ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:息子に犯されたい母
投稿者: 美沙子

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 19921view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 14719view
バイト先の奥さん
人妻との体験 12663view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2021/06/01 12:56:04(vNSU1VDA)
42
投稿者: 美沙子
昨夜の夕食後、いつも通りにリビングで、
息子に引き寄せられ、荒々しく唇を
奪われて体中をまさぐられました。
そして、スカートもブラウスも脱がされ、
ブラもショーツも剥ぎ取られて、
いわゆるパイパンになった性器を
見られました。
最初、息子は少し驚いたようで、
「これ、どうしたの?剃っちゃったの?」
と訊きました。
私は
「うん、剃っちゃったわ。翔ちゃんに
喜んでもらえるかな、と思って。
どうかしら?」
と答えました。
息子は
「可愛いね。赤ん坊みたいだ。」
と喜んでくれて、裸の私を仰向けにして、
私の両脚を拡げさせてその間に自分の体を
割り込ませて...私の両脚を肩に担ぐ格好
で、間近に私のアソコを見つめてました。
「いやん、恥ずかしいわ。そんなに
じっくり見ないで。」
と私は甘えた声で言いました。

それからは...いつものように私を
責め苛み、レイプのように激しく
犯されました。
何度も何度も息子の肉棒でパイパンに
なったアソコを貫かれて、私は悶絶
しました。
息子は激しく抜き差ししながら、
「美沙子、可愛いっ、俺のために...。
もう俺の女だ。愛してるよ。」
と言ってくれました。
「ええ、私は貴方の女よ。愛してるわ。
もっと、もっと...私を虐めてっ。」
と泣いてました。
そして、
「翔さん、嬉しいっ、私、貴方のためなら
何でもするわ...だから、だから...
お願いっ、捨てないでね。」
と口走ってました。

昨夜は、子宮にもお口にもお尻にも、
愛するご主人さまの熱い精液をたくさん
受けとめました。

でも、こんなに淫らな日々がいつまで
続くのでしょう?


21/07/08 11:36 (.VHeislz)
43
投稿者: (無名)
美沙子さん、喜んでもらえて良かったですね!これからはお尻の毛まできちんとお手入れして下さいね!
次は露天風呂で露出ですね!
21/07/09 12:41 (7GycHuyQ)
44
投稿者: (無名)
美沙子さん、おはようございます。
毎日きちんとお手入されていますか?
無毛のあそこを晒して、ご子息の熱くて硬い
ズル剥けを受け入れているご報告お待ちして
おります。
21/07/12 07:56 (ROZGZ2.L)
45
投稿者: 美沙子
昨夜は息子に外に連れ出されました。
息子の車に乗せられ、少し離れた公園を
二人でお散歩しました。
私は、息子の命令で、かなりのミニスカート
に、透明性の薄いブラウスで、しかも、
いわゆるノーブラ、ノーパンです。
「いや、いやです。露出狂みたいで、
恥ずかしい。」
と抵抗しましたが、息子の命令に
従わされました。
息子が言うには、その公園は夜には
カップルが多く、野外でイチャついてる
カップルも居るそうで、覗き目的の男も
多いとのことでした。
そんな公園の一角のベンチに二人で腰かけ
ました。
薄明るい外灯の下です。
そこで息子は私の唇を強く奪いながら、
私の乳房をもみしだき、さらには
ミニスカートの裾から手を入れて、
私の剥き出しの白い太腿を愛撫します。
「ああ..お願い、やめて..人が見てるわ。」
と私が言うと、息子は
「うん、覗きの連中が見てるさ。
ギラギラしたイヤラシい目で、美沙子を
犯してるんだ。嬉しいだろ?」
と答えました。
そうして、息子の指が私の無毛の股間を
撫で回し、指先を膣口に入れてきます。
恥かしいのに、私の口からは
「ああ..そんな...か、感じてしまう...。」
と甘く淫らな声が出てしまいます。

暫くの間、覗きの人に見せつけるように
息子は私の体を責め、その後、ベンチに
腰かけた息子はスラックスとパンツを
引き下ろして、その前の地面に私を
跪かせてフェラチオを強要します。
私は、少し躊躇いながらも指示された通り
に息子の勃起したモノを咥えておしゃぶり
しました。
やがて、息子の精液が私の喉にぶちまけ
られ、私は飲み込みました。

その後、自宅に帰り、私は縛り上げられ、
夜通しで私の子宮と喉そしてお尻に
息子の精液を注ぎ込まれました。

息子は言います。
「美沙子は淫乱だから、たくさんの男たちに
犯られたいだろ?一度、俺の見てる前で、
2、3人の男たちにマワされてみないか?」
と。
「いやっ、そんなこと...しないで、
お願いっ。」
と抵抗しながら....淫らな私の心は
何だか変に疼きます。
21/07/12 12:28 (Syl/ETLg)
46
投稿者: (無名)
美沙子さん、随分やらしいプレイでしたね。
屋外でおまんこを晒したんですね。
覗きにはパイパンのおまんこ見えたんでしょうか?

次はご子息以外の肉棒を息子さんに見られながらしゃぶってあげて下さい!
誰のでもいいんでしょ?
21/07/13 13:42 (ZuiVSIZ1)
47
投稿者: 美沙子
昨夜、私が息子に連れて行かれた
ラブホテルには若い男女が居ました。
息子と同世代くらいの若い男女でしたが、
いわゆる茶髪の、決して上品とは言えない
感じのカップルでした。
私は...息子も含めた3人がかりで犯され
嬲られました。
その若い女にも、キスをされ、乳首を
摘ままれ、膣やクリトリスを弄られました。
私は悶えながら
「あ、貴女も女だから判るでしょっ...
こんな辱め...耐えられません...
やめて、お願いっ。」
と懇願しましたが、その女は薄笑いしながら
「ふん、何をお上品ぶってるの。もう
こんなに濡らしてるくせに。」
と言いました。
二人の男と一人の女にオモチャにされて
私は泣くしかありませんでした。

21/07/15 11:20 (scDmJ.cQ)
48
投稿者: (無名)
その男のおチンポはいかがでしたか?
美味しくしゃぶったんでしょ?

21/07/17 06:55 (g5J/pbE5)
49
投稿者: 美沙子
息子とその友人らしい若い男の勃起した
ペニスを交互にしゃぶらされ、若い女は
私の膣とクリトリスを指で弄り、私は
半狂乱になり、悶絶しそうになりました。
そして、息子からは肛門を、もう一人の
男からは膣を貫かれて、串刺しにされて
....淫らな私はヨガリ鳴きました。
二人の男が私の中に激しく射精すると、
入れ替わりに女が私の唇を奪い、私の舌を
絡めとりながら、私の乳首を弄ります。
そして
「可愛いわね。おばさんのくせに。」
と、私の耳元に囁きました。
そんなことが繰り返されました。

どうして?
息子は私を愛してくれてる筈なのに、
こんなに虐めるの?
やっぱり、私は奴隷女に過ぎないの?
それでも、私はもう元には戻れません。
淫乱地獄に堕ちました。
21/07/17 12:15 (2NRhs1/y)
50
投稿者: (無名)
まさに奴隷女ですね!
全然知らない男の肉棒まで受け入れて。
帰ってから息子さんにお仕置きされた
んじゃないですか?
ツルツルのおまんこは若い女に指摘され
ましたか?

21/07/19 09:02 (rxWFcWJm)
51
投稿者: 美沙子
私のパイパンになった秘所は、
その若い女に笑われました。
でも、可愛いって....。
若い男の逞しい肉棒に何度も
荒々しく貫かれて、その後で、
ペニスバンドで女にも犯されて
惨めに悶絶しました。

その若い女は、息子に
「このおばさん、私に暫く貸してよ。
マゾのネコに仕込んでみたい。
可愛いし、敏感だし、淫乱だわ。
私の好みよ。」
と言ってました。
息子は
「貸し出しはしないけど、時々なら
使わせてやるよ。いい声で啼くだろ。」
と答えてました。
21/07/19 15:42 (tbta0voh)
≪ 前 13 4 5 6 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    7/2斗内で服数します-関東/生見せカップル 10:13
    猥談飲み会-関東/生見せカップル 10:12
    晒して-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:09
    50代の女性とセックスしたいです-関東/... 10:07
    おっぱい吸われたい | おっぱい見せて-... 10:06
    628にオワリ まりん姫-「置く女」成果... 10:04
    明日、盛矢間辺りでパンチラランチ-東海/... 09:56
    軍 今夜 野外露出しませんか?-関東/生... 09:54
    久しぶりにムラムラやばくて露出撮影-男の... 09:51
    消されるな〜-ぽっちゃり 画像掲示板 09:50
    本日 都内口頭区のオフィス内で-単独用・... 09:46
    今日の夜-関西・近畿/生見せ女 09:43
    川崎 覗き好きな方-関東/生見せカップル 09:35
    今夜・・・初めてします-パパ活・援助交際... 09:34
    お昼過ぎ南端方面-関西・近畿/生見せカップル 09:32
    6/29 須和 ◯白 -北陸・甲信越/生... 09:31
    明日、宇久位巣谷-関東/生見せカップル 09:30
    本日29日 22時から名護屋駅付近 単独... 09:29
    本日19時以降:古松〜腹囲付近-寝取られ... 09:25
    本日20時、夜子濱寝取らせ-関東/生見せ... 09:25
    7/2(火)-関東/生見せカップル 09:25
    本日-下着置く男 09:23
    M字開脚で騎乗位 単独に貸し出したらこん... 09:23
    7/2(火)-寝取られ掲示板/関東 09:23
    晒して抜きます?-露出動画掲示板 - 動... 09:22
    超ド貧乳人妻-露出画像掲示板 - 画像見... 09:21
    今日の午後-北陸・甲信越/生見せカップル 09:20
    罵倒してください…-露出画像掲示板 - ... 09:20
    始発の電車-露出実行報告 09:15
    元メンヘラのM女-SM調教体験告白 09:13
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.