ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:何か気晴らしが欲しいです
投稿者: ちょっと寂しい母

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/05/10 12:55:25(RRxxZKrN)
392
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
朝から気持ちよく晴れていたのでシーツを集めて洗濯してベランダいっぱいに干しました。
久しぶりに完全な目隠し状態ができたのでゆるゆると裸になりました。
他の洗濯物を干し終わる事には気持ちが高ぶってきていました。
ベランダに横たわるとひんやりとしていてそれがまたきもちw
21/05/10 11:09 (mMn1aqwp)
393
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
朝から気持ちよく晴れていたのでシーツを集めて洗濯してベランダいっぱいに干しました。
久しぶりに完全な目隠し状態ができたので周りを気にしないでその場で裸になって他の洗濯物を干しました。
気持ちが高ぶってきていて干し終わるのを待ちきれずにベランダに横になりました。
ベランダに横たわるとひんやりとしていてそれがまたベランダで裸になっていることを感じさせてくれて
エッチな気持ちを盛り上げてくれるようでした。
官能的な時間も終わって余韻の中部屋に戻ってしばらくして足の甲に薄っすらと帯状の汚れがることに気づきました。
よく見るとそれはベランダで履いていたサンダルの跡でした。そしてそれは汚れでなくて日焼けでした。。
慌てて鏡をみると体のおなか側が少し赤くて背中側は白いままでした。
ほんの30分か40分の間に日焼けしてしまいました。。
薄いので4,5日すれば分からなくなると思いますが今日家族が帰ってきた時に変な焼け方してることがバレないかちょっと心配です。。
これからの季節ベランダでオナニーはできないようです。。
21/05/10 11:31 (mMn1aqwp)
394
投稿者: (無名)
ベランダで服を着たまま、お漏らしってどう?
オモチャはお持ち?
21/05/10 14:35 (ezdVhXrH)
395
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
自分ちのベランダだったら人に迷惑は掛からないですけど。。
トイレ以外でおしっこするのは。。しかもおもらし。。無理です。。
おもちゃの類は持ってないです。
21/05/11 09:06 (KDSGrFIr)
396
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
下着を着けていない状態で足を開いて大事なところを晒すのはすうすうとして恥ずかしくはしたなく思ってしまって
なかなかできないのですが、最近息子のまくらなら跨がれるようになれました。。
まくらに押し付けると晒されていない安心感と圧迫感が気持ちよくて腰を振ってしまいます。。
ごみ箱から拾い上げたティッシュと濡れてくるまくらにダメと思いながら興奮している自分がいます。。
一度でいいから息子に抱かれてみたい。。考えてはいけないことが一瞬頭をよぎることがあります。。


21/05/13 10:46 (GomH170T)
397
投稿者: (無名)
息子さん、じゃなくて自分じゃないの?分身であるって勘違いしてない?結局、全てがマスターベーション。キツかったらごめんなさい。快楽には底はないよ。
21/05/13 13:19 (yctWJO2j)
398
投稿者: むー ◆IsHk.3GSC6
お疲れ様です。
とうとう息子さんの枕にもマーキングしてしまいましたか…今日は息子さん、紗理奈さんが出したエッチな愛液がついた枕で寝るんですね…いやらしいですねぇ…
お漏らしまではしなくてもいいと思いますよ。いつものように周りにシートを干して、日焼け止めを塗ってから放尿すればいいんです。出し終わったら、バケツに水を汲んで、それを流せば何も問題はありませんよ…大丈夫大丈夫…
おもちゃはアダルトショップに行かなくても、ネットショッピングを使えば手に入りますよ。今はコンビニ受け取りも出来ますしね。おすすめです!

21/05/13 14:13 (iPOguliu)
399
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
分からないです。。快楽に底はない。というのは最近そう感じるようになってます。。

マーキング。。何してるんだろう。。って情けないんですけどいやらしい事をしたくなってしまう。
いやらしい事してる時はすごく快感。。前はこんなのじゃなかったのですけど。。
おもちゃを使うのは怖くてすごく抵抗があります。。それにもし本当に気持ちよかったらよかったら今の私なら溺れてしまいそうな気もしますし。。
21/05/15 11:07 (6Wp0UVXh)
400
投稿者: (無名)
満たされないよね。なんか、ちゃんとしないといけないって言うストレスとか。吐き出せてないのかな?時間が自由なのに、自由がない感じ?時には感謝の優しい言葉欲しいよね。一人で感じることは、人間の標準装備。ただ、複数になった時には、人同士の決め事は守らないといけない。人が人を好きになる、愛することは素晴らしいこと。その関係性なんて関係ないと思います。だって好きな人がいない人って寂しじゃない。好きの人を想うだけで幸せでしょ。告白して同意を得る、それが出来ないなら相手の幸せを願う。困らせない。自分じゃない誰かとの幸せを願うないのなら、本物の愛じゃない。そう思います。お漏らしは却下か、やっぱし(笑)まぁ実際やろうとしても出ない理性が働いて。

21/05/15 14:08 (nEpZ5zBn)
401
投稿者: むー ◆IsHk.3GSC6
いやらしい事に快感を感じてしまうんですね。それは誰しもそうですからご心配なく。
紗理奈さんはきっとその快楽に身を置くことが怖いんですね。でも大丈夫、だってこんなエッチなことをしていて、もう既に1年が経過してるんですよ。僕も紗理奈さんと知り合って1年、あっという間だったなぁと感じます。最初は、ただただ息子さんが好きなエッチなお母さんと思って接していました。しかし、今では1人の女性として、惹かれてしまってる僕がいます。これからも、こんな歪な関係でいたいと願い続けてしまいます。笑
改めて、これからもよろしくお願いします!
さて、今回はそんな息子さんの枕に愛液をマーキングを付着させる紗理奈さんにおすすめのアダルトグッズを紹介したいな、試して欲しいなと思って書きました。
それは、Toycod社が政策した、クリ吸引機のTARAです。以前にクリトリス派と聞いてから調べていましたが、比較的レビューも高いこの商品をおすすめしたいと思いました。気持ち良すぎて1分以内にお漏らししちゃうとかw
ぜひ調べてみて、購入の検討をしてみていただけると嬉しいです!
改めて、エッチな紗理奈さん、これからもよろしくお願いします!
21/05/16 16:11 (/o3BPZP9)
≪ 前 138 39 40 41 42100 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日 歳 新○心周辺に-下着を置く女/関東 08:16
    鬱野宮で交換-下着置く男 08:15
    男性募集-寝取られ掲示板/関東 08:15
    本日埼玉-関東/生見せカップル 08:14
    本日22日 名児耶で19G♀と複数します... 08:11
    おはようございます🙂-男の娘・女装・ニュ... 08:09
    誰もいない公園で撮影しました。でも、後ろ... 08:09
    本日夜20時から-関東/生見せカップル 08:08
    22日日曜昼と宿泊 23日月曜昼 亜座ぶ... 08:08
    37歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:05
    好きな方はたくさんコメントお待ちしてます... 08:02
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:01
    9月23日単独男性募集!-寝取られ掲示板... 07:55
    鑑賞(女性)-四国/生見せカップル 07:50
    小金井公園-下着置く男 07:40
    痴漢電車…No.18、19-露出動画掲示... 07:38
    30嫁-エロイプ掲示板 07:38
    友達の妹がすべて小さくて。-友達の妹との... 07:36
    本日お昼過ぎ-関西・近畿/生見せカップル 07:35
    本日都内頭部あたり-関東/生見せカップル 07:34
    Tバックずらしハメ-寝取られ動画 07:32
    明日伊場310/さんぴ-関東/生見せカップル 07:32
    本日お昼過ぎ-関西・近畿/生見せ女 07:32
    熟み女パンスト-パンストフェチ 07:31
    今夜若しくは明日の深夜帯にて-東海/生見... 07:30
    本日日中で!!-中国/生見せカップル 07:19
    本日22日 お昼から夜まで 告羅-九州・... 07:18
    オフパイ報告-露出動画掲示板 - 動画見... 07:14
    23日昼間旭川-北海道/生見せカップル 07:13
    10月6日日曜日午後広島市内で同室SW/... 07:12
    【プロフ動画】過去動画 ID:takayuki2018
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.