ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:何か気晴らしが欲しいです
投稿者: ちょっと寂しい母

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/05/10 12:55:25(RRxxZKrN)
382
投稿者: むー ◆IsHk.3GSC6
窓際でのオナニーどうでしたか?今回は脚を閉じてしましたか?
最近、紗理奈さんの露出報告、オナニー報告を見ると、心臓がドキドキして、頭がぼーっとしてしまいます。今回のオナニー宣言を見た後、触発されて1週間ぶりにしてしまいました。ですが、今も収まっておらず、頭の中がエッチな妄想でいっぱいになっています。
普段なら、エッチなことと私生活を分けているので、読書をしている時はムラムラしないのですが、今日は読書中にもそんな気分になってます…
今日の深夜はどこかへ裸になってオナニー しないとダメかもです…
紗理奈さんは今日はどうしてましたか?普段通り主婦としてお仕事をされていたのでしょうか?
21/04/26 18:51 (xmNFTsoQ)
383
投稿者: (無名)
息子さんのネタは未だに不明ですか?しているとこ、聞き耳たてたいと思いませんか?あと、嗅ぐだけ、口に含んだりは?息子さんは、お母さんの香りに包まれた布団で休んでるんですね。子宮の中に帰るように。
21/04/28 02:32 (j8btvPDS)
384
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
脚は開いてません。。この前の窓際のオナニーは立ったままだったので。。
ムラムラが収まらなくて眠れない切ない夜ありますよね。。

息子のエッチネタはまだ不明です。ちょっと知りたい気はあるんでベッドの下とか
机の引き出しとか軽く見て見ることはありますけどそれほど本気で探してはないです。
聞き耳は立ててみたいですけどいつもテレビがゲームか音楽しか聞こえないですね。。
そういったこともあります。。
私が息子の香りに包まれた日の夜は息子は私の香りに包まれて休んでいます。
悪い夢を見てないといいですけど笑

21/04/28 11:51 (jPADckdM)
385
投稿者: むー ◆IsHk.3GSC6
紗理奈さんこんばんは。
今日は、トイレ内で全裸オナニーをしてしまいました…しかも、興奮でおかしくなったのか、個室内ではなく、個室外で絶頂してしまいました…(しかも、靴下も靴も脱いでいたので完全な裸の状態です)
流石に床に撒き散らす訳にはいかないと思い、トイレットペーパーに出しました。すごい量でした…
恥ずかしさでいっぱいになりましたが、久しぶりの外での全裸オナニーに興奮してか、個室に戻ってまたしてしまいました。
2回もしましたが、頭の中にあった欲望や願望でいっぱいだった頭が、スッキリなくなりました。ですが、またこのモヤモヤ感がやってくるのかなと考えたら少し不安かも…
紗理奈さんはどうでしたか?どんなエッチなことを考えてました?
21/04/29 20:05 (nDKLKBFx)
386
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
個室から出たくなる気持ち分かります。。
興奮がそうさせてしまうのでしょうね。。
頭の中がすっきりした後の不安や後悔も分かります。。
私もそうです。でも刺激と満足感を求めてまたしてしまう。。

昨日は雨でした。以前の河川敷でのことが忘れられなくて刺激と満足感をもとめてまた行ってしまいました。
前の場所を通り過ぎてほかにも裸になれそうなところがないか探してみました。
しばらく行くと河川敷に舗装された細い道が続いているところが見つかりました。
普段ならきっと散歩道だと思うのですが雨の中誰もいませんでした。近くの駐車場にも人はいませんでした。
駐車場に車を止めて脱ぎかけてふと思いついて来る途中で見かけた100均に行きレインコートの上下を買って戻ってきました。
車の中で裸になってレインコートを着けて傘をさして舗装された細い道を歩きました。
車道からは距離があるし雨が降ってるし傘もさしてるのでレインコートは半透明ですけど車からは分からないはず。。
そう思って細い道をしばらく歩きました。。車道からは見えなくても私の距離からは透けて裸が見えます。。
初めて外を裸で歩いていることにすごく興奮していました。。
帰ってきた時は家を出てから3時間半以上過ぎていました。。
ごはん抜きで家の掃除も出来ませんでした。。反省しています。。でも忘れられません。。
21/04/30 12:12 (kOdpd7xU)
387
投稿者: むー ◆IsHk.3GSC6
その時、裸足でしたので、足裏から伝わってくるひんやりした感覚が自分が裸であること、産まれたままの姿であることを再認識して、余計に興奮しちゃいました…
とうとう…道での全裸露出に成功したんですね。興奮が先行しちゃって、オナニーは出来なかったんですかね?今度は落ち着いてレインコートも脱いで、靴も脱いで、紗理奈さんの熟れた裸体を晒しましょう…きっと美しいと思います。そして、その道の真ん中で、オナニーも…
野外放尿もいいかも…紗理奈さんの聖水をいっぱいいっぱい、出してみては?
そんな紗理奈さんの刺激的な露出を見てしまったからか、また新たな刺激を求めてる自分がいます…こんな快感に溺れてはいけないのですが…やめられない。やめたくない。そんな切ない思いです…紗理奈さんも同じ気持ちなんだと分かった時は、自分だけじゃない安心感に包まれます。そして、紗理奈さんと一緒にこの快楽に溺れたい…そんな悪い気持ちも湧いてしまってる…ダメですよね…
21/04/30 23:15 (IVX0LQym)
388
投稿者: むー ◆IsHk.3GSC6
紗理奈さん、こんばんは。
gwが終わりしたね。息子さんとはたっぷり濃厚接触(もちろん性的な意味ではありません)することができましたか?
その分、露出はあまりできていないから、ここに来れていないのでしょうか?
別にエッチなことでなくてもいいので、紗理奈さんの元気な顔が見たいので、またレスしていただければと思います。楽しみに待ってますね
21/05/06 03:15 (5FHS38CO)
389
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
そうなんです。お休みの日は家族がいるのでなかなかここにも来れないし
エッチな気持ちになってもすぐに行動に移すことができません。。
こっそりキッチンのテーブルの角に押し当てたり外の雨を見ながらこの前のレインコートだけで河川敷を散歩したことを思い出すばかりでした。。
出掛けられたらレインコートは脱げないけどむーさんみたいに裸足にはなれそうな気がしてたんですけど。。
外出も厳しい状況なので息子もずっと家にいるから濃厚接触の機会はあったのですが、あまり相手にしてもらえませんでした笑

21/05/06 09:50 (mrHvdzM7)
390
投稿者: むー ◆IsHk.3GSC6
ですよね笑
私もGW中は露出してませんでした。しかし、入る直前の30日に、どうしても我慢できず、夜中にシャツとパンツだけ履いて外に出て、すぐ近くの階段の踊り場でオナニーしちゃいました…足と腰がガクガクになりながら絶頂を迎えました。今思い出しても恥ずかしいです
そういえば、紗理奈さんって息子さんの机の角でオナニーとかしたことあるんですか?もうすでにしてそうですけれど笑
河川敷で裸足になるときは、ぜひおしっこもしてほしいです~…ダメですか?笑
息子さん、ちょっとした反抗期かもですね。仕方ないですね笑その分、息子さんのパンツと濃厚接触を…ね…
21/05/06 16:10 (5FHS38CO)
391
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
息子の机での角オナニーは私が今みたいになる前には何度かしました。
その頃はまだ下着も着けてましたし服も着てました。。今となっては結構前のような気がします。。
今なら。。
おしっこは。。汚してしまうから。。私が帰ってからも誰かの迷惑になるかも知れなし。。
途中で誰か来ても隠れられない逃げられないし。。私の中には超えてはいけない一線な気がしています。
もういろいろ超えてしまってることもありますけど。。
息子の事はそうだと思います。ちょっとした反抗期親離れの時期。。寂しいけど。。
息子のパンツで我慢します笑

そろそろ皆起きてきそうだから私も服を着て一旦普通の妻母に戻ります笑

21/05/09 07:11 (iNbpKRiI)
≪ 前 137 38 39 40 41100 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日 歳 新○心周辺に-下着を置く女/関東 08:16
    鬱野宮で交換-下着置く男 08:15
    男性募集-寝取られ掲示板/関東 08:15
    本日埼玉-関東/生見せカップル 08:14
    本日22日 名児耶で19G♀と複数します... 08:11
    おはようございます🙂-男の娘・女装・ニュ... 08:09
    誰もいない公園で撮影しました。でも、後ろ... 08:09
    本日夜20時から-関東/生見せカップル 08:08
    22日日曜昼と宿泊 23日月曜昼 亜座ぶ... 08:08
    37歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:05
    好きな方はたくさんコメントお待ちしてます... 08:02
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:01
    9月23日単独男性募集!-寝取られ掲示板... 07:55
    鑑賞(女性)-四国/生見せカップル 07:50
    小金井公園-下着置く男 07:40
    痴漢電車…No.18、19-露出動画掲示... 07:38
    30嫁-エロイプ掲示板 07:38
    友達の妹がすべて小さくて。-友達の妹との... 07:36
    本日お昼過ぎ-関西・近畿/生見せカップル 07:35
    本日都内頭部あたり-関東/生見せカップル 07:34
    Tバックずらしハメ-寝取られ動画 07:32
    明日伊場310/さんぴ-関東/生見せカップル 07:32
    本日お昼過ぎ-関西・近畿/生見せ女 07:32
    熟み女パンスト-パンストフェチ 07:31
    今夜若しくは明日の深夜帯にて-東海/生見... 07:30
    本日日中で!!-中国/生見せカップル 07:19
    本日22日 お昼から夜まで 告羅-九州・... 07:18
    オフパイ報告-露出動画掲示板 - 動画見... 07:14
    23日昼間旭川-北海道/生見せカップル 07:13
    10月6日日曜日午後広島市内で同室SW/... 07:12
    【プロフ動画】侵入者が来ないので、トイレを出て散歩することにした。夜の公園は人が疎らだ。... ID:redeyen
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.