ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義父を思い出すと手が股間へ
投稿者: 息子の嫁

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2024/03/03 14:47:35(Qr5fKu6y)
212
投稿者: 息子の嫁 千奈津
明日、役所に行っていろいろと聞いてこようと思います。
でも、義父は私と孫の面倒を見る予定のようです。
24/03/31 11:50 (1acsAgf.)
213
投稿者: たか
子供も前でセツクスはもう止めろ後々良くない義父にも其れを
自覚させるんだ、、役所で言われて実行出来る事を直ぐに手続
するんだ公正証書、を作成し相方が署名捺印する事で
後々もめる時の千奈津の権利を守るために必要だ
先ずは役所に行け淫乱M雌たか奴隷千奈津
24/03/31 12:52 (Lob66Wrl)
214
投稿者: 息子の嫁 千奈津
明日、お義母さんのお墓へ行って離婚したことを報告してきます。
そしてお義父さんと一緒に住んでいいのか相談してきます。
いけないことをしているのは分かりますが、お義父さんもそれで元気でいてくれているので、、
保母、お義父さんの家で住むことになると思います。


24/03/31 17:03 (1acsAgf.)
215
投稿者: たか
千奈津正直に書くよ、間違いを認めると言うのは一時の千奈津の逃げ
本音は欲求を自分でコントロールできない自分がある意味恐ろしい欲動の侭
生きてる自分を誰かに認めて貰い正当化したいだけ
其れは千奈津の生き方だから仕方がない
此れから書いて行く事を充分ん理解するんだ
{子供の事だ、義父だと子供心に分る、其の義父と母親が裸で日常性行為を見せられて居るとすると
その子は其れが当たり前と自覚する誰かあに聞かれれば
内の母さん爺ちゃんと裸でお風呂やベットで居るよ
と答える}時が来る其れを義父と二人で充分ん話し合う必要がある理解できたかな
24/03/31 19:08 (Lob66Wrl)
216
投稿者: 息子の嫁 千奈津
たかさん、こんにちは。
今日義父と一緒に役所へ行ってきました。
義父の考えで私を養女に、子供は養女の子供と言うことで手続きをしています。
そして義父が亡くなったあとはすべてに財産が私の所へ行くように遺言書を書いてもらい、息子(私の元夫)には財産を貰わない書類を書いてもらいようにすると言ってくれています。
その代わりと言っては何ですが、義父が亡くなるまで私が義父の体の面倒を見ることになります。
義父も私も色ボケ風になってしまいますが、お互いの気持ちの沿ったことで二人とも納得しています。
ただ子供の目の前でのセックスですが、まだ小さいということで4歳くらいの誕生日までは大丈夫だと思います。
今日も子供を抱っこしながらランジェリー店をはしごし、義父好みのエロ下着を買ってもらいました。
今晩からの義父との性行為が楽しみです。
24/04/01 15:48 (qK2ALgIp)
217
投稿者: たか
役所での登録状況はある程度理解出来たが義父の年齢は何歳だ?
其れが一番の問題だと言うのも何処までが千奈津の身体を満足させらるるかだ
其れが無くなると多分千奈津はまた体が満足出来なく成る今からなら30年は千奈津の欲望は継続
すると思う、義父が役立つ期間がどれ位かが問題
其れと子供が4歳までは無理無理風呂もベットも子供は別部屋
そうして事を親の感覚で居ると問題が起こるはずだ
子供の記憶は3歳児でものこる、
24/04/01 17:34 (vlN9SdUb)
218
投稿者: 息子の嫁 千奈津
先ほどまで3人でお風呂に入っていました。
義父を洗い場の椅子に座らせ、私は義父のデカチンポを握りながら腰を沈めていきます。
そして向かい合って抱き合いディープキスを、、そんな姿を子供はそばで見ています。
「ああ、、お義父さん、最高にいいわ、、」
パイパンのあそこを絞めつけ腰を上下に、、
疲れたらベッドで義父に腰を振ってもらいます。
義父は63(今年)、まだ10年は大丈夫だと思います。
65歳で定年ですから、それからは日中でも抱いてもらいます。
24/04/01 20:53 (qK2ALgIp)
219
投稿者: たか
まだ理解して無いのか二人の痴態が当たり前の事だと記憶させたいのか
子供の前でのセックスが気持ち良いのか止めろせめて子供の前では母で居ろ
淫獣であつても母で居ろ!!
24/04/01 21:05 (vlN9SdUb)
220
投稿者: 息子の嫁 千奈津
だったら、たかさんが私を抱きに来て、、
私の条件はイケメンでもなければマッチョでもない。
親のように年上でデカチンポ、それと性欲が強い人だけの話。
たかさんは義父より年上ですよね。デカチンポ?体力には自信ある?
先ほど起きると、いつものように義父が私の後ろに張り付き、私を守るように抱きしめていた。
もちろん二人とも裸で、夕べ義父は何度か私の中へ精液を流し込んだのに、幾分デカチンポが硬くなっていた。
しかもそのチンポは私の中へ入れたまま寝てしまったのか、先が私の中へ入っていた。
しばらく義父に抱かれている余韻を楽しみながら起きてきました。
体中が義父の愛撫の唾液と精液だらけでシャワーを浴び、今はコーヒータイムです。
私の格好は義父のパンツ1枚だけの姿。
今日の義父はお仕事で、あと少ししたら起きてくるので朝食の用意に取り掛かります。
ああ、、まだ義父のデカチンポが私の中へ入っている気がする、、

24/04/02 05:56 (xaOquQxw)
221
投稿者: 息子の嫁 千奈津
先程義父が起きてきてシャワーを浴びに行きました。
昨日買った私とお揃いのガウンを着て、、でも前は開けっ放し、、
だらりとしたデカチンポ、それでも元夫の勃起時よりデカい。
つい前に跪いてしゃぶりつきたいのを我慢している私がいます。
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
、、、どうしても我慢できません。
義父のあとを追ってお風呂でしゃぶってきます。
24/04/02 06:25 (xaOquQxw)
≪ 前 120 21 22 23 2456 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    チンコ依存性-露出画像掲示板 - 画像見... 22:14
    ちっぱい彼女-露出動画掲示板 - 動画見... 22:14
    一人でドライブ中です-露出画像掲示板 -... 22:14
    40代美人人妻さん2人と💕-九州・沖縄/... 22:11
    月曜日も頑張るんじゃ!-露出画像掲示板 ... 22:08
    コスプレ喫茶店-イメプレ 22:05
    清水○園で露出おな-露出実行報告 22:04
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:03
    今からの時間で-関西・近畿/生見せカップル 22:01
    おかず配ってます♡-露出画像掲示板 - ... 22:00
    若い子はいいね-中出し体験告白 21:59
    今から西川口で-関東/生見せ女 21:58
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:57
    チクニーがやめられず…-女の子のオナニー... 21:50
    アイドルのパンチラ-芸能人目撃情報 21:49
    長く付き合える方募集-寝取られ掲示板/北... 21:48
    夫婦-エロイプ掲示板 21:45
    今から!-変態告白 21:45
    豚嫁-ぽっちゃり 画像掲示板 21:35
    熊本へ帰省-九州・沖縄/生見せカップル 21:33
    マゾなんだって教え込まれたい-欲求願望告白 21:31
    これから東区で-北海道/生見せカップル 21:28
    ボディーストッキング-パンストフェチ 21:28
    娘さんか若い彼女-下着置く男 21:26
    消されちゃった笑-露出画像掲示板 - 画... 21:23
    マラを咥えながらディルドに刺されながらも... 21:22
    誰から仕込まれたわけではなく-射精のこだわり 21:20
    ぽちゃ妻の-ぽっちゃり 画像掲示板 21:19
    ぶっかけしてほしいです-露出画像掲示板 ... 21:13
    10月11日の夜に副丘歯内で士官プレイと... 21:07
    【プロフ動画】続き…浴槽に座らされ手マンに喘いでいる彼女。 男性には彼女の反応を見なが... ID:love-de-lic
    【タイムライン】こんばんは💋ご飯食べた後だから、お腹が少し出てますね😂体型に 投稿者:しょうこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.