ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:姉との思いで
投稿者: 東京 ◆V0IKIC7hso

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2016/11/22 10:21:43(O7.AS4h4)
7
投稿者: 東京のイナカッペ
お答えします。只だいぶ昔のことなのでおおよそですがちゃんと挿入できたのは小学5年生くらいではないでしょうか。
姉が手で誘導してくれました。生あたたかった記憶があります。はまったことがうれしかったのですが、姉は腰を前後
に振るように、そしてよく擦れるようにまた奥まで入るように私のお尻をしっかり引き寄せてきたのでSEXは意外に大変
だと思いました。射精は今でもおぼえています。
小学5年の夏休みの始めで、急に体が硬くなり息子が膨張して少しするとどくどくと液が出たことを。
最初はびっくりしましたが、気持ちがすごく良かったのです。姉が「同?」と聞いてきたので、またやりたいと答えてい
ました。「おじさんも出るの?」と聞いた記憶があります。
姉は「いっぱい出るよ」と答えて拭いたくれました。
毎日が楽しみでした。

16/11/24 20:02 (Rluvggyw)
8
投稿者: 変態おやじ ◆u6Re2m4.7I
凄い!まだ現役なんですね。また後日談があったらお願いします。
16/11/25 07:18 (IdFvpb38)
9
投稿者: 東京のイナカッペ
変態おやじ様
ありがとうございます。
姉とは未だSEXはしていません。姉も歳を取ってきたのでさすがに性欲は衰えたのかと
思っておりましたが、近所のおじさんのことを忘れることはできないみたいです。
子どもの時からsexの快感を教わり、感謝することはあっても恨むことは無いと言って
いました。これからもお墓参りはかかせないようです。
私とのことは、やりたがっているのはとてもうれしいと言っていますが、小姑の立場で
sexはダメでしょうといってます。
仕方ないので、妻とのsex時は姉の陰部を考えながらやっていきます。姉もそうしてほし
いと言いながら、忘れないようにと私の前で下半身裸になり陰部を広げて見せてくれま
した。昔より黒くなり本当にレバ-のようで、少しなめたかったです。
                                 

                                             
16/11/25 09:45 (VxXDA.MV)
10
投稿者: 4
>毎日が楽しみでした。
うらやましい環境でしたね。
ちなみに「おじさん」は東京のイナカッペさんも知っている人でしたか。
二股をかけていることに嫉妬することがありましたか。

姉とのセックスは正常位以外にバックや騎乗位も教えてもらいましたか。
また、姉は近所の悪ガキとしたことがあったか分かりますか。

姉との関係の中で特に記憶に残っている出来事がありましたらお願いします。
16/11/25 13:28 (eGPUpTOM)
11
投稿者: 東京
4様お答えしますね。
まず姉が二股をかけていたおじさんは近所の人で、あたしもよくしっています。姉を弄んだわけですが、別に腹も立たず
逆に私が附録みたいな立場で、姉も私に隠すことなく気持ちがいいやり方を覚えたのを喜んでいました。だから嫉妬など
無く、姉が喜んでいるのがうれしかったです。姉とのSEXは立ち万と正常位で前戯でお互いに舐めやすいようにシックス
ナインを必ずやっていました。今考えると小さかったので乳首に殆ど興味がなかった気がします。
近所の悪がきとのsexは、私の家の前に住んでいた姉の同級生が姉にやらせろと言って嵌めさせてもらったことを私に話し
ヤンチャ仲間ではすぐやらせる・ヤリマンだ”と評判だったそうです。
特に記憶に残っているのは初めて姉の中に射精した気持ちの良さは忘れられないですね、
後、姉の子供2人が旦那の子ではなく誰の子かわからないと聞いたことで姉は結婚してもおじさんをはじめたくさんの人
sexしている本当のヤリマンだったこと、。
姉を弄びSEX好きにしたおじさんは長女の父親の可能性が大だそうですが、おじさんが亡くなったと教えた時の姉の顔は
いままで見たこともないような寂しそうなかおでした。
一緒にいた妻も本当に悲しそうだったと言っており、おじいちゃんのときより悲しそうだったそうです。
小学校時代から中学、高校、就職、結婚してからも離れられずずっとSEXしてきた人であり、本当のsexの楽しさ、快楽を
教えてくれた人ですから、、、。
姉が私がおじさんの死を教えた帰りに、一人で墓参りに行ってお墓の前でパンツを下げ股を両手で広げありがとうと言って
きたことは後で聞きました。
                                                


16/11/25 14:56 (VxXDA.MV)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日、鬼首混浴巡り-東北/生見せカップル 18:18
    北摂のアダショで-関西・近畿/生見せカップル 18:15
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 18:12
    札市満足駅-北海道/生見せカップル 18:11
    ムラムラする | おっぱい見せて-ナンネ... 18:10
    罰が当たりそうな‥-淫らな体験告白 18:08
    大切な妻を-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:06
    農村-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 18:02
    10月5日(土) 相互鑑賞・スワップ 心... 18:02
    混浴-寝取られ掲示板/東海 17:58
    中2と小6-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:57
    10月6日17時裏和-関東/生見せカップル 17:56
    母乳遊び-四国/生見せカップル 17:52
    植乃公園のスポット-露出の話題 17:47
    今夜 SZOK うなぎの街-東海/生見せ... 17:45
    過去画-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:44
    10/6 蜂王寺撮影サポート-関東/生見... 17:44
    板場し久、36歳妻の件-寝取られ掲示板/関東 17:39
    (無題)-露出実行報告 17:37
    (無題)-オナニー実況 17:36
    (無題)- 女の子のオナニー報告 17:36
    人妻セフレの家の玄関で全裸待機させた時の... 17:35
    刺激になれば-カーセックス大好き 17:28
    葉kata-九州・沖縄/生見せカップル 17:25
    今日夜に伯方にて複数-九州・沖縄/生見せ... 17:25
    大学生カップル-エロイプ掲示板 17:21
    視線を意識し-イメプレ 17:21
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 17:19
    今夜、20時ごろから-関西・近畿/生見せ... 17:17
    6日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄/... 17:17
    【プロフ動画】3 #ぽっちゃり #オナニー ID:iwyi99_way
    【タイムライン】すみません、捌ききれなくなってきたので一旦メール非公開にしま 投稿者:かな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.