ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義理娘たち⑨
投稿者: 慶次

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2016/06/27 12:16:46(f7AjCwvM)
2
投稿者: 慶次
続きです……私は、下の娘に「反対側も、一緒にマッサージするかい!?……」と、聞いてみました……。下の娘は、「うん~…じゃあ~して~~」と、以外にあっさりと答えてきました……。私は、左肩をマッサージしながら持ち上げていた右手を、ゆっくりと下ろし、右の脇下に右手を、ゆっくり忍び込ませました……。下の娘は、手が入りやすなるように、背中を少し丸めて、隙間を作りました……。私は、右手の指先を更に奥へと、忍び込ませて、中指と薬指の間を開きながら、乳首を探す様に、マッサージしていきました……。そして、指の間に納まると、優しく摘まむ様に挟み、ぷっくらと膨れ上がった乳輪から乳首の先へと、マッサージしました……。右の乳首も、先程より固く肥大して長くなりました……。下の娘は、時々、身体を小刻みに震わせ、私の半立ちの竿に、押し付けてきました……。私も、下の娘のお尻の動きに合わせて擦り付ける様に、押し付けました………。下の娘が、「け~ちゃ~ん……次、脚のマッサージをして~~…………」と、言ってきました……。私は、「うん…わかったよ~……」そう答えると、脇の下のマッサージ(と言うより、完全におっぱいのマッサージ……もう少し、弄りたかったけど………)を、終わらせ、脚のマッサージをすることにしました……。私は、足元に移動して座りました。下の娘は、少しニヤつきながら、パジャマのズボンの股下が食い込む位、持ち上げ、顔を右側に向けて、うつ伏せになりました……。以前、マッサージした時と同じ薄手の黄色のスパッツパジャマ……。(前にマッサージした時と同じシチュエーションだ……)しかも、前より身体が大きくなったから、少しパツンパツン……。「ねぇ~パジャマ、キツくないの!?」下の娘、「洗濯しちゃって、これしか無かったの~」「そっかぁ……じゃあ、右足から始めるよ~」右足の裏から揉み始めました…。揉みながら、下の娘を見上げると、以前よりも身体付きが、良くなっている事に、驚きました……。程よい張り具合のふくらはぎ……そして、太もも……。太ももから、プリっと上がった形のいいお尻……。パジャマのズボンがパツンパツンのお陰で、パンツのラインも、くっきり見えます……。まるで、裸の下半身を見ている様です………。(目のやり場に困る…………)そう思いながらも、視姦してしまいます……。足裏のマッサージを終えて、次はふくらはぎをマッサージです…。私は、あぐらをかいて、下の娘の足を乗せ、足首から膝裏に掛けて、優しくマッサージをしていきます……。膝裏に差し掛かると、下の娘の足の指が、スエットパンツ越しの、私の半立ちの竿にツンツンと、当たります……。いや、当たる様にわざとです………。下の娘も、当たっている事に気付いたのか、確認する様にゆっくりと指先を動かしてきます…。下の娘は、ピンポイントで、亀頭の先を優しく弾く様に刺激してきます……。(やばい…勃起してきた………)私は、あわてて下の娘の脚を少し開き、太もものマッサージに切り替えました…。両手で掴む様に、膝裏から太ももの付け根に向かって、ゆっくりと揉んでいきます…。パツンパツンの太ももは、まるで生脚をマッサージしているかの様でした…。ふと、お尻を見ると、パジャマの股下が、お尻の割れ目にしっかりと食い込み、ぷっくらとしたアソコの形が、はっきりとわかりました……。そして、アソコの割れ目にも、更に食い込み綺麗な筋ができています……。パンツのゴムのラインと、クロッチの部分もはっきり、わかりました…。よく見ると、ポツンと小さなシミができています………。内股のマッサージは太ももの半分位の所でやめて、そのま
...省略されました。
16/06/27 12:22 (f7AjCwvM)
3
投稿者: 変態おやじ ◆u6Re2m4.7I
楽しみに待ってます。
16/06/27 12:37 (LLWhJ6Er)
4
投稿者: 慶次
続きます………私は、足元に移動して、左足の裏からマッサージをしました…。そして、またあぐらをかいて、足の指先が半立ちの亀頭に当たるように乗せて、ふくらはぎのマッサージをしました……。下の娘は、すぐに、指先を、弾くように、動かしてきます……。半立ちだった私の竿は、みるみる反り返りました……。そして、竿の付け根から亀頭にかけて、擦る様に、刺激してきました……。余りの気持ちよさに、私の竿は、ドクン…ドクン……と、脈を打ちます……。ふくらはぎのマッサージを、しながら、アソコの割れ目を見てみました……。小さかったシミが少し大きく拡がっています……。たまらなくなった私は、脚を拡げて、太もものマッサージに切り替えました……。膝裏から、ゆっくりと太ももの付け根に向かってマッサージしていきます……。そして、ぷっくらとしたアソコに触れない様に、戻ります……。焦らしながら、何度か繰り返すと下の娘が、「……け~ちゃ~ん………右脚と、同じ様にして~………」と、小さな声で、言ってきました……。私は、無言で右脚と同じ様に、ぷっくらとしたアソコを人指し指で、刺激しました……。私は、(何とか、パジャマのズボン越しで、クロッチの隙間に指が入らないかな……)と、人指し指をくねくねと、動かしてみました……。しかし、アソコの割れ目に食い込むまで上げた、パジャマのズボンに、指が入る隙間など出来ませんでした……。私は諦めて、太ももとお尻の境目をマッサージしながら、ゆっくりとずらしながら人指し指を割れ目に押し付け、密穴の辺りからクリに掛けてゆっくりと撫でる様に、擦りました……。下の娘は、お尻をひくつかせ、聞き取れない位小さな声で「ぁっ……ぁっ……ぁっ………」と、喘ぎだしました…………。私は、顔を下の娘の顔に近付け、囁くように、「脚のマッサージ………気持ちいいの!?」と、わざとに聞いてみました……。下の娘は、薄目で、私をチラッと見たあと、目を閉じて、コクンと頷きました……。「じゃあ……もう少し、続ける!?」と、尋ねると下の娘は、目を閉じたまま、コクンと、また頷きました………。しばらくの間、マッサージをしながら人指し指で、密穴とクリを同時に優しく擦りました……。「じゃあ……次は、お尻のマッサージするね……」と、小さな声で、下の娘に伝えると、また、コクンと頷きました……。下の娘の両脚を拡げて、股の間に正座で座りると、両手の親指で、仙骨(尾てい骨の上の部分)からお尻の割れ目の際を指圧していき、お尻と太ももの境目(どちらかと言えばお尻側)を指圧して、股関節当たりの部分を指圧して、仙骨に戻ります……。簡単に言っちゃえば、腰からお尻の割れ目に沿って、円を描く様な感じで、お尻を、指圧マッサージしていきます。下の娘のぷっくらとしたアソコも少し開き、縦長の丸い楕円形のシミになっていました……。まるでアソコを直接見ている様です……。私は、腰からお尻に掛けて優しく指圧マッサージをしていきました…。何度か繰り返すとパジャマのズボンが少しずつ下がり、お尻と太ももの境目にズボンのたるみができました……。(もう少し派手にやれば…もっとたるむかも………)私は、お尻の境目にたるみができるように何度も繰り返して、パジャマのズボンを下げながら、指圧マッサージをしていきました……。私の思惑どうり………ズボンはかなり下がり、食い込んでいたお尻の割れ目はすっかり無くなり、たるみができました……。(これなら………)私は、太ももとお尻の境目を重点的に、指圧マッサージをしながらお尻を鷲掴みして揉みました…。そしてお尻のパンツのラインに、親指を忍び込ませ、ゆっくりとパンツが下がる様に、何度も繰り返して、マッサージしました……。すると、ピチピチだったパンツもたるみができ、クロッチの部分も少し、たるむ様になりました……。私は、パンツのラインにしっかりと両方の親指を入れ、お尻をマッサージしました……。尾てい骨から、アナルの回りを優しく、マッサージしました……。すると、キュッ…キュッ…と、アナルに力が入り締まりま
...省略されました。
16/06/27 13:04 (f7AjCwvM)
5
投稿者: とし
ID:19781001
mail 19781001@nan-net.jp
同じ楽しみ待ってます
16/06/27 13:34 (o14CmN1B)
6
投稿者: 慶次
下手な文章ですか、ご覧になって、コメントしてくださる皆さん~ありがとうございます…。

としさん>同じ楽しみを持ってますとは、私と、境遇が、同じと解釈して宜しいのですか!?もし、そうなら、お話 聞いてみたいです……。
16/06/27 16:42 (88RWVXM1)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    続き、騎乗位中出し。-露出動画掲示板 -... 03:17
    (無題)-エロイプ掲示板 03:16
    普通の主婦晒し-露出画像掲示板 - 画像... 03:16
    旦那公認-イメプレ 03:15
    騎乗位、揺れる巨乳。-露出動画掲示板 -... 03:10
    6日or7日の夜に日目地のどこかに置こう... 03:06
    従姪ちゃん連れてきたんで剥いてみた❤️-... 02:57
    恵(めぐみ)と恵介-近親相姦 官能小説 02:51
    クンニ-露出実行報告 02:45
    ヒラ乃公園で生脱ぎ?-下着を置く女/関西... 02:39
    今中区-東海/生見せカップル 02:38
    Fuku県Sumiyosi-九州・沖縄/... 02:34
    (無題)-下着を置く女/関東 02:26
    オナニーを手伝ってもらう千恵ちゃん♡-露... 02:25
    Xのフォロワーさんに子宮を突き上げられま... 02:23
    大勢の男性に取り囲まれて公開オナニーする... 02:21
    ハメ撮りしてる時は-露出画像掲示板 - ... 02:19
    ギャラリー呼んで野外撮影-露出画像掲示板... 02:16
    血馬北西部で店愛!-関東/生見せカップル 02:14
    凌辱調教-関東/生見せカップル 02:13
    早く起きた朝は!-露出画像掲示板 - 画... 02:08
    ビデボ帰りの信号待ち中-男の娘・女装・ニ... 02:07
    恋人役(妻の) 6日夕方の募集-東海/生... 02:05
    大盛り北のマック-露出目撃報告 02:04
    まだ帰って-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:58
    人の女ほど興奮します-欲求願望告白 01:57
    白人の人妻は日本人男性のみを求めます。お... 01:55
    誰にも言えない恥ずかしい秘密、、、幼児退... 01:46
    おなにい命令してください-オナニー実況 01:45
    15日の夜に-下着を置く女/四国 01:45
    【プロフ動画】 ID:ripyeo
    【タイムライン】🚗 #今日の出来事 投稿者:うみちゅ^_− ☆
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.