ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:何か気晴らしが欲しいです
投稿者: ちょっと寂しい母

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/05/10 12:55:25(RRxxZKrN)
602
投稿者: 紋次郎
キスだけでいいの?
22/01/18 02:37 (V9It2UH6)
603
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
結構リアルな夢だったので嬉しかったり恥ずかしかったりそれはそれで満足してたのですけど。。
言われてみれば。。あの時目が覚めなければどうなっていたのでしょうね。。
いつか夢の続きが見れればいいんですけど。。そんなことは考えちゃいけないですね。。
22/01/21 09:13 (h/adnNmI)
604
投稿者: 紋次郎
夢の中では母さんがリードしたのかな?キスだけで満足できませんよね。
夢が覚めて息子の部屋に入っていかなかったの?
22/01/21 19:35 (ESrhe0Fd)
605
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
夢の話なので誰がリードとか分かりません。
ただ息子にキスされて嬉しさと照れくささで何も言えなかった。
それしか覚えていません。。
目が覚めてからは現実なので息子の部屋には行ったりしません。
夢の事は今思い出しても嬉しい!。。それでいいんです。。
22/01/23 12:43 (emo8j2ZE)
606
投稿者: 紋次郎
その後のオナニーライフは如何ですか?
乳首バサミは慣れてキツめにトライしてらのでしょうね?アナルにも目覚めてたりして?笑
22/01/27 13:24 (cNv1anlR)
607
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
今の洗濯ばさみはそんなに痛くなくていいです。。
イオンのトイレの大きな鏡に乳首に洗濯ばさみを挟んで全裸で写る自分の姿。。
人が来る気配がするとそのまま個室に隠れて人の気配がなくなると個室から出て
また鏡に恥ずかしい姿を写してみる。
最近そんなことを何度もしてしまいます。。
オナニーをしてイってしまったあとは息子や主人に申し訳ない気持ちでいっぱいになるのに。。



22/01/27 23:17 (XM9V5cwp)
608
投稿者: 紋次郎
乳首には洗濯バサミ付けて、息子の臭いパンツクンクンしながらクリ弄りですか。一年前と比べて自分でも変態になったと思うよね。
マンコバージンは旦那にあげたけどアナルバージンは息子にあげなきゃね。
22/01/29 04:01 (4bFqgbvb)
609
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
そうですね。。落ち着いた状態で紋次郎さんが文字にしたのをみると自分でも大胆になったのを意識させられてしまいます。。
特にこの一年で大胆なことをしてしまうようになってしまいました。。
息子の中の男の部分が成長していく気配を感じるとソワソワと落ち着かなくなる自分が居います。
届かない想いは仕方ないと思っていますが恥ずかしい事ですが体の方は想いの分だけ火照ってしまいます。。
火照った体を満たしてあげると体は正直なもので化粧の乗りがよくなったり人から若くみられるようになったりと目に見える変化も
何度も実感していて息子のためにも少しでも若くきれいでいたい思います。。
満たされない想いの大きさだけ大胆なことをして心と体のバランスを取っているのかも知れません。。

22/02/01 15:44 (TzeJ8jPE)
610
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
今日も息子の部屋のごみ箱から息子の精液を受け止めたティッシュを見つけました。。
3日連続になります。。見つけるたびに私の胸の奥がキュンとし体の力が抜けて顔の筋肉も緩んでしまって
ポカンとしてしまいます。。そうなると残ている家事なんかどうでもいいような気持ちになってしまいます。。
頭の中がポーっとなって何か大胆なことをしたくなります。。
最近のお気に入りは洗濯ばさみ。。今日息子のティッシュを持って家を出て国道沿いの空き地に車を停めて
うつろな意識の中車の中で裸になって息子の精液を乳首に塗って洗濯ばさみで挟みました。。
国道沿いなのでひっきりなしに車が通りますが少し奥に入ればシートの背もたれで私の姿は見えないはずです。。
それでも今まで一番近い距離明るい時間そんな状況なのに体は求めていてイクまでオナニー。。
いつもならこんなに多くの走る車の音がこんなに近くに聞こえるところではしないのに今日はなぜか
そうしなければいけない。。そんな気持ちが強くて。。
息子の3日連続の興奮が私をそんな風にしてしまった気がする。。
今日は私どうかしていました。。
22/02/03 11:39 (P8tCvxQY)
611
投稿者: (無名)
久しぶりです。毎日レス見て応援しています!
息子さんに下着のアピールはやめたの?
そろそろアピール始めたらどうですか?
息子さんもかなり溜まってるみたいだし…
22/02/03 22:58 (rhJax7oD)
≪ 前 159 60 61 62 63100 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    藍父-東海/生見せカップル 12:29
    ローションおっぱいの始まり(/ω\)-露... 12:27
    妻の下着-下着置く男 12:26
    相地県、丘先で置きます-下着を置く女/東海 12:25
    午後から別府-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:20
    迷駅-東海/生見せカップル 12:20
    急ですが 今日か明日に成子で-東北/生見... 12:17
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:17
    25日 潮風浴びながら-関東/生見せカップル 12:13
    見てください-露出画像掲示板 - 画像見... 12:11
    昨夜、二四晴駅のすしやに-露出目撃報告 12:07
    (無題)-SM調教・緊縛画像掲示板 12:07
    丘山-中国/生見せカップル 12:00
    寄せ寄せ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:58
    ガニ股脇見せハラワタLED撮影-脚フェチ... 11:58
    複数寝取られ-寝取られ掲示板/関西・近畿 11:58
    29日火露氏魔竹刀複数-寝取られ掲示板/中国 11:57
    オナホ状態のハメ撮り-露出動画掲示板 -... 11:56
    クソ豚がただオナニーする動画②-露出動画... 11:51
    水着を欲しい人いますか?-下着を置く女/東海 11:46
    泉州みなみほうめん-寝取られ掲示板/関西... 11:44
    アラ還のおばさんと青姦-やっぱり熟女 -... 11:43
    野湯から出て川を歩く@tGpt7w-露出... 11:42
    戸夜田。四郷駅周辺、上豊田周辺-下着を置... 11:41
    これから松本辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 11:41
    今日の14時過ぎに歯間松-東海/生見せカ... 11:32
    ひっそり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:28
    試してみませんか‼️-公開調教室 11:26
    試してみませんか‼️-公開調教室 11:26
    今夜22日 名児耶 19Gかっぷ♀と複数... 11:26
    【プロフ動画】#巨乳 #ぽっちゃり #調教 #手マン ID:cannon
    【タイムライン】おはようございます。股間。  #コスプレ 投稿者:れいな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.