ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:「おぼえてない」のその後
投稿者: ゆうこ ◆4iOOhhsBN6

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 16378view
出張が早く方付き1日早く帰宅
妻の浮気についてQ&A 13744view
息子の性壁処理奴隷たち
SM調教体験告白 13521view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/10/28 23:07:50(RRi58nT8)
7
投稿者: m
良い報告を聞く事が出来て良かったです。
悩んだ末の決断ではあると思いますが、貴女の気持も大分傾いて来ていたので
近いうちには報告も聞けるのではないかなと思ってました。
息子さんもようやく願いが叶って今は、貴女を求める回数も多いかも知れませんが
馴れてくれば回数より内容の濃いものに変わって来ると思います。
今息子さんは受験を控えている一番大切な時期でも有りますので先ずは勉強を
先に済ませて、終わったらお疲れ様の形で入って行くのが良いと思います。
息子さんが勉強している間に貴女も用事を済ませておけば、後はゆっくりお風呂にも
一緒に入ってオッパイとかも触ってもらったりすれば、次第に中味の濃いセックスに
なって回数も自然に減っていくと思います。
ただ避妊対策だけはきちんとしないといけないですから、コンドームでも良いですが
若い息子さんがいつも装着出来る保証もないですし、いざの時を考えてピルを処方
してもらったら良いと思います。
息子さんも願いが叶い、貴女も決断されて二人が結ばれら事は、私しも良かったと
思いましたし、これからも幸せに過ごせる事を願いつつ、変化があった時に又投稿
して下さい。

18/10/29 10:21 (XOYK2MNG)
8
投稿者: 美子
ゆうこさんこんばんは。投稿読ませて頂きました。
私もゆうこさんと同じ様な状態になりそうです。
夫を交通事故で亡くしてしまってから、高校1の息子がやたらと私の身体の事を最近言う
様になって来たんです。
親父がいなくなって寂しいだろう。俺が慰めてやろうかなんて言う様になって困ってます。
今のところは無視していますが正直なところ襲われたらどうしようか悩んでいます。
何か良い考えが有ったら教えて欲しいです。
18/10/29 20:35 (XOYK2MNG)
9
投稿者: ゆうこ ◆4iOOhhsBN6
シルクロードさん、はじめまして
前の投稿を読んだ方しか見ないと思っていたから説明不足で申し訳ありません
37歳です
離婚後は7,8年前に少しだけお付き合いした男性と数回あっただけです
それが先月の末に情けないことに泥酔した私が息子を襲ってしまって、
私自身はその時の事を覚えてないのですけど、息子は当然覚えていて
それからの流れでこんな事になってしまいました

mさん、色々アドバイスありがとうございました
なかなか踏ん切りが付かなくて三週間もぐだぐだやっていて
イライラされていたんじゃないでしょうか
冷静に考えるとこれで本当に良かったのかは今でも疑問に思ってます
でもmさんのおっしゃってた様に息子が暴走してしまう前に
何とかしなければいけなかったのですから、
今はこうするしか道は無かったのかなと思ってます

美子さん、はじめまして
私の場合は最初に私が酔って息子を襲ったのが原因でこうなりましたけど
そういう事が無くても母親に性的関心を持つ男の子は結構いるようですね
息子さんの性格、性癖などを知らないので安易なことは言えないですが
母親の性的な部分を知ってしまうとかの何かきっかけが無ければ
襲うところまで行くにはハードルが高いような気がします
でも一応身の安全のために寝室や浴室などが鍵をかけられるならかけ、
服装などでも隙を見せない事が大事だと思います
お父さんを突然亡くされてお母さんを守らなければと強がって
自分は男だというのを少し間違った方向でアピールしているのかも
とも思いました
お役に立てるアドバイスが出来ず申し訳ありません
美子さんのお父様とかどなたか相談に乗ってくれる男性が
身近にいれば良いのですけど
18/10/29 23:13 (S0.N.HUy)
10
投稿者: ゆうこ ◆4iOOhhsBN6
器用な子で何事もコツを覚えるのが早い息子
私は何も言ってないのに反応で分かるのか回数を重ねるごとに
愛撫は的確に私のツボを刺激するようになって
挿入してから射精するまでに時間もどんどん延びていって、
動き方とか姿勢を変えながらせめてくるようになってから
感じていると知られないようにするのが苦しくて苦しくて
息子に絶頂にいかされたらどうしよう、
中学生の息子にいかされる母親ってどうなの、
いく姿を息子に見られたくない
そう思ってたのに今夜とうとう絶頂を感じてしまいました
執拗にクリトリスとひだと膣を舌と指で責め続けられて高まって
「お願いもう許して」そう叫びたくなるのを我慢して
息子が飽きるのを待って耐えていたのに
体は勝手に高まってもう抑えきることなんか出来なくなりました
軽い痙攣で息子は私がどうなったか分かったようでした
「いったでしょ?」そう聞かれて「そんなわけないでしょ」
そう答えたけど息子は私がいったと確信したんだと思う
その後のセックスは自信が感じられて積極的に責められて
一度いった体はもうコントロールなんか出来ませんでした
今まで声を出さないようにしていたのに、
とても抑えきれなくなって
息子とのセックスで恥ずかしげもなく喘ぎ声をだし
とうとう息子の性器でも絶頂を感じました
先週の月曜日から始まって、日曜は休んだから一週間、
たった10数回目のセックスで息子にいかされました
情けなくて恥ずかしくて、もうどうしたら良いのか分からない
これからどうなってしまうのか考えると怖くて、不安で眠れない
18/10/31 00:53 (HI8L5zn7)
11
投稿者: 美子
ゆうこさんから言われた寝室や浴室への鍵についても考えてみました。
ゆうこさんの投稿をもう一度最初から読み直してみて、ゆうこさんが鍵を掛けなくなった様に
私も最後までやり遂げる自信もないのと、息子が私の身体に興味を持ったことについても考えてみました。
夫がいた時は月に2~3回程セックスもしてました。
息子が寝ていて気が付かないと思ってましたが、今考えてみると私たちのセックスして
いるのを見ていたか聞いていたんですね。
それで親父がいなくなって寂しいだろうなんて言ったと思います。
私もセックスが嫌いじゃないし、正直言って寂しいです。
でも母親としての立場から私から求める訳にはいきませんから我慢しているのですが
そんな私を息子は敏感に感じとってるんですね。

それと私の父も亡くなっていて、母は兄夫婦と同居していて、兄夫婦とはうまく行ってないので相談できる身内はいないです。
いずれはゆうこさんが辿った様になってしまうかも知れませんが、何事もなく過ぎ去ってくれる事を願いながら頑張ろうと思っています。
良いアドバイスがあったら教えて下さいね。
18/10/31 22:39 (2FWO9lA4)
≪ 前 1 2 3 414 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    せんずり見せつけ-四国/生見せカップル 06:42
    今日昼間、岡谷魔北部-下着を置く女/中国 06:41
    ありふれた陥穽-痴漢 官能小説 06:31
    セーラー服に紐パン-男の娘・女装・ニュー... 06:21
    おはようございます、-男の娘・女装・ニュ... 06:20
    欲求不満なクンニ好きな女性に-欲求願望告白 06:12
    23日(木)A.M10時~混浴-東海/生... 05:49
    旦那とは6年くらいレス状態-オナニー実況 05:45
    お昼大塚辺り-関東/生見せカップル 05:43
    おはよ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:37
    本日、朝日川ランチ-北海道/生見せカップル 05:35
    本日、皆特女子複数輪姦-寝取られ掲示板/関東 04:43
    22日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 04:37
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 04:34
    (無題)-エロイプ掲示板 04:24
    まゆこはエッチなオマンコになりました。-... 04:21
    今晩、逝毛復路か頭部寝理魔近辺で-関東/... 04:21
    乳首こりこり気持ちいい-露出動画掲示板 ... 03:58
    今すぐ-北海道/生見せカップル 03:56
    おやすみなさい-露出画像掲示板 - 画像... 03:54
    彼をせめてくれる方を募集-九州・沖縄/生... 03:50
    露骨なお誘い-最高のエッチ体験告白 03:46
    今週末土日辺り歳粕壁-関東/生見せカップル 03:12
    早く起きた朝は!-露出画像掲示板 - 画... 03:08
    妻 | おっぱい見せて-ナンネット選手権 03:05
    (無題)- 女の子のオナニー報告 03:05
    21日午前、茄子-関東/生見せカップル 02:51
    今から福岡市内でSW又は、3p募集-九州... 02:37
    明日21日20時から南区あたり-北海道/... 02:18
    熟セフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:12
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.