ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母親とラブホ編
投稿者: まこ ◆VaORsbwSbk

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2014/02/10 12:53:48(OTqaRyZg)
7
投稿者: よし
ヤンさんのコメに激しく同意。
まこさん、どんな展開なっていくのか続き楽しみです。


14/02/11 19:25 (D0sren3i)
8
投稿者: まこ ◆VaORsbwSbk
皆さんホントにありがとうございます。頑張って書きます。そのAVの内容は3Pで前と後ろから入れられているという内容だった。そのAVを見ながら俺「彩ってアナルってしたことある??」彩「ないよ。」俺「じゃ俺にちょうだい。彩の初めて。」彩「むっ、むり、無理だよ。そんなの絶対!!」俺「なんで?」彩「お尻なんて無理だよ。第一気持ち良くないよ。痛いだけでさ。きっと。。」俺「始めは痛いみたいだけど、はいっちゃえば気持ちいいらしいよ??」彩「そんなの誰から聞いたの!?」俺「まさ」彩「まさってそんな事までしてんの!?」俺「そうみたい。ねっ?だからいいでしょ??」彩に抱きつきながら甘えてみた。彩「ちょっと待ってよ。そんなすぐに出来ないでしょ!?道具だってないし!!」俺「ある。」ニッとしながら自販機を指さした。彩「全く!!いつの間にそんなの見つけてんのよ。。呆れ。」俺「いいでしょ?ねっ?あやぁ?」二人で自販機を覗いてみた。そこには「AF、SPset」と書かれたポップがついていて、中身は真珠みたいなのが繋がっているもの、鏡餅みたいに楕円形が段々とおっきくなっていくもの、ローションが見えた。それを見ながらぼそっと彩「男ってなんでお尻でしたいんかね。。」俺「他にもしたがったのいるの!?もしかしてオヤジ?笑」彩「そっそうだよ。。でも絶対無理って断ったんさね。。」俺「俺にも無理っていう??」彩はすっごく困りながら彩「やっぱり無理!最近便秘気味だし、絶対ウンチつくし、汚いから。ねっ?今日は止めよう?」俺「彩のなら大丈夫!汚くなんかないよ!」彩「ダメだよ。私がやだ。まこにそんなの見られたくないよ。。」俺「わかったよ。諦めるよ。」と言って自販機の前でいじけた。。そのまま彩にしばらくほっとかれていた。彩「いつまでいじけてるの??ほら、こっちきな?」俺「やだ。ここでいい。。」彩が近付いてきて後ろからぎゅっとされ彩「そんなにしたい?」俺「うん。でもやなんでしょ?」彩「わかったよ。していいよ。」俺「マジ!?いいの!?」テンションが一気に上がった。笑。彩「でも最後まで出来ないかもだし、変なのでるかもだけど大丈夫?嫌いになったりしない??」俺「うん。約束するよ。」彩「うん。絶対だよ??それとやさしくしてよね?初めてなんだから。」その言葉にキュンとなり振り返り抱きしめてキスをした。彩「まったくもうぅ。」俺「ありがとう。」俺は彩の気が変わらないうちにそのセット買った。改めてその袋の中を見てみるとさっきのやつの他に手術で使うような手袋と眼鏡をかけたヒゲのおじさんが写っている小冊子、イチジク浣腸が入っていた。彩「こんなにしっかりはいってるんだね」小冊子には手順が書かれていた。その手順通りに進めていった。手袋をはめ彩のクリを舐めながらアナルに触れるとピクンと反応して笑い出した。。彩「くすぐったい。」ゆっくりと時間をかけアナルを舐めたりクリを舐めたりしていく。だんだんと笑いからあえぎ声になっていった。始めは固くぎゅっと閉じた穴が柔らかくほぐれていった。ローションを指に塗り入れてみた。結構すんなり入った。俺「どう?痛い?」彩「大丈夫。痛くない。」奥まで入れてゆっくり動かしていく。彩から声が段々出始めて俺「気持ちいいの?」彩「まだわかんない。。変な感じ。」指で充分ほぐし次はディルド?を手にした。ローションを塗りゆっくり入れていく1段2段と入り3段目になった時に彩「んあぁ!!いっ!痛いっ!」俺「ごめん。大丈夫??」彩「うん。大丈夫だから続けて。」彩は腕を目の上におき、必死に耐えていた。
...省略されました。
14/02/12 12:34 (vXxBdVP1)
9
投稿者: まこ ◆VaORsbwSbk
続きです。

やさしく抱きしめて、何度もキスをして首筋から乳首に舌を這わせ、またキスをしていると彩の力が抜け、一番太い部分がするっと入った。
彩「んあぁぁ!!」と悲鳴をあげた。
俺「大丈夫?もう入ったよ。」
彩「うん。もう平気。痛くないよ。」
苦しそうな表情からやさしい笑顔になった彩はすごい可愛かった。
ゆっくり奥まで入れた。彩のアナルはもの凄く熱く、俺のものを外に押しだそうとしていた。その動きに逆らうと妙に気持ちいい。
俺「彩の初めてもらっちゃったね?どう?気持ちいい?」
彩「うん。まこにあげられるものがあって嬉しい。まだ気持ち良さはわかんないけど。」
ゆっくり動かしながら乳首を舐めるとビクッとなった。
俺「ごめん。痛かった??」
彩「違うの。すっごい気持ちよくって。いつもと全然違う。」
アナルに入っていると感度が上がる?のかビクッとなりながら悲鳴に近いあえぎ声をだしていた。
体位をバックに変えてクリをいじると太ももまで垂れてくる愛液。彩はどんどん乱れ、すぐイキ、さらに続けると。
彩「もうダメ。おかしくなっちゃうよ!!あぁぁ!あっ!あん!またイク!!」
その言葉に俺も自然と激しくなっていく。
俺「俺もイキそう!」
彩「一緒にいこう!?まこぉ!もうイク!!」
彩の腰を掴んでぐっと一番奥で果てた。と同時に彩も「あぁぁ!!」ガクガクとなり、マンコからピュッピュと
潮を吹いた。
ゆっくり抜くとそのまま横に倒れこむ。
彩「ごめん。汚れなかった??」
俺「大丈夫だよ。これって潮吹き??」
彩「うん。」
俺「初めて見た。」
彩「ごめん。まこ。ちょっと動けないから拭いてくれない?」

彩にそう言われ拭こう見るとアナルは丸くぽっかりと穴が開き精液が垂れていてマンコは愛液と潮でびしょびしょに濡れていてシーツは丸く潮の後。それはまるでAVのようだった。
俺は彩を拭き終えシャワーに向かった。

シャワーから出てくると彩はすやすやとさっきの状態のまま寝ていた。俺は彩にキスをそっとして後ろからやさしくぎゅっとして眠りについた。

次の朝、もう一回愛し合いホテルを後にした。

以上です。
長々と皆さんホントにありがとうございました。




14/02/13 15:51 (OmFwHKOj)
10
投稿者: (無名)
2点
14/03/08 08:07 (u.7W.UAn)
≪ 前 1 2
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    立体駐車場で-男装・女装体験談 09:17
    明日5日夕方 帯広-北海道/生見せカップル 09:16
    人妻セフレを調教して人妻の家の玄関で全裸... 09:15
    義理の息子16歳-近親相姦体験告白 09:15
    今日10/5(土)AM 半信雨傘木周辺で... 09:13
    妻を犯して下さい-寝取られ掲示板/関西・近畿 09:09
    今日5日 昼前から駒津インター オナホ扱... 09:07
    10/6 品川-寝取られ掲示板/関東 09:07
    早朝オナ- 女の子のオナニー報告 09:05
    10/6 昼から初3P単独男募集-関東/... 09:04
    月曜日 最強線 最後尾で。置換。-関東/... 08:59
    美枝 四◯市-下着を置く女/東海 08:54
    本日度ー無イオン-東海/生見せカップル 08:54
    今日難波で昼から林間 -関西・近畿/生見... 08:53
    痴漢をされた女達-イメプレ 08:51
    四ピー希望で蜂王子です-関東/生見せカップル 08:51
    10月末、複丘竹刀、相互鑑賞-九州・沖縄... 08:49
    16日昼間 トヨタ 単独さん募集-東海/... 08:48
    YOKOHAMA神奈川方面より明日午後-... 08:47
    今日明日の土日彩の国で連夜-関東/生見せ... 08:44
    コインランドリーにて-露出実行報告 08:43
    樹更津 アパート?ベランダ-露出目撃報告 08:40
    どすこい!-ぽっちゃり 画像掲示板 08:38
    性処理女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:35
    人妻専用Мノート-イメプレ 08:34
    24歳彼女のセフレ-関東/生見せカップル 08:34
    また車の中で吸うやつでオナニーしました-... 08:33
    下着持ち出し-下着置く男 08:32
    汚マンコ晒されたいの♪-露出画像掲示板 ... 08:20
    19日静岡 夕方から-東海/生見せカップル 08:19
    【プロフ動画】電マオナニー ID:2500ppt
    【タイムライン】おはようございます #おっぱい 投稿者:Arisa
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.