ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:息子に犯されたい母
投稿者: 美沙子

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 19166view
バイト先の奥さん
人妻との体験 16754view
スナックの閉店後
人妻との体験 16689view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2021/06/01 12:56:04(vNSU1VDA)
12
投稿者: 美沙子
昨夜、とうとう私は思いを遂げました。
今朝は、私も息子も何となく気まずく、
ぎこちなかったけど、息子は仕事に
出かけました。
今、私は昨夜のことを思い返してます。

昨夜、夕食の後で、私はキッチンで
食器の後片づけをしてました。
この掲示板でのアドバイスのように、
薄い白色のブラウスに、タイトな
ミニスカートです。
ブラウスからはブラジャーの肩ひもの線
が透けて見えます。
体に密着して体のラインがわかります。
ミニスカートからは私の色白の素足が
露出してます。
最初から、息子が私の後ろ姿を見てる
のに気づいてました。
ほどなくして、息子が私の背後に立ち...
唐突に、背後から私を抱き締めました。
私の両脇から腕を差し込み、息子の手が
私の乳房をもみしだき始めました。
そして、私のうなじに息子の熱い唇が
押し付けられ、私のお尻にはスカートの
布地越しに息子の固くなったオチンチンが
押し当てられているのを感じました。
私は「あっ」と一瞬声をあげて
「翔ちゃん、何?どうしたの?」
と、そのままの態勢で言いました。
翔とは息子の名前です。

息子は、翔は
「母さん、母さん....」
と、うめくように呟くばかりでした。
でも、息子の手指は、ブラウスと
ブラジャー越しに私の乳首を探りあて、
その私の乳首が既に固く尖ってるのに
気づいたようです。

私は思わず振り返って息子と正対しました。
私の身長は158cm、息子の身長は180cm
です。
正対すると、息子のギラギラした顔つきが
私を見下ろしてました。
そして、改めて息子に抱き締められ、
唇を奪われました。
熱く強い口づけを受け、私の舌が息子の
舌に絡め取られました。

それから...息子に強引に手を引かれ、
リビングのソファに押し倒され、ブラウス
の胸をはだけられ、ブラジャーを引き上げ
られて乳房を露わにされて、乳首を
息子の唇に捉えられました。
同時に、ミニスカートを剥ぎ取られて、
私は下着姿にされました。
「翔ちゃん、やめて。ダメよ。私たち、
親子なのよ。」
と、私は拒否し抵抗しました。
でも、私の抵抗は形だけです。
本音は、私自身が望んでいたことですもの。
服を脱がされ、下着姿にされるプロセスも
実は私は協力していました。
息子は
「母さん、好きなんだ。愛してる。
母さんが欲しい。」
と、喘ぐように言って、私のブラジャー
もショーツも乱暴に毟り取りました。
私は....ワクワクしながら抵抗をやめ、
「仕方ないのね...。」
と諦めて放棄するように呟きました。

それで、息子は、今度は私を彼の寝室に
引っ張り込み、既に裸にされてる私を
ベッドに押し倒し、私に覆い被さって
きました。
21/06/03 12:27 (CtrCcNsG)
13
投稿者: 美沙子
それから先は....息子に乳房を揉み
しだかれ、乳首を吸われ、それから
両脚を割られて拡げさせられ、その間に
割入った息子の舌で、私の膣口を嬲られ
ました。
恥ずかしながら私の膣口はもう濡れそぼって
ました。
そこを舐める音がピチャピチャと恥ずかしく
聞こえました。
性急な息子は、間もなく、自分のすっかり
固く大きくなったペニスを私の膣口に
宛てがい、ググっと私の胎内に押し入って
きました。
私も「あ、ああっ」と声をあげてました。
それからは....息子が激しく荒々しく
腰を使い、また私も淫らに腰を振り、
お互いに快楽を求めてました。

その後は....息子に何度も何度も
求められ、繰り返し「女」の秘所を貫かれ
ました。
息子は、私を貫いたペニスを、私の唇に
押し付け、フェラチオを強要したりも
しました。

私たちは、母と子でなく、男と女に
なりました。
息子は何度も私の胎内に精液を迸らせた
後、私に熱い口づけをして
「母さん、ごめんね。でも、俺、こうなり
たかったんだ。大好きなんだ。
愛してる。」
と、言ってくれました。
私も、正直に答えました。
「いいのよ、翔ちゃん、私も愛してるわ。
母さんも嬉しいの。」

こうして夜が明けました。
今朝は何だかぎこちなかったけど、
今夜も、これからも私たち二人の暮らしが
続きます。
21/06/03 12:55 (CtrCcNsG)
14
投稿者: 史亜紀
美沙子さん はじめまして
僕の母親は未婚のシングルマザーですから家では
親子と言うよりも美沙子さんと同じ様に男と女です。
家の中では母親を名前で呼んでます。
夜は一緒にお風呂に入りベッドも一緒です。
エッチは母親の生理周期以外は毎日してます。
母親に濃厚にクンニしてると母親はもう駄目早く入れてぇって
喘ぎながら言いますが僕が何を入れるのって聞くと意地悪ぅ チンポ
って言って何処に入れるのって重ねて聞くとおマンコって恥ずかしそうに
言ってます。
入れてからは凄い硬い チンポが子宮に当たってるぅ 気持ち良い
もっと激しく奥まで突いてぇって言いながらヨガリ狂ってますが
僕が好きだよって言うと母親も言葉にならない言葉で
母さんもよって言ってくれます。
僕が逝きそうになると母さんの子宮の奥にいっぱい出してぇ言いながら
身体を仰け反らせ痙攣しながらイク~イク~って喘ぎながら
果ててます。

21/06/03 22:43 (uoFn7drz)
15
投稿者: 40歳母
美沙子さん、おめでとうございます。
初めて息子さんと結ばれた感想はどうですか。後悔していますか。
私も息子と初めて繋がったときにはドキドキでした。
普段主人としていたことなのに息子だったらどうしていいのか、まるで処女と童貞でした。
うちは主人がいて内緒にしていますが、美沙子さんの所は二人だけでしょ。
家の中だったらいつでも抱き合えるのでいいですね。これから少しづつ興奮がまし、今度はこんなことしてあげよう、こんな事したら喜んでくれるかしらと名案が浮かんでくると思います。
そうそう、今日あたり息子が選んでくれた下着とネグリジェが届くと思います。
今夜はそれを着て息子に迫っちゃおうかしら。
美沙子さんその後のことを知らせてくださいね。
21/06/04 10:55 (hstGgQ0j)
16
投稿者: 美沙子
昨朝は何とか息子を職場に送り出して、
私はお昼間中、前夜のことを思い返して
過ごしました。
息子に抱かれて恥ずかしいほどヨガリ
啼きしていた自分のことや、大柄な
息子の逞しい胸板やそれから...私を
啼かせた息子のペニスの固さとか...
後悔はありませんけど、息子が帰宅
した時にどんな顔で迎えたら良いのか、
などと考えて過ごしました。

息子は普段よりかなり早く帰宅しました。
家に入ると、私がドギマギする間もなく、
息子は私を抱き締めて熱い口づけを
くれました。そして
「母さんに会いたくて早退して来た。」
と言いながら、その場で、リビングで
私をソファに押し倒し、私の乳房や
お尻を服の上から撫で回し、スカートの
裾から手を入れてきます。

「ああ、翔ちゃん、待って。」
と、私は押しとどめました。
だって、まだ外は明るい時間帯ですもの。
でも....正直言って嬉しかった!
それからは、まるで新婚家庭みたいに
過ごしました。
夕食は取りあえず済ませた、という感じ
でした。
息子は若く精力旺盛で、私は完全に
征服されました。
息子は私の中に熱い精液を打ち込んでも、
すぐに、私の髪を鷲掴みして私のお口に
彼のオチンチンを押し当ててきます。
私はそれを咥えます。
息子の精液と私自身の愛液にまみれた
ペニスを、私は舐め.しゃぶりました。
すると、すぐ息子のペニスが勃起して
きます。
息子の勃起したペニスは大きくて固くて、
そして、とても熱かった!
その勃起したペニスでまた私を貫くのです
私は、あられもなく乱れました。
「好きっ、大好きっ、もっと...。」
などと口走ってました。

一段落して、私は自分の乱れようが
恥ずかしく、息子の胸に顔を押し付けて
「恥ずかしいわ、あんなに乱れてしまって。」
と呟きましたが、息子は
「可愛かったよ。」
と言ってくれました。

前のレスの方も書いておられましたが、
その時から息子は、私のことを「母さん」
ではなく「美沙子」と呼ぶようになりました。
実の子に、「美沙子」と呼び捨てにされて、
私は素直に甘えてます。

私みたいな中年女が、若い男性に従わされて
「女の悦び」に堕ちました。
私も、もう息子のことを「翔ちゃん」ではなく
「貴方」と呼びたいです。
そして、彼のために何でもしてあげたい。
息子は
「美沙子、可愛いよ。愛してる。」
と囁いてくれます。
21/06/04 12:32 (HFDkE8b2)
17
投稿者: 史亜紀
母親におマンコピンク色で凄く綺麗って言ったら恥ずかしいって
言いながら喜んでくれました。
おっぱいも思い切り鷲掴みにしたら感じちゃうと
言ってましたがマシュマロみたいに柔らかかったです。
母親に中だしした後母親のおマンコからペニスを抜いたら母親は
まだ抜かないでまだずっと繋がっていたいんだからって言われました。
でも母親のおマンコはヒクヒク痙攣していて小刻みに締め付けられて
凄く気持ち良かったです。
21/06/04 13:25 (YjGL236Z)
18
投稿者: 次郎
実の母と息子でヤリまくってる人たちは確実にいます。
表に出せないから黙ってるだけです。
21/06/04 17:48 (1uMYjW9Q)
19
投稿者: 40歳母
美沙子さん、改めて息子さんに抱かれた感想はどうでしたか。
息子さんが仕事から帰って来て迎え、すぐに抱いてもらえるなんて幸せですね。
美沙子さんが言われる新婚生活ですね。
しかも「美沙子」、「あなた」なんて息子さんの胸に中で言うのですよね。
夕べ、二人で選んだ下着とネグリジェが届きました。
息子は知らなかったようで夕食前に着替えてお披露目しました。
「母さん凄いよ。似合っているよ。」と言ってくれ嬉しくなってしまいました。
うちはまだ「母さん」と「○○ちゃん」と呼んでいますが新婚時代の一歩先を行っているようです。
息子は毎日ではありませんが週2、3回私を求めてきて一緒にお風呂も入っています。
夕べは夕食の時に送られてきた下着とネグリジェを着て食事をしました。
そのあとお風呂に入り息子を一緒にベッドへ、もちろん抱いてもらいました。



21/06/05 11:26 (4cgXqVpG)
20
投稿者: 美沙子
昨夜、金曜日の夜は...燃えました。
それこそ、夕食もそこそこに私たちは
男と女の性愛に没頭してしまいました。
彼は精力絶倫で、何度も何度も私の
膣を貫き、私も上目づかいで甘えながら
彼のペニスをしゃぶり舐めました。
夜の間中、彼は私の体にまとわりつき、
触り、弄りました。
無論、お風呂も一緒です。
入浴中でも、彼のペニスは勃起して
私の胎内に侵入したがります。
寝室でも、灯りはつけたまま、明るい中で、
私を裸にして大きく両脚を開かせて、
私の膣口を見つめたりもしました。
「俺はここから生まれたんだなあ。」
などと呟いたりしてました。
そして、そこを舐め、舌先でつついたり
しました。
その感触に私は
「ひっ」と変な声をあげてしまいました。

「美沙子を孕ませたい。そうして、完全に
俺の女にするんだ。」
と、彼は言います。いわゆる中出しで、
彼の精液はたっぷりと私の子宮に届いて
ます。
「嬉しい。もう私は貴方の女よ。貴方の
子を孕みたい。」
と、甘えてしまいます。
もちろん、現実的には無理です。
ただ、それほど強く愛してるという意味
です。

金曜日の夜、彼は精力絶倫のケダモノに、
私は淫乱女になり、セックスの快楽に
溺れてました。
21/06/05 17:29 (Qy2MR0rw)
21
投稿者: けいけい
ID:kkstory
mail kkstory@nan-net.jp
興味あります。皆さんの話が聞きたいです。
21/06/06 13:40 (iOZZEO2G)
≪ 前 1 2 3 46 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    高知黒潮町-四国/生見せカップル 14:47
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 14:45
    曇天多湿💧-男の娘・女装・ニューハーフ ... 14:41
    急募 15時 井河谷-関西・近畿/生見せ... 14:41
    42歳-ぽっちゃり 画像掲示板 14:40
    腰ヶ矢にて置きます。-下着を置く女/関東 14:36
    (無題)-下着を置く女/関西・近畿 14:33
    佐賀見多野パチ屋駐車場-露出目撃報告 14:31
    教徒 革場田-露出目撃報告 14:27
    暑いよ💦-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:21
    これも女装?-男の娘・女装・ニューハーフ... 14:20
    19時20時ごろ植野でお店とオーナーさん... 14:18
    30日午後15時頃から-関東/生見せ女 14:15
    穴あきジーンズ-胸チラパンチラ画像掲示板 14:13
    6/26撮影セフレの穴あきジーンズから覗... 14:06
    今週金曜夜長野で-露出画像掲示板 - 画... 14:03
    妻の趣味に付き合っていただける方募集-寝... 13:54
    今夜博多で-九州・沖縄/生見せカップル 13:53
    今から-関西・近畿/生見せカップル 13:53
    本日難波あたりで、-関西・近畿/生見せカ... 13:52
    妻とカカオ-寝取られ掲示板/東海 13:47
    これから彼女としませんか?-寝取られ掲示... 13:42
    今日池福路にて-関東/生見せカップル 13:30
    湯区波史近く、7月下旬-九州・沖縄/生見... 13:29
    あなたの初めてのマンコ。-男性への質問 13:16
    今晩司奈側にて-関東/生見せカップル 13:12
    篭島市内今から-九州・沖縄/生見せカップル 13:11
    ムチムチ豊満ボディ-欲求願望告白 13:11
    温泉県-九州・沖縄/生見せカップル 13:00
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:59
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.