ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:何か気晴らしが欲しいです
投稿者: ちょっと寂しい母

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/05/10 12:55:25(RRxxZKrN)
412
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
息子の事・・ずっと好きです。。
枕息子が帰ってくる頃には乾いてたの枕初めの何回かは汚したままでした。。
匂いやシミが付いて息子に気付かれるといけないので最近は汚した枕カバーは毎回洗っています。
息子に気付いて欲しい気持ちもありますが本当に気付かれると家庭が崩壊してしまいそうなので
息子の事も露出の事もこっそりと楽しめれば私は満足です。。

紋次郎さんお久しぶりです。
今はそんなことになってしまっています。。
息子のお箸でそんなことをしてしまうと使っているところを冷静に見れそうもないです。。
21/05/26 09:24 (.WLNWipW)
413
投稿者: ちょっと寂しい母
昨日朝から結構な量の雨が降っていました。
雨を見ながらこの前100均で買ったレインコートだけで河川敷の
散歩道を歩いたことを思い出しているうちに段々とまた歩きたい気持ちが
高まってきました。でも片道1時間以上掛かってしまいます。。
家族を送り出した後もそのことが気になって結局気持ちが抑えられずに出かけてしまいました。。
駐車場に車を停めた時には裸で外を歩く期待感でいっぱいでしたがしばらく車の中からあたりに
人がいないか確認してからわざとゆっくりと裸になってレインコートを着けました。
車を降りて傘をさして河川敷の舗装された細い道を半透明で裸の透けるレインコートであるいていることに
傘もさしているし道からも距離があるのでバレることはないと思っていましたが恥ずかしさと少しの不安を
感じながらもひとり興奮していました。。
恥ずかしさといやらし快感に包まれながら車からずいぶんと離れたところまで歩いてしまいました。
戻る途中思い出して靴を脱いで裸足になってみました。
素足に直接感じる濡れたアスファルトの感触にそれはそれでなんだかいけないことをしているような気がして刺激的でした。。

ちょっとまた改めて続き書きます。。
ぜんぜん大した話ではないんですけど。。



21/05/28 11:35 (CFmuvKfF)
414
投稿者: 紋次郎
立派な変態になりましたね。
まだ見ぬ変態母さんを思いながらしごいています。飲んでくれるかな?
21/05/28 19:26 (/vsTku6.)
415
投稿者: (無名)
もうそろそろ息子さんとしませんか。
旦那様がいないてて時に息子さんに聞こえるようにオナしたり!
応援していますよ!

21/05/29 00:06 (.D/qmCNb)
416
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
昨日の続きを少しだけ。裸足の足の裏に感じる濡れたアスファルトになんだかちょっと妖しい快感を感じながら
車に戻っていたのですが時々とがった小石を踏んでしまって痛くて腰が引けてしまうようなことが何度かありました。
最初はアスファルトの刺激を求めて我慢していたのですが限界でした。。
アスファルトの小道の横は土で柔らかそうでした。でも水たまりだらけでそこを歩くと足がドロドロになってしまいます。
少し迷ったのですが、裸足すで歩く妖しいさに惹かれて土の上におりました。
そうすると足が少し柔らかい土に埋まって足の指の間に泥が入ってきました。。その感覚が凄く快感で。。
歩けば歩くだけ足の指の間から快感が押しあがってきて息が乱れてくるし恥ずかしくて顔を上げられなくなるほどでした。
車までの途中で何度か立ち止まって足の指の間に泥が入るようにグーパーグーバーを何度か繰り返したりしてしまいました。。
身悶えしそうになるのを我慢しながら車まで戻ってきました。。
昨日はその事が思い出してしまって最後まで書けなくなってしまいました。。

紋次郎さん変態って言わないでください。。セクシーになったのだと思います。
今までの人生奥手だったり貞淑だった分少し反動が出ているだけです。
母や妻が変態だとかわいそ過ぎます。。


家庭が崩壊するくらいだったら今のままでいいんです。。
21/05/29 11:28 (B.lcTOdA)
417
投稿者: 紋次郎
全裸にレインコートだったけど何か忘れてないですか?次回は息子の洗濯前のパンツ被るのも忘れないでね。
セクシーだなんて誤魔化さないで変態だって認めましょうよ。認める事で本来の自分に気付きますよ。
21/05/29 12:40 (KPe1He.2)
418
投稿者: (無名)
中学生の頃、家の裏にあった畑で大雨の日に、泥まみれになりたくて遊んだ事、思い出しました。もちろん親はいない日だったので、その後洗濯して何事もなく。全身泥だらけ一度経験者したかったんです。気持ち良かったような。
21/05/30 12:24 (bBeFzPSP)
419
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
久しぶり深夜に目が覚めてしまいました。。
すぐならもう一度眠れる。そう思って寝ようとしたのだけど。。
結局窓もカーテンも開けた窓辺で裸になってしまいました。。
窓辺で立ったまま自分を慰めている姿なんて絶対に見られてはいけない
と思いながらこの時間なら大丈夫とやめられませんでした。。
体のほてりは一応収まりました。。目覚ましまでもう少しあるのでもう一度寝ます。。
21/06/01 04:11 (fqU6Y8VW)
420
投稿者: 紋次郎
早朝オナ二ーはクリ弄りですか?見られるんじゃないかと思うと余計に興奮しますよね。
母さんは潮吹くのかな?息子の部屋で吹いたら掃除も大変ですね。
21/06/01 17:03 (1qqaHQ5L)
421
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
やっぱり変ですよね。。だけど息子のためにも認めるわけにはいきません。。

無名さんも雨の中遊んだことがあったのですね。
親に内緒にしたのはやっぱりイケないことだと思ってたのでしょうね。
イケないことするのは刺激的で経験したくなりますよね。。

深夜ですし見られることはないと思ってますけどそれでももしかしたら。。
その状況にもそんなところで猥褻なことしてる自分にも興奮してしまうことがあります。。
21/06/01 23:21 (fqU6Y8VW)
≪ 前 140 41 42 43 44100 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    寝とり 3P-寝取られ掲示板/関東 10:33
    霜の咳-中国/生見せカップル 10:32
    男性募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 10:29
    今日お昼すぎ すすきの-北海道/生見せカ... 10:27
    本日昼過ぎ東郷窓店-東海/生見せカップル 10:26
    アラフィフ4人の子持ちママ 大阪-露出動... 10:26
    住宅街の片隅で放尿-露出動画掲示板 - ... 10:21
    明日、3連休最終日サイ大宮でHな昼飲み会... 10:19
    熟女変態-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:15
    今月28日(土)午前中 相互鑑賞 露出-... 10:13
    駅のトイレの鏡は-露出画像掲示板 - 画... 10:10
    本日遅い時間帯深オーサカ周辺ホテル-寝取... 10:03
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:01
    どうですか-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:00
    かわいい淫乱ちゃん。-露出動画掲示板 -... 09:57
    今から桜辺りで-関東/生見せカップル 09:49
    夕方17時北部エロカラ-寝取られ掲示板/... 09:47
    鎮雄か、今夜、炭酸募集-東海/生見せカップル 09:45
    夫婦の楽しみ-淫らな体験告白 09:44
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 09:42
    今から伊毛梟で-関東/生見せ女 09:42
    おはよう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:42
    スワッピング、4Pできる方募集-寝取られ... 09:41
    毎日1日中頭から離れない-犯され願望 09:40
    今日17時豊ナカ-関西・近畿/生見せカップル 09:37
    あずあずながた-関西・近畿/生見せ女 09:35
    札幌・小樽・苫小牧近郊でリンパドレナージ... 09:30
    25日  AM~複数-関西・近畿/生見せ... 09:29
    22日昼から 二本箸林冠 23歳-関西・... 09:21
    デブスな嫁ですが-ぽっちゃり 画像掲示板 09:21
    【プロフ動画】リクエスト動画 丸見えベランダ1 ID:yoshiki-miho
    【タイムライン】はだけすぎでは?! 投稿者:える
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.