やるしか脳の無い猿が大学?笑った。
ウシジマくんネタ切れで新しい投稿かな?
こんなクソ面白くも何ともない文章をよくもまあ大量にカキコ出来たもんだ。
>4あんなクソ面白くも何ともない文章をけなされたぐらいで、よくもまあこんなカキコ出来たもんだ。お前のよりは全然こっちのほうがいいよ?
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。