ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母親に中出しで借金返済させてます
投稿者: ウシジマくん ◆U4T0.8Ukc.

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2016/12/20 03:40:48(SS48MGbr)
7
投稿者: もっこり男(ハヤタ)
ID:hayata-tokyo
生活保護じゃないの?
16/12/22 04:25 (/9VOFyav)
8
投稿者: 応援団 ◆1KAwi07cG.
本当に面白いです。笑える近親相姦の傑作だと思います。何か親子の愛情溢れる物語です。また続きをお願いします。
16/12/22 05:07 (m6h8cn8.)
9
投稿者: 変態おやじ ◆u6Re2m4.7I
楽しい親子ですね(^o^;)
16/12/22 07:01 (w8EudI7e)
10
投稿者: ウシジマくん ◆U4T0.8Ukc.
>7 もっこり男さん

生活保護もらえるなら欲しいけど無理っしょw


中学の時、母親にシバかれててアザができたり、
家庭訪問に行けば家は散らかってるし、給食費も払わない、
連絡してもパチスロに行って家に居ないから連絡つかない。
あまりにも家庭環境がひどいから
先生が児童相談所とか市役所に色々相談してくれたらしいんだよ
それで生活保護の話とかあったけど、親父の保険金はあるし、
金の使い道がギャンブルだから生活保護もらえないんだよね
一応、児童相談所で厄介になったこともあったけど、
なんか恥ずかしいっていうか、友達に施設に出入りするとこ見られたくなくて、
母親に殴られるのは嫌だったけど勝手に家に戻った
今思えば遠慮なんかしないで殴り返せばよかったわw
今ならビンタしようとすると土下座して謝るし、
100円玉で足の指からチンコまでベロベロ舐めるし、
実はチキン女だと分かって激しく後悔してるわ笑


16/12/23 01:21 (X6ynDngF)
11
投稿者: ウシジマくん ◆U4T0.8Ukc.
今日は昼間起きてからずっと発情してた昨日は17~25時と26~30時のダブルシフトでめっちゃ疲れた家帰って速攻寝て起きたら昼の3時いいタイミングで母親がパチスロから帰ってきた珍しく今日は勝って帰って来たwww寝起きでちんこギンギンだったから布団に押し倒してからジャージのズボンとパンツだけ脱がして前戯なしでブチ込んでやった痛い痛い言うから空き缶に入ってた飲み残しのビールでマンコを濡らしてリトライそのまま2回連続で中出しをキメてやった3回目する前に少し休憩して、いくら勝ったか聞き出したら、軍資金1.5万が7.8万、差し引き6.3万勝ったと自慢しやがった借金のカタに取ってやろうと、ジャージのポケットに入ってる金を取ろうとすると「マジ勘弁!頼むからお願い!今日後輩と飲み行くから許して!」と必死になって抵抗し、万札を握り締めて離さないせっかくの現金を酒なんぞで溶かされてはたまらない!あの女のケツをパチンパチン叩いて渡すように叱りつけてやったw「お前借金幾らあるか分かってんのかよ!」「ヤダ!飲み行く約束してんの!いいじゃんお願い!」ケツを強めに叩く「痛い!女殴るとかマジ最低なんだけど!」「童貞のくせに調子乗ってんじゃねーよ!」「アタシが稼いだ金なんだからいいじゃん!」生意気なことばかりほざくので往復ビンタすると「叩くなよ!いてーじゃんかよ!女殴るなよ!」と言って泣き始めたなんか胸キュンしてしまったwwwしょうがないから、5.3万だけ没収して1万渡してやると「もっと・・・あと1欲しい」とおねだりしてくるからもう1万渡すと、涙を拭いながら「飲み行くまで好きにしていいから、あと3千ちょうだい」と言うから3千円渡すとジャージのポケットにしまって、チンコを舐め始めた笑口で勃起させてヨダレでチンコが濡れ濡れになったので、そのまま正常位で入れて腰を振ってると、マンコからブッブッと屁みたいな音がしてきた「3千円のマンコから変な音がするぞwww」と言ってやると「うるせーよ童貞!」とくってかかってきた「はあーwもう童貞じゃねーし、毎日してるじゃん」「だっせーwww母親をカウントにいれてんのかよw」さっきまで泣きべそ掻いてたのに調子に乗ってきやがったムカついてきたから、めっちゃ速くチンコを動かすと枕を握って顔を左右に振り歯を食いしばって「うぅ~うぅ~」とうめきだした「童貞がなんだって?もう一回言ってみろよ!」MAXの速さでチンコを出し入れしてみる「うぅ~やっやだムリムリムリムリ」って言って俺の腰を足でロックしてきたw「なんだよ!?この足!」と言うと、ガン付けてきて舌打ちしてきた「なんなんだよこの足は!」と怒鳴りながらビンタすると、「いってぇなー!イッたんだよ!イッちゃったの!いちいち叩くなよ!」「あぁん?童貞がどうとかって言ってただろうがよ!」とイジメると「そうだよ!童貞のお前でイッたんだよ!いちいちウッセーな!」「はっ?童貞童貞って言ってた俺にいかされちゃったの?wwww」と言うとロックしてた足を外して起き上がり、ティッシュでマンコを拭いてから、冷蔵庫のビールを取りに行ってしまったリビングのソファに座ってビールを飲んで布団に戻ってこなくなってしまったどうやら機嫌を損ねて拗ねたらしいww後ろから抱きしめてオッパイやマンコを触ろうとすると、手で跳ね除けられたソファから引きずり降ろして足を拡げて、無理矢理チンコを入れて強制再開w「やだ!したくない!もうやだ!やめろよ!」「なんでやなんだよ!気持ちよかったんだろ!またイカせてやるよw」チンコを擦り付けるように強く奥まで入れて「ほれw」チンコを入口付近までゆっくり戻してから、一気に突っ込む「ほれw」「気持ちよくない、ただチンポ入れれば女が気持ちよくなるとか思ってるから、童貞なんだよ!」ビンタして黙らせようとすると「なんで叩くんだよ!アタシをイカせたかったら気持ちよくしろよ!」「おめぇーがムカつくこと言うからだろーが!」それからしばらく口を聞いてくれなかったから、勝手にマンコを使わせてもらった1回中出ししたら少し休憩して、缶ビールを少し垂らしてマンコを濡らしチンコを入れて中出し抵抗もなく黙って寝そべったまま、俺がマンコを使い終わるのを待ってた5発中出ししたら俺も疲れて止めると、母親が風呂に入りにいったなんかモヤモヤしたままで面白くないから、あとを追いかけるように風呂場に乱入した「お前、飲み行くんじゃなかったっけ?」
...省略されました。
16/12/24 04:13 (HQF9BQmy)
≪ 前 1 2 3 419 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    公園で見せ この後 札幌-北海道/生見せ... 02:15
    くまもん、今からすぐ-九州・沖縄/生見せ... 02:13
    本日 日曜日 お昼過ぎ〜-関西・近畿/生... 02:11
    はじめまして-ぽっちゃり 画像掲示板 02:10
    本日日曜日、名古屋市内で複数輪姦プレー計... 02:09
    10月斧田-中国/生見せカップル 02:07
    犯して欲しい-犯され願望 02:07
    本当はしたい-欲求願望告白 02:05
    のことを考えて眠れない-露出画像掲示板 ... 02:05
    今から-エロイプ掲示板 01:56
    見せ合い。-四国/生見せカップル 01:56
    今からセフレの動画で-エロイプ掲示板 01:54
    末バラ市 メガ〇ンキ-下着を置く女/関西... 01:53
    妻とのハメ撮り(3p)を交換又は見たい方... 01:53
    元ヤンギャル人妻34-関西・近畿/生見せ... 01:45
    旧◯寺公園軽めのパンチラ-関西・近畿/生... 01:40
    41歳の嫁 歳上好きな人募集-寝取られ掲... 01:40
    妻しゃぶり-九州・沖縄/生見せカップル 01:37
    今週火曜日仕事終わりに-関東/生見せカップル 01:28
    今から-エロイプ掲示板 01:25
    生でしちゃった-変態告白 01:25
    偶然JSに-露出実行報告 01:22
    ベランダで-オナニー実況 01:21
    緊縛カメラマン募集-関東/生見せカップル 01:19
    本日29日 (日) 複犯竹刀-九州・沖縄... 01:16
    はじめまして-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:16
    お口でする練習中?- 女の子のオナニー報告 01:14
    裏垢身バレしたらどうしますか?-女性への質問 01:13
    大股開いて下の口でチンポ咥えて腰を振るメ... 01:11
    K都 パンティ-エロイプ掲示板 01:10
    【プロフ動画】#おっぱい #かわいがってね ID:miipai
    【タイムライン】こんばんは💕夜、コンビニに行った時のタンクトップ姿です。かな 投稿者:しょうこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.