックス報告してこい
24/04/18 21:44 (Wv8kaNLV)
308
投稿者: お義父さんの嫁 千奈津
たかさん、ヤスさん、おはようございます。
今朝は、昨日豊さんに抱いてもらったおかげかすっきりした気持ちでいつもより早く目が覚めてしまいました。
夕べ、義父は12時過ぎに帰って来てお風呂に入って寝てしまいました。
私は起きて待っていて義父が寝たあとベッドに入ったのですが、掛け布団を捲ると義父のデカチンポが目に入り思わず咥えてしまいました。
そのサイズは豊さんのものと同等で、思わず入れたくなったのですが堪えてしまいました。
実は、今日も豊さんと会う約束をしていてそのための性欲を溜めておくつもりだったのです。
私も裸になってベッドの中に入り、義父に包まれる格好で眠りにつきました。
今日は金曜日、明日は土曜日でも明日もお仕事の義父のため今晩も抱いてもらえません。
今日は豊さんがどこへ連れて行ってくれるか楽しみです。
また報告します。





24/04/19 05:31 (W8RYs8t.)
309
投稿者: お義父さんの嫁 千奈津
忘れていました。
今はキッチンで下着1枚身に着けない状態で、たかさん仕様のバイブを挿入してこれを書いています。
太さは少し頼りないですが、深く入れることで子宮を刺激しています。
本当は義父のデカチンポハリガタを入れたかったのですが、今日のために我慢しています。
24/04/19 05:37 (W8RYs8t.)
310
投稿者: お義父さんの嫁 千奈津
そうだ、ヤスさん、ヤスさんのチンポサイズを教えてください。
それに似たバイブを通販で買って、ヤスさん仕様にします。
ヤスさん仕様、たかさん仕様、義父のデカチンポハリガタと交互に犯されることを夢見ています。
24/04/19 05:41 (W8RYs8t.)
311
投稿者: お義父さんの嫁 千奈津
7時半に義父が仕事に出かけました。
今私は子供にご飯を食べさせながら、豊さんとの今日のデートの準備をしています。
どうせ会うんだったら早い方がいいと思い9時半に会う約束をしています。
今日は何処へ連れて行ってくれるのかな。
24/04/19 08:18 (W8RYs8t.)
≪ 前 129 30 31 32 3356 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 15:14
    中洲吹きん-九州・沖縄/生見せカップル 15:14
    乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:13
    単独男性さん-寝取られ掲示板/関西・近畿 15:12
    逐語・矢目付近の方-九州・沖縄/生見せカ... 15:12
    逐語・矢目付近の方-九州・沖縄/生見せ女 15:11
    名古屋-露出実行報告 15:10
    今夜品川-寝取られ掲示板/関東 15:09
    火曜日の夜-関東/生見せカップル 15:09
    今日の24時名古屋駅周辺出会える女の子!... 15:09
    今夜-関東/生見せ女 15:09
    ジムで変態オナ♡-露出実行報告 15:06
    これから越谷辺りあ-寝取られ掲示板/関東 15:01
    質問-教えてエロい人 15:00
    鶯谷 シャー木-関東/生見せカップル 14:59
    黒スト-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:55
    よめ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:52
    10/8 端島で21時頃から複数-東海/... 14:50
    つい魔がさして…-淫らな体験告白 14:50
    本日、時間ある人は連絡ください (尾張)... 14:44
    おなにーみたいひと!-露出画像掲示板 -... 14:42
    ダラシない寝相-ぽっちゃり 画像掲示板 14:41
    おなに!-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 14:36
    これから越谷辺りで-関東/生見せカップル 14:36
    今晩 -寝取られ掲示板/九州・沖縄 14:34
    今晩 金川 ショウナン-関東/生見せカップル 14:32
    孕ませ学校-イメプレ 14:32
    ふく岡市東区~糟屋-下着置く男 14:32
    展裏異音-関西・近畿/生見せカップル 14:31
    (無題)-露出の話題 14:30
    【プロフ動画】とうとう上下の穴を同時に犯されてしまう妻。性処理用の穴として利用価値が上が... ID:mamimomo
    【タイムライン】したい・・・ おチ〇ポ様に逢えない土日は大嫌い 今なら誰でも 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.