ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:何か気晴らしが欲しいです
投稿者: ちょっと寂しい母

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/05/10 12:55:25(RRxxZKrN)
372
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
そうやってごみ箱に捨てるのも気にするのがきっと普通なんでしょうね。。
うちの息子は私が掃除するのも知ってるのにぜんぜん気にしてない様子。。
それを楽しみにしている私も私ですけど。。
少しドアの空いている家があっても覗かないであげてください。
裸のオナニーを見られるかもしれないというドキドキ感だけでいいのです。
だけど敏感になっているところを集中的にしてあげるはいいかもしれませんね。
きっとそんなことされたことないと思うので。。
明日朝イオンに行きます。。トイレ直行人がいなければ鏡の前でいれば個室で。。

21/04/15 10:55 (62WsKyIZ)
373
投稿者: むー ◆IsHk.3GSC6
精液って結構臭いがキツいので、私の場合はめっちゃ気にしますね。親も嫌がると思うので…
そうですね。敏感になってるクリトリスを舐めながら、左手で乳首を、右手で膣内をゆっくり刺激させながら、いっぱいイカせますね…紗理奈さんの喘ぎ声を聞きながら一生懸命にします…
わかりました。私も明日の朝に近場のイオンのトイレで裸になってオナニーします。流石に人もいると思うので、個室ですることになると思います。きょうはオナニーを我慢して、明日紗理奈さんを想いながら慰めます。紗理奈さんも一度でいいので、私を想いながらして欲しい…
21/04/15 11:38 (CfM0jAEN)
374
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
むーさんイオン行きましたか。
私は行きました。朝のイオンは空いていて期待通りトイレには誰もいませんでした。
一旦個室に入りカバンを置いてから出てきて鏡の前で裸になりました。
最近は自宅でお風呂に入るときのようにササっと裸に成れてしまいます。。慣れるって怖いですね。。
裸のまま他の個室に出たり入った他の鏡写ってみたり少し裸を楽しんだ後カバンを置いた個室に一番近い鏡の前で。。
自分の手に揉まれて形を変えるおっぱいを鏡越しに見ているうちにうずうすと。。
気持ちが高まり過ぎないうちに個室に移動して。。
トイレに入ってから個室から出てくるまでの間に何度かむーさんもどこかのイオンで。。とは思いました。。
むーさんの言っている想ってとは違うんでしょうけど。。

21/04/17 11:25 (559ZQ22H)
375
投稿者: むー ◆IsHk.3GSC6
はい。私も行きました…恥ずかしいぐらい1人で(しかもイオンの個室で)盛り上がってしまいました。
私も朝からイオンへ行ったのですが、わざわざオナニーをしに行く目的で行ったのは初めてでしたので、少し緊張からか、ウロウロしてました。でも、紗理奈さんもきっとその目的のために入っているんだと考えたら、自然と入ることができました。当たり前ですが、そんなに人はいませんでした。
とりあえず、あまり人のこなさそうなトイレを選び、そこに入りました。とりあえず個室に入り、ゆっくりと深呼吸しました。少し落ち着いてから、早速服を脱いで行きました。その時もやはり緊張でドキドキしていました。
全裸になった時、すでに下はビンビンに勃っており、少しカウパー液が出ていました(この前日にも、紗理奈さんとできることから下着に大きいシミが付くぐらい、カウパー液は出てましたが笑)。
そして、人がいなかったので、個室から外に出て、鏡の前に立ちました。その姿を見ながら、少し乳首を刺激し、勃ったペニスを擦ってみると、脚がガクつくくらいの快感が走りました。擦るたびにカウパー液がダラダラと情けなく垂れて、いつしか擦れた音から、粘ついた音に変わっていました。紗理奈さんもここでしているのかなと考えながら、一生懸命に擦ってました。流石に鏡に向けて発射するのはやばいと思ったので、個室に戻り、ラストスパートをかけました。そして、個室の中、情けない声を少し上げながら絶頂しました…その時の射精の勢い、量、濃度がすごかったです。我慢した時のおしっこの勢いで、ビュッビュッと出ているのがわかりました。色も濃いのか、少し黄色?がかった感じでした。これを見た時、こんなの膣の中に出したらすごいことになるなと思った途端、急に紗理奈さんのことを思い出し、変な想像をしたせいか、また勃ち始めました。流石に個室で2回もするのはやばいかもと思ったので、急いで服を着て、帰りました。帰ってからもその時のことを思い出してオナニーしてしまいました。
紗理奈さんと一緒にイけたのかな?と考えるだけで、今も少し勃ってしまいます笑また一緒にできればなぁと思ってるいやらしい私がいます。とても気持ちよかったです。ありがとうございました!
21/04/17 22:40 (6wm6K0EY)
376
投稿者: むー ◆IsHk.3GSC6
確かに、想いとは違いますね…
けど、それ以上、紗理奈さんと一緒に気持ちよくなれたことが何より嬉しかったです笑
罪悪感より幸福感の方が上回ってたので、自然と罪悪感はなかったです。また一緒にしたい…です…笑
21/04/17 22:59 (6wm6K0EY)
377
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
今日息子のベッドでオナニーをしていました。。
いつもオナニーの時足を開けられないので足を開けることを意識しながら
オナニーをしていたのですが無意識に足を閉じてしまいます。。
気が付いて開いてまたいつの間にか閉じてしまって気がついて開いて。。
開いたり閉じたり足をパカパカしながらでしたが段々と快感が高まってきていた時。。
無意識に息子の名前を呼んでいました。。息子の名前を呼んだ自分の声にハッとして
我に返りました。。こんな時に息子の名前を呼んでしまうなんてちょっとショックでした。
もし主人との営みの最中だったらと思うと。。
慣れないことをしたから頭の中が変になったのだと思います。
足を開いてのオナニーは私には合わないのかも。。

21/04/20 23:44 (TKJSzefO)
378
投稿者: むー ◆IsHk.3GSC6
お疲れ様です。今日は脚を開きながらオナニーしようとしてたんですね。本当はすごく恥ずかしいのに、一生懸命に息子さんのベッドで挑戦していたんですね。よくがんばりましたね。
恐らく、普段やらないことだから、ついつい頭が混乱して息子さんに助けを求めてしまったのかと思われます。せっかく挑戦したのに、合う合わないでやめるのはもったいないですよ。徐々に慣れていけば、いずれ脚を開きっぱなしでオナニーできるようになります。そしたら、紗理奈さんの大好きな玄関オナニーがより一層捗ると思います。
普段しないこと、恥ずかしいことを頑張って挑戦する姿、ついつい男の子の名前をオナニーしながら呼んじゃう姿がとてもかわいいです笑
大丈夫大丈夫、ゆっくり、ゆっくりと慣れるように頑張りましょう
21/04/22 15:58 (JnO35lMN)
379
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
なんだか恥ずかしいというかはしたないというかそんな感じに思えて
今まで自分から脚を開いたりはできませんでした。。
今回そんなことをやってみたくなって頑張ってみたのですが、脚を開くだけが
私には難しいことでした。。エッチな気持ちだけは盛り上がってましたけど。。
そんなときに無意識に本当に無意識に息子の名前を声に出して呼んでしまったことがショックです。。
私の中にあってはいけない想いがやっぱりあるの。。。。
裸になるようになって息子の事を考える時間は確実に減っていたのに。。
むーさんはかわいいと言ってくれますが不安でいっぱいになります。。
露出してる時はそんな不安は忘れてたり軽くなってたりするのでこれから露出が増えそうです。。
これを書き終えたらカーテンを開けた窓辺で裸になってオナニーします。。
今日はそうしないと眠れそうにないです。。



21/04/25 00:55 (VwZLNNIq)
380
投稿者: (無名)
素肌にパーカーってどう?息子さんは自分の分身って思いない?貴女のお父さんとの関係は?
21/04/25 01:48 (XPnhjBRZ)
381
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
単色だと胸のポッチが目立つので胸の線が分からない柄物のパーカーがあればパーカーもいいですね。
息子の事は別人格と思おうとしていますが自分から生まれたe子供ですからどこか分身と思っているところも
あるように思います。私と私の父との関係はかなり良好ですが。。?
21/04/26 09:34 (YS34KOmN)
≪ 前 136 37 38 39 40100 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ふらのかあしべつ-北海道/生見せカップル 06:12
    指オナ見て-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:12
    早起きなエッチな主婦-露出画像掲示板 -... 06:12
    9月22日16時晴海付近-関東/生見せカ... 06:10
    時限投稿②(24時間以内に削除します)-... 06:07
    時限投稿(24時間以内に削除します)-露... 06:03
    愛痴のウブマゾ愛奴留 真夕-露出画像掲示... 05:56
    今から東部辺り-関西・近畿/生見せカップル 05:55
    今日日中姫路-寝取られ掲示板/関西・近畿 05:55
    本日埼玉-関東/生見せカップル 05:45
    母子でセックスして妊娠したら、出産できま... 05:40
    複数もしくわスワップなど-中国/生見せカ... 05:33
    彼氏欲しい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05:25
    寝取られ-寝取られ掲示板/関西・近畿 05:23
    晒し 拡散 共有者増やして-露出画像掲示... 05:09
    私の性癖-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 05:04
    半年前に彼と別れてしまいました-欲求願望告白 05:04
    36嫁に-エロイプ掲示板 04:50
    元彼を忘れたい-犯され願望 04:46
    秋の運動会-大人の川柳 04:35
    私達の聖水欲しいМ募集-汚物マニア 04:32
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:04
    アナル調教は順調に-SM調教動画 03:50
    腰が動いちゃうプリケツ熟女-露出動画掲... 03:48
    25日芯祭箸か宇目他で挿入のみ-関西・近... 03:45
    女装露出-露出実行報告 03:44
    日本で洋ロリと-少女との体験 03:43
    こんな時間ですが鞍上野外3P-東海/生見... 03:33
    オナニー見られたいです-関西・近畿/生見せ女 03:31
    人妻調教竿だけ貸し出し希望勝手に腰振り興... 03:31
    【プロフ動画】過去動画 ID:takayuki2018
    【タイムライン】えっちしたいなぁ、、 #おっぱい 投稿者:もえ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.