~完~
恥を知れ恥を!!ただし勘違いするな!!お前が義父とやってる行為ではないぞ!!お前の文章の事だ!!
シャワーん。
三番の書き込みの方何が言いたいのですか?意味が分かりません
3番さんは句読点の使い方や誤字の多さの指摘をしているのだと思います。が…全く分からない訳じゃないし、分かればええやん!って感じです。人の努力の文句を言うのは誰でも出来るし簡単です。3番!恥を知れ!
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。