ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:73歳
投稿者: 礼子

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 17648view
派遣事務員
人妻との体験 17466view
娘の元担任
人妻との体験 16809view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2016/02/26 07:48:33(sDYPZGWh)
7
投稿者: 礼子
孫も娘も居ない家に 婿さんと2人きり、もう時期五十の婿さんですが 七十過ぎた婆さんの私を 毎日求めてくれ、この年で 女の喜び快楽を感じてます。

月に二度娘が帰って来る時、連休で孫が帰って来る時の数日が 無性に長く感じ、下着を履き替える時 マンコに下着が擦れるだけで ビクッと感じるほど敏感に成ってます。
孫や娘が帰った後の婿さんとのSEXは 一突き入って来ただけで逝ってしまいます。
婿さんも いつもより硬く勃起させてます。

数日間 婿さんのが溜まってますから 溜まってるを口に受けると、凄い量の精液が 口の中に飛び出して来ます!
婿さんも凄く興奮してるようで萎えずに勃起し続けて 直ぐに入れて激しく2度目を打ちつけて来ました。
腰や膝の痛みも感じず、上になったり四つん這いになったり 正常位で中に出して貰いました。
マンコは幸せいっぱい溢れさせてくれました。

私って 何て年寄りかしら!!
と思いましたが、まだまだ女を止める事が出来ないと思ってます。

婿さんに
「こんな お婆さんでも 良いの?」
と聞いたら
「義母さんが 良いんだよ!」
と言ってくれたのに 人生一番の感激しました。
今夜も 私の中に2回射精してくれ 婿さんは眠ってます。
夜中 目を覚まして 又 求めてくれるはず!
いつも眠らないで婿さんを見てます。
婿さんが仕事に行ってる間 眠りますから、婿さんと居る時は眠らないと決めてますが、年寄り眠ってる事が有り、真夜中 婿さんのが入って来てから 目を覚ました事も有りました。
この年で婿さんの子を孕む事が出来ないのが悔しい!
私のマンコ 擦り切れるまで婿さんのチンポで使って貰いたいと思ってます。
私の土手の陰毛は真ん中が擦り切れ 無くなってます。

16/03/11 01:42 (vXH6QezH)
8
投稿者: gokun
悦ばしてくれている婿さんんが、婿さんが愛おしくなっている様子が伝わってきますね。
合体は夜の部屋での行為だけでしょうか?
日中とか・・・婿さんとは一緒にお風呂に入る様な事はない?
年配の女性でも、男を意識している女性は魅力がありますよ・・・男と違って。
16/03/11 05:24 (BqfgjR94)
9
投稿者: 礼子
お風呂は関係をもっと時が一緒に入ってます。
最初は垂れた体が恥ずかしかったです。

婿さんの休日など一緒ですから、日中 求めてくれる事も屡々!勿論 私は嬉しく応じます。
二人でも良く出かけます!
婿さんが下着から着る物 全部選んでくれます。
ブラジャーは着けません!
下着は細いTバックと言う物で黒系の太腿までの模様入りストッキングが定番です!
下着ストッキングは婿さんが買ってくれた物です。
その上にスリップ、膝がやっと隠れるワンピースかスカートです。
最初 股がス~ス~して落ち着けませんでした!
レストランで昼食を食べて、天気も良かったので 公園を散歩!
ベンチに座りました。
少し離れた砂場や遊具で 子供がお母さんと遊んでるのを見て 微笑ましいと思ってると 婿さんがキスして来ました!
手はスカートの中に!
弄られて濡れてしまいました。私に ベンチに手をつかせて スカートを捲り上げ 下着をズラして後ろから激しく打ち込む婿さん!
周りの人に 見られるんじゃないか?という羞恥心が より私を敏感にしてたようでした。
淫らに喘ぐ七十過ぎた私の中に 婿さんは射精してくれました。
その時に パンストじゃ無く セパレートストッキングでズラし易い紐状の下着の意味!婿さんの思惑が初めて判りました!
その日以来 婿さんと出かけるのが楽しみになりました。

湖畔の手扱きボートで!
観覧車の中で!
路地裏で!

夏の夜 高速道路のパーキングの芝生でしたのが 1番刺激的でした!
通る車のライトに時々照らされましたから、照らした車から 私達の丸裸てSEXする姿は見えてたと思います。

婿さんは色々考えて 私に刺激を与えてくれてます。

こんな 淫らでスケベな婿さんで 私は幸せです!

お風呂に入った後 私を何度も逝かせ 2度私の中に射精して 婿さん眠りましたが、3時前に目を覚まして 今夜も又 私を求めてくれました。
いつものように 全部舐め取り タオルで拭いて上げ ソッと握ると 又眠りました。

16/03/18 04:29 (V42jUFdC)
10
投稿者: gokun
いい婿さんですね~御子息も満足だろうな~(^^)
姫さんも可愛いんでしょう・・・濡れて待っているところが・・
もっと日常的な交わりも読ませてくださいな。
16/03/26 06:42 (It123Ln0)
11
投稿者: 礼子
先月74歳に成りました。

婿さんは浮気もせず こんな年寄りの私に毎日してくれます!
この前 婿さんは部下を連れて来ました。

久し振りに賑わった夕食で 婿さんと部下の方はお酒を飲んでました。
部下の方は、ミノルさん27歳 まだ独身と言ってました。

「ミノル君 今夜泊めるから!」と婿さん!
「飲んだしね 明日は休みなんでしょ! 座敷に布団敷いときますね」
お風呂を使い 先に寝ました。
どれくらい経ったのか? 眠ってる私にキスする婿さんに 目を覚ましました。
婿さんは丸裸でした!
「ちょっと ミノルさんが居るのよ ダメよ!」
「大丈夫だよ‥」
いつものようにSEXが!
婿さんのが入り突き始めた時でした!
ミノルさんが丸裸で部屋に入って来たのです。
婿さんに劣らない立派な逸物が 腹に着かんばかりに勃起してました!
「えっ? ちょっと‥」
「礼子さん ミノルのも頼むよ!」
人前では 昔から婿さんは私を 礼子さんと呼んでました。
「部長 良いんですか?」
と 押し下げるように咥えされました。
勃起力は凄く 押し下げないと 弾け上がるほど、硬さも婿さんに劣らない物でした。
はした無くもシャブりました。
婿さんとミノルさんが交代し 婿さんのをシャブってると ミノルさんのがマンコに入って来ました!
「オ~ 部長 凄いです‥凄い締まる‥ホントに七十代ですか? 若い娘より 狭いですよ! 部長が毎日なの 解りますよ‥」
私は逝きながら、『そんな事まで言ってたんだ‥』
又入れ代わり ミノルさんは私の口に射精しました。
射精力も凄いミノルさん!
何度も昇り詰め婿さんがマンコに射精した時には ミノルさんの逸物は勃起してました。
婿さんのダッブリ入ってる中に ミノルさん逸物が入って来ました。
「あ~ぁぁ 部長 凄く良いです‥」
婿さんは 私とミノルさんのSEXを見ながら、
「そ~だろ~ 妻とは無いけど 礼子さんては毎日なの わかるだろ!(笑)」
「わかります‥わかります‥部長 後ろからも‥良いですかね?」
「俺じゃ無く 礼子さんに聞けよ!(笑)」
「礼子さん 後ろから 御願いできますか?」
四つん這いになり後ろからミノルさんに 口には婿さんの逸物が!
ミノルさんが後ろから射精すると婿さんの逸物が勃起してて 仰向けにされ正常位で!
婿さんとミノルさんの精液が中で掻き混ぜられ 押し出され 私の失禁とでシーツはビショビショでした。

16/06/13 11:45 (sB/WUmMQ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    歩くオナホになりたい-露出画像掲示板 -... 02:12
    詳細はXまでお願い致します。-露出画像掲... 02:07
    往目施カーセックス-関東/生見せカップル 02:01
    賛之亰寝化笛-露出目撃報告 01:59
    大阪の人妻-露出動画掲示板 - 動画見せ... 01:56
    えち垢-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:50
    これから-関西・近畿/生見せ女 01:43
    TUMEAKA-女性への質問 01:30
    さすがに。。。-寝取られ掲示板/北海道 01:29
    秋田市 金曜日夜〜日曜日夜-東北/生見せ... 01:26
    明日の昼間鶯谷-関東/生見せカップル 01:13
    吉祥寺-下着を置く女/関東 01:12
    岡山-寝取られ掲示板/中国 01:07
    予定はまだないですが-東北/生見せ女 01:06
    僕の妻は-夫婦の悩み相談 01:02
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:57
    7/5 10時-寝取られ掲示板/中国 00:46
    《東海・北信越》寝取られ&3P 7/12... 00:37
    22日、亜里真温泉、会員制ホテルで、-関... 00:35
    札幌で6日の夜-北海道/生見せカップル 00:30
    小野道、5日深夜、露出。-中国/生見せカ... 00:26
    7月5日投稿-男の娘・女装・ニューハーフ... 00:14
    七夕調教まつり-関東/生見せカップル 00:12
    会えるやさん-露出動画掲示板 - 動画見... 00:04
    アナルプラグ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:03
    コス-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04日23:52
    今月-九州・沖縄/生見せカップル 04日23:47
    明日、海浜公園-東北/生見せ女 04日23:43
    もらった乳首クリップ- 女の子のオナニー報告 04日23:39
    今撮り-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 04日23:38
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.