ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:考えもしなかった事態に…。の経過報告です。
投稿者: 愛妻家

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2016/09/07 17:39:12(ONV7ynTd)
412
投稿者: 首里 ◆LaDTcZZOqM
愛妻家様、こんばんは♪

その様子だと、無事にパフェはきたようですね(笑)
前に子供のオムライスが来なくて、店員さんに聞いたら先程注文を受けたのでまだ作っている途中と言われ、最初の段階で注文していたのでプチっときて

「注文取りに来たヤツ呼んでこい!」

って言ったら嫁に

「もぉええやろ!」

と普通にキレられました(笑)

かなえちゃんはカナちゃんといたんですよね?
何かあったに決まってるじゃないですか(笑)
16/11/13 18:05 (rkD4X.b2)
413
投稿者: 愛妻家
首里様・報告を送信してすぐパフェは来ましたw私とモモちゃん・ミユちゃんは完食しましたが、さゆきが残しました(;´д`)私が残した分は食べましたが……。

かなえが「どうしても一緒にお風呂に入りたい!」という理由が分かりました。
今日カナちゃんと一緒に最寄りの駅に行った時に、知らないおじさんに「君、中学生?可愛いね。一万円あげるから、おじさんと遊びに行かない?」と声を掛けられたらしいのです。
こんな事を妻に話たら「外出禁止!」と言われると思い、私に内緒で話をしたかったみたいです。
かなえとカナちゃんは怖くて、走って逃げたらしいのですが、追っては来なかったみたいです。
日曜日の朝という事もあり、人が少なかったみたいで、多分確信犯ですね……。
あまりに突然の事で、相手の特徴はハッキリ覚えていないみたいです。
一応「人通りの少ない所には行かない様に!」とは言っておきましたが、それでも心配です……。
なんか物騒な話ですよね。近くに住んでいるのか、顔見知りのいない所を狙って遠くから来ているのか……。
とりあえず「しばらくの間はパパが一緒に行ってあげるから、用事があって外出する時は言いなさい!」とも言っておきました。
まぁこんな真面目な話をしているのに、かなえのおっぱいをマッサージしている私も危ないおじさんですけどね……。
16/11/13 19:45 (JDhYyk25)
414
投稿者: 愛妻家
皆様おはようございます。
結局このまま限界まで、ここでの報告を続けた方が良いのかな?
もし「新しくスレ立てるべき!」と思う方がいらっしゃいましたら、お手数ですがレス頂けますでしょうか?宜しくお願い致します。
昨晩の報告の後、挙動不審な私とかなえに妻が気付き「あなた達、何か隠してるでしょ!」とバレてしまいました(;´д`)
かなえがいけないんですよ!やたらコソコソと私に話し掛けたりするから!堂々としていれば良いものを!
まぁ話の内容を聞いて、妻が怒ったりする訳でも無いので、正直に話をしました。
案の定、私と同じ様な事を言い「しばらくの間は一人でうろつかない様に!!」と言ってました。
さゆきにも注意しておきました。
さゆきは「一万円じゃ少ないよね~♪」と言うので「じゃあいくらなら付いて行くんだ?」と聞いたら「えっとねぇ……二万円?」と……安いなお前……。
「あのな……さゆき……例え百万円でも付いて行ったらダメなんだぞ?殺されちゃうかも知れないんだぞ?」と言ったら「おお!それは確かに安過ぎたね♪一億円かな♪」と……。
私が「おまえなぁ……」と言ったら「へへへ♪冗談だよ♪いくら私でもそんなにバカじゃないよ♪だって六年生だよ?いやだなぁ~♪」と……。
かなえは「あんたが言うと冗談に聞こえないんだって…だってあんたの頭の中空っぽじゃん?」と言えば「え?たぶん脳みそ入ってるよ?頭振るとなんか入ってる音するし♪」
私とかなえは思わず「音なんてしないよ!」と、突っ込みを入れてしまいました(;´д`)
静観していた妻も「あんた達の漫才見てると面白いよね♪」と笑っていました……。
漫才じゃないんですけど……。
16/11/14 07:59 (9zojFuEO)
415
投稿者: 愛妻家
今さゆきと二人で家にいます。なぜこの時間にさゆきが家にいるのか?それは秘密です♪別に病気じゃありません。超元気です!元気過ぎてうるさいです……。
散々騒いだと思ったら急に静かになって、今は落ち着いています。
部屋で何かしているみたいなので、放置しておきます(笑)
下手に声を掛けると「暇だよぉ~どこか行こうよぉ~」と、また騒ぐと思います(;´д`)
私は少しお昼寝したいと思います♪
16/11/14 11:31 (9zojFuEO)
416
投稿者: 愛妻家
いきなりですが、すみません……。
先程まで、さゆきと久し振りのセックスをしていました(;´д`)
あの……これには深い事情がありまして……。
先程の報告後、すぐに寝たんですよ!そうしたら三十分もしないうちに「ねぇ!パパ起きて!大変な事になっちゃった!!」と、叩き起こされました。
私はびっくりして起き上がると、下半身裸のさゆきが……。
私「??ど、どうしてパンツ穿いて無いんだよ?何があったんだ?」
さゆき「あのね。お部屋の掃除をしてたのね。そしたらね。前パパに買ってもらったやつが出て来たの。それでね…せっかく買ってもらったから使ってみようかな?って……」
私「ん?前買ってあげたやつ?何買ったっけ?何の事を言ってるんだ?」
さゆき「ほら!前に買ってくれたじゃん!ピンクのやつ!」寝起きで頭が回らない私……。
私「は?ピンク?なにそれ?」
すると、さゆきが手に持っている物を突き出しました。
さゆき「これ!パパが買ってくれたじゃん!」
私「??…なにそれ?」何かのコントローラー?……はっ!そ、それは……。白いコントローラーからコードが延びていて……も、もしかしてピンクローター?
私「お前……それで何してたんだ?」
さゆき「だから言ったでしょ?大変なの!」
私「だから何が大変なんだよ!」
さゆき「出て来ないの!病院行かないとダメかな……どうしよう……」
私「え?出て来ない?」コードの先を辿ると……さゆきの割れ目の中へ……。
私「もしかして、中に入ってるのか?」
さゆき「うん……入っちゃった……どうしよう……」
私「なんだよ。びっくりさせるなよ!」
さゆき「なんでよ!大変じゃない!出て来ないんだよ?」
私「そんなのコードを引っ張ればいいんだよ……そうすれば出て来るよ。びっくりさせるなよなぁ……」
さゆき「ダメだって!線ひっぱったら切れるじゃん!電気ビリビリくるじゃん!怖いからダメ!」
私「ははは!大丈夫だよ。切れないし、電気も来ないから♪」
さゆき「本当に?切れたり電気ビリビリこない?もし切れたり電気ビリビリしたらパパの事、嫌いになるよ?」
私「大丈夫だから引っ張ってごらん?出て来るから♪」
さゆき「嫌!怖い!パパやって!」
結局、私が引っ張る事に……。まぁ多少、強く引っ張る感じでしたが、さゆきの割れ目から「ヌルンッ!」といった感じで出て来ました(;´д`)
私「一人で何やってんだか……」
さゆき「良かった~出て来た~♪まさか入っちゃうとは思わなかったよ~。びっくり♪」
目の前に下半身裸のさゆきとヌルヌルになったローター……私は思わず「そんなの入れないでパパのおちんちんでも入れるか?」と言ってしまいました(;´д`)
さゆきは「え?いいの?入れて♪」と……。
相変わらず、さゆきの小さな割れ目はきつくて、なかなか入りませんでした。
少しずつ押し広げる様に入れて行き、やっと入れる事が出来ました。
挿入しても暫くの間、動かさずにじゅうぶん拡がるのを待ちます。
さゆきが痛く無くなるのを待ち、少しずつ動かすとさゆきも気持ち良くなって来たのか小さな声で「あっ…あっ…」と喘ぎ始めました。
既にローターで濡れていたせいか、私のペニスを挿入したら更に濡れて来て、ペニスを出し入れする度に「ヌチュヌチュ」とイヤラシい音が響きました。
私は「さゆき……凄くエッチな音がしてるぞ?気持ち良いか?ビチョビチョに濡れてるぞ?」と言うと「パパのエッチ……凄く気持ち良い……あっだめ……いく……」と言って体をビクビクとさせていました。すると前回同様、急に締め付けが激しくなり中が吸い付く様な感じになり、私の精子はさゆきの中に搾り取られました……。すみません……また中に出してしまいました(;´д`)
射精後、挿入したままの状態で二十分ほど抱き合ってました。
さゆきは「パパのおちんちん、入ってるだけで気持ちいいよ♪動かさなくても気持ちいい!」と照れながら言ってました。
平日の昼間から、さゆきとセックスするなんて思いませんでした……。妻とかなえが帰って来たら怒られるだろうな……。

16/11/14 15:11 (R65RZCtB)
≪ 前 181 82 83 84 85100 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    バイセクの……-欲求願望告白 12:02
    再婚の母から-性的虐待体験 12:00
    ソープ行きたい方-エロイプ掲示板 11:59
    50代以上太ってる方募集してます-寝取ら... 11:57
    現役JKです-露出画像掲示板 - 画像見... 11:54
    今からネットカフェに行きます^_^-関西... 11:51
    本日21日東京街田夕方から-関東/生見せ... 11:51
    絶倫男性 5日 輪姦-関東/生見せカップル 11:49
    本日21日嫁と群馬の混浴にお泊まりします... 11:46
    深夜の散歩道で・・・-露出実行報告 11:41
    湯〇温泉で-露出目撃報告 11:41
    お久しぶりです-露出画像掲示板 - 画像... 11:39
    きょうきょーばし-関西・近畿/生見せ女 11:39
    今日これから服山-寝取られ掲示板/中国 11:39
    同室調教できるCP様もしくは単独女性を探... 11:37
    本日お昼過ぎから鶯谷あたり-関東/生見せ... 11:34
    本日18時くらいから-関東/生見せカップル 11:34
    23日岡山駅で-中国/生見せカップル 11:32
    今から暇ある方-九州・沖縄/生見せカップル 11:30
    22日昼間に輪姦プレイ!-中国/生見せカ... 11:30
    おじさんに囲まれて見られたい-露出画像掲... 11:26
    朝から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:16
    品川で-露出目撃報告 11:16
    本日急ですが-寝取られ掲示板/関東 11:14
    母にムラムラ-義家族との体験 11:12
    21日午後19時くらいに終わり地方で-東... 11:12
    汗や愛液で汚れた下着の匂いが好き-におい... 11:12
    本日夜IKE復路or埼川声辺りで-関東/... 11:10
    オシッコのかけ合いや野外放尿-汚物マニア 11:09
    本日19時 市内-寝取られ掲示板/中国 11:05
    【プロフ動画】クスコで視姦した後はディルドで遊ぶ。 クリトリスには洗濯バサミ。いい反応... ID:kandc0705
    【タイムライン】むちむち太ももいかがですか?♡ #おっぱい #お尻 #下着 投稿者:ゆうな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.