近親相姦 願望・苦悩
1:何か気晴らしが欲しいです
投稿者:
ちょっと寂しい母
よく読まれている体験談
2020/05/10 12:55:25(RRxxZKrN)
投稿者:
ちょっと寂しい母
◆/NLiNnzJRY
もうずいぶん長く深夜に目が覚めることはなかったのですけど今日久しぶりに深夜に目が覚めました。。
少し悶々としていたので恒例の窓辺でのオナニーを考えたのですが昼間に神社に行こうと思ってその時はもう一度寝ました。。
目覚ましが鳴る少し前に目が覚めました。目が覚めたときからエッチな気持ち。。
やっぱりオナニーしたほうがよかったかな。と思いながら起きだし朝の準備。
主人と息子を送り出すと神社でのオナニーを考え落ち着かなくなってしまってまだ寒い中車に乗り込みました。
窓の霜が溶ける間が待ちきれずに下半身裸に。。
そのまま神社に向かいました。歩道や道にまだ通学や出勤の人や車がいる中を下半身裸を気付かれないように車を進めました。。
そうすると少し先歩道を歩く息子の姿が見えました。。さすがに下半身裸のまま息子の横を通り過ぎる勇気はなくてわき道を通って神社に向かいました。。
神社に着くと年配のご婦人が神社の掃除をされていました。。
無人の神社なのにいつも小奇麗なのは毎朝掃除をされる方がいたのですね。
はやる気持ちで行きましたが掃除を始めたばかりのようだったので諦めて帰りました。。
ああ、やっぱり裸になりたい。オナニーしたい。。今からもう一度神社に行ってきます。。
22/03/09 11:00
(AinzVCWQ)
また神社でオナニー?綺麗に掃除したばかりの境内に淫水を撒き散らしたのですね。
旦那や息子への背徳感だけじゃなく掃除しているご婦人への申し訳なさは感じないのかな?
もう母さんの車は不審車両として噂になってますからご心配無く。
22/03/09 21:24
(kbJRHr.F)
投稿者:
ちょっと寂しい母
◆/NLiNnzJRY
ご苦労様です。ありがとうございます。とは思いますけど汚く汚している訳ではないので
申し訳なくは思ってないです。。
22/03/14 21:06
(6QpYhk.R)
また今日も一人寂しく息子を思って指遊びですか?
乳首への洗濯バサミは慣れたよね。クリトリスはまだかな?
22/03/16 12:14
(VYsCuJ1M)
投稿者:
ちょっと寂しい母
◆/NLiNnzJRY
一人だから乳首を洗濯ばさみで挟んだりして乱れることができるのです。。
息子には見せられない姿です。。
慣れはしませんけど乳首なら痛さを我慢していることに少し快感もあります。。
洗濯ばさみを挟んだまま息子のベンチウォーマーだけ着て外出したこともあります。。
けれどクリトリスは一瞬でも無理です。。
22/03/17 22:24
(Rvs1RW8/)
投稿者:
ちょっと寂しい母
◆/NLiNnzJRY
目が覚めました。。日曜日の早朝に目が覚めたのは久しぶりかな。。
一時期は一週間のうちで一番人の気配のない日曜日の早朝に目が覚めることがありましたが
外で露出するようになってから早朝に目が覚めることはほとんどなくなっています。。
窓を開けても寒くなく外も静か。。以前のように窓辺に立って裸になりました。。
真っ暗な部屋の窓辺でオナニー。。前より色々経験したから前より艶っぽい淫らな感じになってると思う。。
その分快感も深くなってる。。止められない露出。。切ない想い。。
22/03/20 03:44
(nGqDWlGb)
投稿者:
ちょっと寂しい母
◆/NLiNnzJRY
家の廊下ですれ違った息子の気配が今日は違ったような気がして息子を送り出した後その足で
息子の部屋へ行きました。。ゴミ箱の中には丸まったティッシュ。。
手に取るとまだまだ暖かく直前に出したことが分かりました。。
朝のわずかな時間に出したくなるほどエッチな気持ちで学校に行って大丈夫なの。。
そんなことを考えながらティッシュを頬につけてもう一度暖かさを感じ息子の匂いに包まれました。。
息子の体温が残っているうちに私も逝きたくて息子が家を出てからまだ2分も経ってないのに
まだ玄関のカギも掛けてないのに私は息子の部屋で裸になっていました。。
22/03/23 09:19
(oWX201D0)
朝から手淫か?息子も溜まってるんだよ。
痴漢で捕まらないように母さんが抜いてやらなきゃ駄目じゃないの!
22/03/23 14:15
(JyddnCU6)
投稿者:
ちょっと寂しい母
◆/NLiNnzJRY
息子が痴漢なんかしないと思いますけどもしそんな事が
あれば考えないといけないかも知れないですね。。
22/03/26 11:00
(Nd62ggqb)
息子のために毎日母さんが手と口で抜いてあげなよ。
22/03/28 12:41
(k4L8HiOd)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿