ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:従姉妹と 今年の夏の話
投稿者: グロック ◆RLbhyp9VmE

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2014/12/24 08:03:47(ru45.jCg)
2
投稿者: グロック ◆RLbhyp9VmE
盆の集まりで姉ちゃんと再会した。法要終わって、親戚一同でメシ食べてる時も、姉ちゃんはお酌に回ってる。いちいちスカートの裾を直して座ってるあたりがもうエロい。
ぜったい俺のことは避けてて、目も合わせないんで、タイミングみて廊下で出くわすようにした。
お膳を持ってた姉ちゃんは逃げようとしてたけど壁ドン気味に止める。姉ちゃんも背は高い方だけど、俺の胸んとこくらいに頭がくる。
「N君、なんか用・・・?」
「話したいだけだよ、姉ちゃんと」
すげーいい匂いがする。話前後するけど、姉ちゃんの初体験の相手は俺。俺が高校、姉ちゃんが大学の時。それからずっと拒否られてたし、こっちも追っかけなかったけど、こうやって会うとま

じ興奮する。
「姉ちゃん、いま彼氏いる?」
「いないよ、特に・・・」
膳をもってやるフリしてケツをさわる。ほんのちょっとなのに、すごい反応してお膳を落っことしかけた。
「やめてN君!」
「姉ちゃん敏感すぎ」
その時はこれだけにしといた。でも、姉ちゃんが帰るまでには絶対一回やろうと思った。

姉ちゃんは俺ら家族より早く帰るって分かってたんで、駅まで送るって言ってた親を説得して、親が1人で送るってことにした。母親に、あんたは昔からあの子がすきだねって言われたけど、性

的にはその通り。
姉ちゃんは車で先に待ってて、俺1人乗るとまじ驚いてた。でもそのまま無言で運転して、しばらくしてから信号まちで姉ちゃんの太ももに左手を伸ばした。いやっ、とか言われたけど、暴れた

ら運転ミスるよ、とかいうと姉ちゃん沈黙。こういう、どうでもいい理屈を言われると従うところが姉ちゃんのマゾらしいとこだと思う。
しばらく片手運転で太ももさわさわして、いよいよまんこのほうへ。姉ちゃんの手が俺の左手にしがみついてて、もう100としか思えない。ちょっと見ると、姉ちゃんのパンツは超意外なひも

パン。俺も興奮しすぎでやばくなった。
「大胆すぎじゃね、姉ちゃん? 彼氏のシュミとか?」
「いや、、、」
ほんとマゾすぎるわ、とか思った。

「姉ちゃん、親戚にお酌してた時もこんなエロてンだったの?」
「教育実習で初エッチした時は、もっと清楚な処女パンティだったっしょ?」
「もしかして就職した会社で調教中?」
返事しない姉ちゃんを追及。言葉責めのつもりだったんだが、今思うと嫉妬かも?
実は俺、焦ってた。姉ちゃんを連れ込む予定のラブホはもうすぐだ。そこで決めないと、親に後で言い訳するアリバイが成立しない。ここで黙られたり、ごねられたらダメになる。姉ちゃんのマ

ゾスイッチを決めないと。
「姉ちゃん、ひもパン、自分でほどいてみな」できるだけサドらしく言ったった。
「はい、、、」
何人か彼女とやばいプレイもしたけど、姉ちゃんがやっぱ最高にエロい。
14/12/24 08:04 (ru45.jCg)
3
投稿者: グロック ◆RLbhyp9VmE
姉ちゃんは両側の結び目を同時にするするっとほどいた。それ以上どうしたらいいか分からなくて、こっちを見てる感じがした。俺はばっと手を伸ばして、姉ちゃんのマゾパンティを取り上げた。ハンドルに巻き付けて、まんこのあたってたとこを確認する。
「なに、姉ちゃん、汚れてるよ? こんなエロパンティで、俺と二人きりになって、興奮した?」
「いや、、、」
「いやじゃないでしょ姉ちゃん。ここもこんなにして」
足を俺に向けておっぴろげさせた。姉ちゃんはもう無抵抗だ。

姉ちゃんのまんこは濡れ始めくらいだったけど、とにかく焦らしてやろうと思って、ぬるぬるを太ももに塗りつけたり、マン毛に濡らして立たせたりした。実は駅には遠回りになるんだが、姉ちゃんはもう気づかない。俺はひと押しした。
「姉ちゃん、ホテルよってかない?」
何言ってるの、とか姉ちゃんはいったけど、俺は無視した。
「だってそんな濡れ濡れで電車乗ったらやばいっしょ?痴漢されちゃうよ?すっきりしとこうよ」
アホな理屈だけど、姉ちゃんにはこれがきくはず。姉ちゃん、高校まで、痴漢に困って警察に相談もしてたから。姉ちゃんが答えないからさらにひと押しした。
「じゃあ車でいっとく?片足、ボードにあげてよ、手マンしてやるよ」
ほんとにやったら前からまんこが丸見えになる。姉ちゃんのホカホカまんこをぐしゅってやったら、姉ちゃん悲鳴をあげた。
「ホテルいく、いくから・・・」
俺、どや顔。フルボッキしてたと思う。

駅前から戻ってラブホ地下の駐車場に入る。姉ちゃんはもうどうにもならないって感じだったけど、車から降りようとしたらイヤイヤし始めた。知り合いがいたりするんじゃないか、って心配だったらしい。
田舎だからありえなくはないけど、俺はもう辛抱たまらん状態で、じゃあ俺のサングラスでもかけたら、って貸した。姉ちゃんは受け取ってかけたけど、ぜんぜん似合わない。そしてそれが激しくエロい。清楚な子が無理やりビッチさせられてる感じ?
んで、このグラサン、予想外の効果があった。書いてなかったけど姉ちゃんは目が悪い。普段はメガネかコンタクト。この時はメガネを外して俺のグラサンをかけた。だから、薄暗いラブホの駐車場やカウンターは、ぜんぜん見えなかったらしい。俺にしがみついてきて超コーフンした。俺がスカートのケツを全まくりしても、他に頼れないから無抵抗。そのままカウンターで鍵もらった。顔も見えないホテルの人から鍵もらいながら、俺は姉ちゃんのプリケツをまさぐってた。悪いやつに犯されてる処女にしか見えなかったかも? 俺も超コーフンして、エレベータに行った。

エレベータで、姉ちゃんのまんこに指をいれた。姉ちゃんはなんか言ってたけど意味不明。指マンでいく寸前くらいに責めてやった。エレベータが部屋の階に着いた。俺はもう超興奮だったけど、Sっぽく姉ちゃんに言った。
「姉ちゃん、スカートめくりながら歩いてみ?」
目隠し状態のサングラスで、姉ちゃんは不安すぎて従順だったらしい。ノーパンのスカートをまくって、廊下をよろよろついてきた。だれか他の客が出てきたらすげーな、って思った。

ホテルに入ってからはあんま書くようなこと無いんだよな。普通にラブラブエッチしたっていうかw
俺は二時間で三回いっちまって、姉ちゃんはトロトロアヘアヘ。紐パンティはちゃんとはかせて駅まで送った。
親には、新幹線の駅まで送ったら遅くなった、って言ったら問題なし。
読んでくれた人、ありがと。またな。
14/12/24 08:06 (ru45.jCg)
4
投稿者: ベム
グロック君ご苦労様^^

暇な時に読んで、彼女をからかう時
14/12/25 06:48 (UXgxIk06)
5
投稿者: サンタ
クリスマスデートですね。

報告楽しみにしています。
14/12/25 09:35 (h3wWpXlZ)
6
投稿者: ベム
益々変態淫乱マゾビッチになっているだろ^^
14/12/26 03:59 (C7QPZOK/)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    シングルマザー調教倶楽部-イメプレ 14:15
    10/7 赤坂で-寝取られ掲示板/関東 14:14
    悪戯にED薬飲んだら^^妻が壊れそうです... 14:12
    人妻セフレにチクオナさせました-露出動画... 14:05
    キュウリの浅漬け造り。-露出動画掲示板 ... 14:03
    電話で-エロイプ掲示板 14:00
    10/6夕方〜カープ市内-中国/生見せカ... 14:00
    Beyourlover-関西・近畿/生見... 14:00
    さいたま市辺りで水曜日木曜日日中に-関東... 13:51
    横ス可JKハイソ-下着置く男 13:47
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:47
    今日PM4時う○だ-関西・近畿/生見せ女 13:46
    抱かれたい彼の前で-犯され願望 13:46
    『オメチン(オメコ+チンポ)少女』沙良S... 13:46
    熊悶々-変態告白 13:43
    村々中-エロイプ掲示板 13:38
    今日、複数-寝取られ掲示板/関西・近畿 13:38
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:37
    明日夕方 帯広-北海道/生見せカップル 13:31
    熊街-九州・沖縄/生見せ女 13:31
    凌辱にて-関東/生見せカップル 13:26
    O坂373-関西・近畿/生見せカップル 13:24
    14時必着 リングの家-東海/生見せカップル 13:20
    初心者ですが-関西・近畿/生見せカップル 13:18
    本日-東海/生見せカップル 13:15
    還暦マスク-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:07
    58歳嫁こっそりオナニー-露出動画掲示板... 13:07
    10月7日(月)19時から拾縞竹刀のホで... 13:05
    一度も露出の命令されたことない私に1から... 13:04
    一度も露出の命令されたことない私に1から... 13:03
    【プロフ動画】オナニー依存症 ID:2500ppt
    【タイムライン】お昼だ🍙何食べよ🍜 投稿者:真凛
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.