ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:何か気晴らしが欲しいです
投稿者: ちょっと寂しい母

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/05/10 12:55:25(RRxxZKrN)
622
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
レイプ願望なんて絶対にありません。
紋次郎さんの妄想です。

22/02/22 22:25 (pTVWijyg)
623
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
お昼に2時間息子の部屋で過ごしてしまいました。。
息子のベッドで息子の下着を着けた丸めた毛布に跨っていると
外で裸になっている時と違って音や気配を消すことに気を使わなくて
いいからか淫らな感じになってしまいます。。
息子の下着が私のお汁で濡れれば濡れるほどもっと染み込ませたくて
腰を振ってしまいます。。もっと息子の部屋で淫れたい。。そんなことを考えてしまうこともあります。。
外でひっそりと裸になるのも猥褻感はありますが息子の事をあまり考えない分
外で裸になる方がまだ背徳感少ない。。比べてだけど。。
それに分からないけど私外で裸になるのが好きなのかも。。
犯罪に巻き込まれるのは嫌だけど外での露出を増やす方がほんの少しだけど健全な気がします。。
でもどちらにも違った魅力満足感を感じてしまいます。。
そしてその後は後悔するのですけど。。


22/02/23 16:27 (oxhbZn3y)
624
投稿者: 紋次郎
こちらは暖かくて良いお天気です。母さんが全裸露出オナニーしているかもと思うので近所の神社にでも行こうかな?
本当に居たりしてね。笑
22/02/28 14:43 (zqC4E/tp)
625
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
紋次郎さんの意地悪。。笑
22/03/01 17:08 (LnvAXlJ.)
626
投稿者: 紋次郎
全裸露出オナニー覚えてから旦那とのセックスはどうですか?旦那の下手なテクに満足出来ない自分に気付いてしまったんじゃないのかな。
母さんの本心はセックスよりオナニー、旦那より息子だよね。
22/03/04 16:02 (H6F0.jy1)
627
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
主人との夜の営み。。実はこれが結構いい感じ 笑
主人の事は好きなのでほのぼのと暖かい気持ちになれる営みは嫌ではありませんでした。(たまには面倒な時もありますけど)
ただ気持ちの部分は良いのですが体が官能的な反応をしてしまうことにはどこか抵抗がありました。。
息子の事や露出で快感を得るようになってしまってその背徳感や主人に申し訳ない気持ちで主人に抱かれることに後ろめたさを
感じて営みも少し重くなっていた時期もありました。。
でも裏腹にオナニーの回数が増えるにつれて体の感度が上がって行くのを感じていました。
主人に抱かれている時にふと息子の事を思い浮かべてしまうこともありました。。
決して許されことではないのでそんな時は主人の温もりや愛撫快感に意識を集中しました。
そうすると息子の事は頭から追い出すことができました。
ある夜主人に耳元で「すごく濡れてるよ」と言われました。実際凄く感じていたし今までそんなことを言ったことがない主人に言われて
恥ずかしかったですが主人が喜んでくれていることも嬉しく充実した営みになりました。
その時に息子の事や露出での快感と違って主人との営みでの快感を感じても抵抗感や背徳感を感じなくてもいい自然な事なんだ。
と受け入れられた感覚がありました。
まだ自分から求めることはできませんがそれ以来主人に求められることをどこかで待っている私がします。
背徳感のある快感から離れられませんが主人との営みも魅力的です。

22/03/05 12:48 (oG./mmg.)
628
投稿者: 紋次郎
おやおや旦那とも良い感じなんですね。そりゃ残念(失礼)。
旦那に開発されたんじゃなくて母さんの露出オナニーで感度ビンビンになったってことですね。ついでに息子もビンビンにしてあげなきゃね。目指せ家庭崩壊(こりゃまた失礼しました)。
22/03/05 21:59 (fVVKUFt6)
629
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
残念って。。
露出という一線を越えてしまった事で感度が上がったのはあると思います。。
息子は母には興味がないのです。。たまに息子の事を思いながら自分を慰める
くらいが家庭崩壊しないためには良いに決まってます。。

22/03/07 05:34 (32tk373W)
630
投稿者: 紋次郎
未だに息子は母さんに興味なしですか。じゃあせめて旦那に抱かれている時に本当は息子に抱かれているんだと暗示を掛けたらどう?マンコ濡れ濡れになって潮吹いたりするんじゃないかな。
22/03/08 02:51 (1qmyN627)
631
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
少し前のレスで主人との営みの途中で息子の事を思い浮かべてしまうことがある。と書きましたが
主人に申し訳ないしそもそもいけないことだと思うのでできません。。
これも以前に書きましたが息子の部屋のゴミ箱を漁ったりオナニーをするようになってから若く見えるようになったとか
化粧品変えた?とか言われることが何度かあったり先日の主人の言葉も含めて私に変化が出ているのだと思います。。
あまり変化が大きいと(特に性的な)主人に変な疑いを持たれてしまうと色々困るので営みのときは今まで通りで居たいのです。。
22/03/08 10:34 (jZkjBODN)
≪ 前 161 62 63 64 65100 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    寝とり 3P-寝取られ掲示板/関東 10:33
    霜の咳-中国/生見せカップル 10:32
    男性募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 10:29
    今日お昼すぎ すすきの-北海道/生見せカ... 10:27
    本日昼過ぎ東郷窓店-東海/生見せカップル 10:26
    アラフィフ4人の子持ちママ 大阪-露出動... 10:26
    住宅街の片隅で放尿-露出動画掲示板 - ... 10:21
    明日、3連休最終日サイ大宮でHな昼飲み会... 10:19
    熟女変態-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:15
    今月28日(土)午前中 相互鑑賞 露出-... 10:13
    駅のトイレの鏡は-露出画像掲示板 - 画... 10:10
    本日遅い時間帯深オーサカ周辺ホテル-寝取... 10:03
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:01
    どうですか-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:00
    かわいい淫乱ちゃん。-露出動画掲示板 -... 09:57
    今から桜辺りで-関東/生見せカップル 09:49
    夕方17時北部エロカラ-寝取られ掲示板/... 09:47
    鎮雄か、今夜、炭酸募集-東海/生見せカップル 09:45
    夫婦の楽しみ-淫らな体験告白 09:44
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 09:42
    今から伊毛梟で-関東/生見せ女 09:42
    おはよう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:42
    スワッピング、4Pできる方募集-寝取られ... 09:41
    毎日1日中頭から離れない-犯され願望 09:40
    今日17時豊ナカ-関西・近畿/生見せカップル 09:37
    あずあずながた-関西・近畿/生見せ女 09:35
    札幌・小樽・苫小牧近郊でリンパドレナージ... 09:30
    25日  AM~複数-関西・近畿/生見せ... 09:29
    22日昼から 二本箸林冠 23歳-関西・... 09:21
    デブスな嫁ですが-ぽっちゃり 画像掲示板 09:21
    【プロフ動画】リクエスト動画 丸見えベランダ1 ID:yoshiki-miho
    【タイムライン】はだけすぎでは?! 投稿者:える
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.