ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:何か気晴らしが欲しいです
投稿者: ちょっと寂しい母

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/05/10 12:55:25(RRxxZKrN)
642
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
いつの日かそんな日が来ればいいんですけどね。。。
22/03/28 22:31 (smzMf.oj)
643
投稿者: むー ◆IsHk.3GSC6
それだけじゃ足りなそうですね??紗理奈さんのおまんことクリトリスが、息子さんの手と口をのぞんじゃってるかも??
22/03/29 18:36 (eLRE9RKu)
644
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
むーさんお久しぶりです。もう見てくれていないと思ってました。

で、むーさんやめてください。妄想して変な気持ちになってしまいます。。
息子もきっと若い娘の方がいいって言いますよ。
22/03/30 21:56 (LG5Tzsgi)
645
投稿者: むー ◆IsHk.3GSC6
お久しぶりです!!ごめんなさい…急に勉学に必要な書籍代が足りなすぎてバイト詰めでしてなかなか紗理奈さんに刺激のある文章送れないかなって思い、見るだけなっていました…けどその反応は、少し寂しかったんじゃないですかぁ??w正直に言ってくれていいんですよ?w
ん?変な気持ち??その変な気持ちはおまんこが疼いちゃうからなんじゃないですか??紗理奈さんのおまんこが息子さんの若々しく、唾液がたっぷり含んだ舌で、垂れてから愛液を舌に絡みつくように優しくゆっくり、下から上へと舐め上げていき、その美味しい濃い愛液を味われたり、紗理奈さんがいつもオナニーする時に触っちゃういやらしいクリトリスを、息子さんの潤んだ赤い唇にで優しく吸引されながら、ヌルヌルテカテカのおまんこに指をいられながら、お母さんのおまんことクリトリス、すごい美味しいって言われながらいくいく言いながら息子さんの口と手で絶頂してしまういやらしい濃厚クンニされてるところを想像しちゃって興奮したのでは??正直に言って欲しいです。聞きたいな?紗理奈さんの本音
22/03/30 23:58 (/X62WD1d)
646
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
今まで声を掛けてくれていた人がいなくなると寂しいです。
それに何かあったのかな。。なんてちょっと心配したりもします。。
だけど刺激的な文章はいらないですよ。
読めばやっぱり想像してしまいますし。。想像すると。。やっぱり。。疼いちゃいますし。。
そうすると自分で満たすしかないし。。刺激も欲しくなって。。外で露出してしたくなります。。
いま夜の11時過ぎ。この時間になって読んでしまって想像しちゃって疼いてるのに息子の部屋にも外にいけなくて切ないです。。
一度逝かないと眠れそうもないのでせめて窓辺でしてから寝ます。。
おやすみなさい。

22/03/31 23:09 (TkdWcXm5)
647
投稿者: むー ◆M7PlUUNAWs
そうなんですね!嬉しいです!俺も紗理奈さんとお話したいなぁって思ってました!笑
あらー、刺激的な文章を送ったら、想像してしまうんですね?それだけでなく、紗理奈さんの息子さんのガチガチに勃起した、我慢汁でヌルヌルテカテカになってしまったいやらしい肉棒を望んでいる、変態おまんこがヒクヒクしてきちゃうんですね?それだけでなく、紗理奈さんは息子さんの若く唾液で潤った舌と口でいやらしく、垂れてきた愛液をぴちゃぴちゃと音を立てながら舐められ、そのまま濃いマン汁もジュルジュル啜られてしまう所も想像してしまい、余計熱くなってしまうんですね?
とても可愛いです。紗理奈さんが俺の文章で興奮して、おまんこがヒクヒク疼いてきちゃうのを想像してしまうと、俺の肉棒もガチガチに勃起してきて、パンツが我慢汁でびっちょりとシミを作ってしまいました。これから一人の時間ですので、服も下着も全部脱ぎ、紗理奈さんのいやらしいおまんこと、コリコリに勃起した乳首を甘噛みして、した全体でぺろぺろ舐めたり、紗理奈さんの美味しい愛液を飲んでいるところを、顔面騎乗されている所を想像しながら、肉棒を掴んで、我慢汁をローション代わりにオナニーしたいと思います。これからもまた、なにかと文章を送らせていただきますね?それでは、行ってきます
22/04/05 02:40 (lSwK.TTP)
648
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
朝息子の部屋のごみ箱でティッシュを見つけてそれだけで
もう条件反射のように疼疼してきます。。
すぐにでも裸になりたい気持ちを抑えて毛布を丸めて息子の下着を
着けベッドに横たえました。。
その横で息子に見られていることを妄想しながら私はゆっくり裸になりました。。
そして私もベッドに入り丸めた毛布に跨ります。。
毛布の下着の中に入れたテニスボールに私の大事なところを押し当ててゆっくりと
腰を動かしました。。いつも初めはゆっくり気持ちが盛り上がってくると段々と激しく
腰を振るようになってくると頬は温かく呼吸は荒くなります。。
息子の下着に私のお汁が染みて冷たく感じるところができるころに私は逝きます。。
今朝もそうして逝きました。。午後その時汚してしまった息子の下着を洗濯して干している時に
また疼疼してきて干した息子の下着を見ながらベランダでもう一度逝ってしまいました。。

今日2回の疼疼はむーさんのレスが種火になってたのかも。。
22/04/07 15:20 (98h2RZYu)
649
投稿者: むー ◆IsHk.3GSC6
こんにちは。息子さんの雄臭い肉棒から出たたっぷり濃厚な濃い精液を見つけたら、紗理奈さんのおまんこがヒクヒクしてきて、そのガチガチに勃起したいやらしい我慢汁まみれの肉棒を受け入れるために、おまんこからいやらしいメス臭いマン汁が出てきちゃうんですね?紗理奈さんのおまんこは息子さんの変態交尾も、オマンコ汁でヌルヌルテカテカになったいやらしいおまんこも、そしておまんこ汁が絡まってしまってより美味しくメス臭くなったびらびらも、息子さんの若い男の口でキスされながら、コリコリになった変態クリトリスを唇で優しく吸われたり、たっぷり潤った息子さんの舌で優しく舐められ、時には強く激しく舐められる変態クンニも全部望んで発情してしまういやらしいお母さんなんですね?かわいいです。あー、一度紗理奈さんのお口に合うかはわかりませんが、俺の濃い精液を飲んで欲しいですし、その潤ってダラダラ垂れてきちゃうかわいいマン汁の味も、おしっこも飲ませてほしいって思っちゃいますし、それを想像するとやはりガチガチに勃起してしまいます。昨日は止めて二回だけオナニーしましたが、また我慢できずにしてしまいそうです。
そしてこの紗理奈さんの激しい変態オナニーの話を聞くとお手伝いをしたくなります。俺が後ろからコリコリの両乳首優しく摘んだら、引っ張ったりしながら首筋にキスしたり、乳首や乳輪を舐め回しながら、角オナニーをしてほしいですね。
次は洗濯した息子さんのおパンツを履いて、息子さんの肉棒を包み込むところにマーキングするように紗理奈さんのいやらしいマン汁染み込ませてから、しまってみてはいかがでしょうか??
いつも紗理奈さんのいやらしいオナニーを見て興奮してしまいますし、クンニをしたくなります。ぜひ顔面におまんこを押し付けて擦り付けてほしいです。
22/04/08 12:55 (E2kgKM3x)
650
投稿者: (無名)
こんばんは槌
むーさんは、紗理奈さんの事狙ってるだけ…
そろそろ息子さんの進展して下さい!
応援しています
22/04/08 22:57 (dkJwb7Bi)
651
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
無名さんこんな私の事を応援してると言って下さりありがとうございます。
息子との進展ですが私の方から息子に働きかけてもし拒絶されたらその先の息子との関係がダメになると思うのです。。
息子の事を考えるとその可能性はすごく高いと思っています。。息子との関係が悪くなって息子が離れて行ってしまうことは耐えられません。。
私が息子を失うのは自業自得だとしても息子も母を失うことになると思うと。。
もし息子の方から来てくれれば違った展開になるのでしょうけど。。かすかな希望をもって毎晩私の下着を洗濯入れに置いています。。息子にカタログショッピングで私の下着を選んでもらったりもしました。。
それでも下着を持ち出した気配はありません。。私に魅力を感じてはいないようです。。切ないですがそれが普通なんだとおもいます。。
多くを望んで息子と険悪になるより日常の会話は普通にできる関係がいいんだと思います。。
今は露出という一人遊びで息子を苦しめることなく気を紛らわせることが出来ています。。
露出も褒められるようなことではありませんし息子へのことで苦悩する分段々と過激になっていることに怖さはありますがバレなければ息子を苦しめることもないので今のままの生活で満足しないといけないと思うようにしています。。
今後も息子に振り向いてもらえるよう小さな努力はしていくつもりです。。
いつか無名さん嬉しい報告ができればいいのですが進展はあまり期待しないでください。。
ここは願望・苦悩の掲示板まだしばらくは私の恥ずかしいことを書くと思います。。たぶん露出の事もいっぱい書くと思います。。その時は息子への叶わない思い願望・苦悩を違う形で発散しているものと思って暖かく見て頂ければ嬉しく思います。。
ご期待に沿えず申し訳ございません。。。




22/04/11 23:21 (2V3P.L41)
≪ 前 163 64 65 66 67100 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日 歳 新○心周辺に-下着を置く女/関東 08:16
    鬱野宮で交換-下着置く男 08:15
    男性募集-寝取られ掲示板/関東 08:15
    本日埼玉-関東/生見せカップル 08:14
    本日22日 名児耶で19G♀と複数します... 08:11
    おはようございます🙂-男の娘・女装・ニュ... 08:09
    誰もいない公園で撮影しました。でも、後ろ... 08:09
    本日夜20時から-関東/生見せカップル 08:08
    22日日曜昼と宿泊 23日月曜昼 亜座ぶ... 08:08
    37歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:05
    好きな方はたくさんコメントお待ちしてます... 08:02
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:01
    9月23日単独男性募集!-寝取られ掲示板... 07:55
    鑑賞(女性)-四国/生見せカップル 07:50
    小金井公園-下着置く男 07:40
    痴漢電車…No.18、19-露出動画掲示... 07:38
    30嫁-エロイプ掲示板 07:38
    友達の妹がすべて小さくて。-友達の妹との... 07:36
    本日お昼過ぎ-関西・近畿/生見せカップル 07:35
    本日都内頭部あたり-関東/生見せカップル 07:34
    Tバックずらしハメ-寝取られ動画 07:32
    明日伊場310/さんぴ-関東/生見せカップル 07:32
    本日お昼過ぎ-関西・近畿/生見せ女 07:32
    熟み女パンスト-パンストフェチ 07:31
    今夜若しくは明日の深夜帯にて-東海/生見... 07:30
    本日日中で!!-中国/生見せカップル 07:19
    本日22日 お昼から夜まで 告羅-九州・... 07:18
    オフパイ報告-露出動画掲示板 - 動画見... 07:14
    23日昼間旭川-北海道/生見せカップル 07:13
    10月6日日曜日午後広島市内で同室SW/... 07:12
    【プロフ動画】侵入者が来ないので、トイレを出て散歩することにした。夜の公園は人が疎らだ。... ID:redeyen
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.