先読みってわざわざ書く必要ないだろ。作者の人のプレッシャーになるし、当たると作品の新鮮さがなくなる。それに作者さんが先に述べた通り、手直ししなきゃならんから、手間が増えて投稿の遅れに繋がる。展開が読めたんなら頭の中だけで楽しむべき。
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。