ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義理娘たち⑧
投稿者: 慶次

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2016/06/24 18:09:06(zLdAeal7)
2
投稿者: 慶次
続きです……ベットに入り5分位して、うとうとした頃……寝室のドアが開きました……。豆電球の薄明かりの中、上の娘が「けいちゃん、お布団冷たいから一緒に寝てもいい!?……」私は、 拒む理由もなかったので「いいよ…。」と言ってベットの中に入れてあげました。上の娘は、私にペッタリと寄り添い、「あったか~い♪」と言って、すぐに眠りました……。私もすぐに寝てしまいました……。……ぱん…ぱんぱん……軽くほっぺを叩かれ、何だろう………と目を開けようとした時でした……。上の娘は、私の唇に、ふ~っ…ふ~っと吐息をかけ……そして、チュッ……チュッ………と何度もキスをしてきました……。上の娘のエッチな悪戯が始まりました。私は、薄目で上の娘の顔を見ました…。上の娘は目を閉じて、私の上唇、下唇に何度もキスをしてきます…。私は少しずつ唇を開きました…。上の娘は、開いた上唇に吸い付く様に、チュッ…チュッ…とキスをしてきます。上唇の次は下唇に……。そして、私の開いた唇に、唇を重ねてきました……。上の娘は、ゆっくりと唇を開き、私の唇を舐め回す様にイヤらしく舌を出してきました……。私は、歯の隙間から少しだけ舌を出しました…。すると上の娘は、私の舌先にツンツンとしてきた後、ゆっくりと舌を絡めながらキスをしてきました……。私は、上の娘の舌の動きに合わせて、少しずつ口を開き舌を絡めやすくしてあげました。上の娘は、キスをしながらパジャマの上着を捲り上げておっぱいを弄りだしました…。身体をひくつかせながら、次第に激しく舌を絡めてきました…。 上の娘は、左手で私の右手を取り、おっぱいにあてがいました…。張りのある柔らかいおっぱい…。乳首は少し硬くなっていました…。上の娘は、乳首が私の手の指の間に挟まるようにあてがいます。そして、円を描くように動かしました…。私は、指の間で乳首を摘まむ様に力を入れました。「ぁっ……ぁっ…けいちゃん……気持ち…ぃぃ………」上の娘は、キスをやめて小さな声で喘ぎだしました……。乳首は、更に硬くなり乳輪からぷっくらと膨れてきました…。上の娘の右手が、私の胸元を触ってきました。そして、滑らすようにお腹、そして、ボクサーパンツ越しに私の竿を弄りだし、前開きに指を忍び込ませ、半立ちの竿を引っ張りだしました……。亀頭の先からは、先走り液で濡れていました。上の娘は、親指と人差し指で亀頭の先を弄ります。私の竿は、みるみると硬く反り返りました……。上の娘の指先は、先走り液でべちょべちょです……。「けいちゃんの………太くて……大きい…………」そう呟くと、親指と人差し指で輪を作り、亀頭の先からカリにかけてゆっくりと動かしてきました。私の竿は、ドクン…ドクン……と脈を打ち、更に先走り液が溢れてきました…。上の娘は、亀頭を弄るのをやめました…。私は薄目で上の娘の行動を見ていました……。右手をゆっくりと自分の口元に持っていき、親指と人差し指をペロペロと舐めだしました…。そして、布団の中に潜ると、私の反り返った竿を握りしめ、亀頭の先をペロッ…ペロッ……と何度か舐め始めました…。上の娘は、亀頭の先から裏筋……カリの部分を舌先でゆっくりとなぞると、まるでソフトクリームの先を口に含むように、亀頭をくわえてきました……。亀頭をチュパッ…チュパッ……と何度かくわえた後、私の反り返った竿を口に含みました……。4分の1位くわえた所で、上顎の奥に当たり、上の娘は、はぁ…はぁ…と息を切らしながらも、何度もくわえてきました……。くわえるのを止めると、布団から顔を出して、息を切らしながら「はぁはぁはぁ……けいちゃんの……オモチャより……太くて…長い……」と、呟きました……。私は、ディルドと比べているのか……と、思いました…。(上の娘は、一緒に暮らし始めて直ぐに、私達の寝室からディルドとローターを持ち出していて、一度、オナニーをしているところを観たことが有ります…義理娘たち⑦2月4日掲載)上の娘は、少し息を切らしながら、右手でまた、私の亀頭を弄りだしました…。弄られる度にドクン…ドクン…と脈を打ち、亀頭の先から先走り液が溢れてきます…。上の娘は、左手でパジャマのズボンを膝まで下げて、先走り液の付いた右手でアソコを弄りだしました……。「ぁっ…けいちゃん……ぁっ…あっ…」
...省略されました。
16/06/24 18:18 (zLdAeal7)
3
投稿者: 慶次
続きです………「けいちゃんの…………また、入れたい………」と呟くと、身体を入れ替え、お尻を突き出してきました…。反り返った竿が上の娘のお尻の割れ目に当たります……。上の娘は、内股を少し開き、前から右手を回して私の反り返った竿を手に取り、アソコの割れ目にあてがいました……。上の娘の割れ目は、ローションの様にぬるぬるに濡れていました。上の娘は、ゆっくりとお尻をスライドさせてきます…。布団の隙間から、若い雌の臭いと、ヌチュ…ヌチュ……ヌチュ………と、イヤらしい音が聞こえてきます……。上の娘は、お尻の動きを止めて、お尻を少しずつ突き出してきました…。亀頭の先が密穴に、徐々に入っていきます…。小さな密穴を、太くてカチカチになった亀頭が、ゆっくりと押し拡げていきます……。一番太いカリの所で、お尻の動きが止まりました…。上の娘は、一度、深呼吸をして、ゆっくりとお尻を突き出してきます……。密穴が、更に拡がりカリが密穴に収まった瞬間、上の娘の身体が、少し仰け反りました……。「……あぁ~……けいちゃんの…また、入った~……」と、嬉しそうに呟きました…。そして、ゆっくりと更にお尻を突き出し、竿を半分位挿入した所で、お尻を引いていきました…。カリが、密穴に引っ掛かると、お尻をまた、突き出してきます…。ゆっくり……ゆっくりと何度も、繰り返し続けます……。上の娘は、右手で、私の右手を取り、おっぱいに押し付け、円を描くように動かしてきました…。私は、人差し指と中指の間に挟まった乳首を、また、摘まむ様に弄りました…。気持ち良くなってきたのか………吐息が、荒くなってきました……。そして、上の娘のお尻の動きが次第に早くなっていきました……。「ぁっ…ぁっ…ぁっ…あっ…気持ちぃぃ…おっぱい……ぁっ…あっ…けいちゃん…けいちゃんの…ぁっ…おちんちん…ぁっ…あっ……」身体をひくひくと、ひくつかせながら、お尻のストロークが、長くなりました……。その瞬間……密穴から亀頭が、ヌプッ……っと、抜けてしまいました……。私は、(これ以上続くと、私が逝ってしまう)と思い寝返りをして、仰向けになりました……。上の娘は、少し驚いていましたが、しばらくしてから、「けいちゃん……」と話しかけてきました。私は、わざとらしく寝息を立てると、また、ほっぺを何度か軽く叩き、今度は私に触れないように、四つん這いに股がり、私の反り返った竿に割れ目をゆっくりと擦り付けてきました……。私の大きく肥大した亀頭が、上の娘のぷっくらとしたぬるぬるの割れ目を、拡げながらクリと密穴を行ったり来たり……。あまりにも気持ちさに、ビクン…ビクンと何度も、竿が脈打ちました……。そして、上の娘は大きく肥大した亀頭が、密穴に差し掛かった時に、お尻の角度を変えて、ゆっくりと密穴を、押し付けてきました……。ぱんぱんに肥大した亀頭が、ゆっくりと小さな密穴を押し拡げ、すんなりと亀頭が飲み込まれました……。「ふ~っ……さっきより大きくなってる………」そう呟くと、ゆっくり…ゆっくりと腰を下ろし、私の竿を少しずつ、飲み込んでいきました……。横になった状態の、バックからの挿入とは全く違う締め付け……。あまりの気持ちよさに、すぐにでも逝ってしまいそうでしたが、ぐっと堪えました……。上の娘は、私の竿を3分の2位、挿入した所で腰を下ろすのを止めました…。「……ふ~っ……これ以上は、入らないかな……」そう呟くと、ゆっくりと腰を振りだしました……。「…ぁっ…ぁっぁっ…あっ…ぁっ…けいちゃん……すごい…入ってる……ぁっぁっ…奥に…ぁたる……ぁっ…気持ちぃぃ……」上の娘の腰の動きが次第に早くなっていきます…… 。「ぁんぁっぁっ…あっぁん…だめ……ぁっぁっ…けいちゃん…けいちゃん…あっあっ……」あまりの気持ちよさに、上の娘の腰が下がるタイミングに合わせて、私も腰を押し上げました……。亀頭が、膣口に当たっているのがわかりました……。「あっ…あっ…奥に…ぁたってる……ぁっあっぁっ…だめ
...省略されました。
16/06/24 18:39 (zLdAeal7)
4
投稿者: 変態おやじ ◆u6Re2m4.7I
慶次さん以前から読ませてもらってます。本当に素晴らしいですね!ロリコンの私には堪りません!!朝から勃起しまくりました。また続き楽しみにしてます。よろしくお願いします。
16/06/25 07:27 (ntokZO4M)
5
投稿者: (無名)
毎度お疲れ様です。
毎回楽しく読んでいます。
これはもう上の娘はあなたが起きているのに気づいているのではないですか?

16/06/25 13:45 (7tzMmLUY)
6
投稿者: (無名)
文章中に出てくる膣口は膣口ではなく子宮口ですかね。
当たるという表現を見る限り。

慶次さんの巨根を上の娘さんがこの若さで全て収まるのは凄い限りです。
続きに期待。
16/06/26 08:14 (4.EZEZym)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日日中秋田-東北/生見せ女 07:29
    病気はやってるので注意-寝取られ掲示板/四国 07:09
    今夜品川-関東/生見せカップル 07:08
    包茎君を手でいかせました-露出動画掲示板... 07:08
    病気はやってるので注意-四国/生見せカップル 07:07
    10月17日21時頃〜喜多休週-寝取られ... 07:04
    本日12時から土裏-関東/生見せカップル 07:01
    良いの?-胸チラパンチラ画像掲示板 07:00
    人妻母乳-四国/生見せカップル 06:52
    人妻母乳-寝取られ掲示板/四国 06:51
    本日22時頃より名◯屋にて-東海/生見せ... 06:49
    RQT-視姦紳士カフェ 06:47
    まだまだ成長中!-露出画像掲示板 - 画... 06:45
    本日14時~祭粕壁30代ポッチャリ人妻複... 06:44
    木◯下さん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:35
    たたたさんへ-四国/生見せカップル 06:34
    悩み相談から-色仕掛け体験談 06:34
    セロよ-四国/生見せカップル 06:26
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:25
    若くて可愛い男の子を-イメプレ 06:24
    本日、千葉-下着を置く女/関東 06:22
    木◯下さん-露出動画掲示板 - 動画見せ... 06:19
    貧乳ドブス彼女-寝取られ動画 06:01
    今日日中白河~茨城県北-東北/生見せカップル 05:57
    今日朝から大阪で相互鑑賞 a希望します。... 05:54
    キャンセル出ました。本日、さか餌で。-東... 05:48
    彼の前で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:40
    6日12時〜17時の間でヒロシマ市でフェ... 05:39
    彼女21黄色で-露出画像掲示板 - 画像... 05:38
    罰ゲーム中-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05:37
    【プロフ動画】貧乳熟女の露出 #貧乳 ID:lovenagad
    【タイムライン】主人はEDでバックが苦手で会社の部長と初めてのセックスでバッ 投稿者:よしか 
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.