ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:お母さんとエッチ3
投稿者: 俊ちゃん
そして母が「お隣りさん達はどうなってるかな?」と言い僕が「どうなってるかな?でもあれから40分ぐらい時間が経つけどまだしてるかな?」と言うと、母が「まだまだしてるよ。お隣りさん結構長くエッチするから、たまに見た時は〇〇さんの奥さんの事羨ましく思っていたんだよ。でも今は俊ちゃんがいるからお母さん羨ましくないよ。ちょっと覗いて見ようか?」と言われ適当に洋服を着け2人で庭に行き隣をちらっと覗いてみると母の言うとおり、応接間らしき部屋で真っ最中でした。「ねぇまだしてるでしょ」と母に言われ「本当だ!凄いね」と言うと母が「見てたらお母さんもまたしたくなってきちゃったから、早く家の中に入ろう。」と言い僕も「今日は沢山エッチしようね」と言い僕と母は家の中に入りました。中に入り僕は母の手を引き、両親の寝室に行こうとすると母に「お母さん達の寝室行くの?」と言われ「そこでしたいから良いでしょ」と言うと、「も~しょうがないわね」と言われ寝室に入りました。僕は母の洋服を脱がせ、ベッドに母を寝かせるとキスをしながら胸を触ったりしました。「あ~ん俊ちゃんエッチ~お母さんに何するの~(笑)」と言い母も盛り上がってきており、「いっぱい舐めて~」と言われ僕は母の体中を舐め回しました。「あ~あ~ん、俊ちゃん最高だよ~あ~ん」と言い母が「今度はお母さんが沢山舐めてあげる」と言い僕の体中を舐めました。そしてアソコをしゃぶり「俊ちゃんちょ~ビンビンだよ~凄いわよ~」と言い母が「我慢出来ない、俊ちゃんお母さんの中に入れて~」と言われ僕は母を仰向けに寝かし両足を抱え上げアソコに入れると「あ~いい~ちょ~気持ちいいよ~あ~んあっあっあっもっと~もっと~あ~俊ちゃんお母さんいきそうだよ~」と言われ僕も「あ~お母さん俺もいきそうだよ~」と言うと母が「いいよいっていいよ~いっぱいだして~顔にかけて~」と言われ僕は 「あっいく~」と言い母の顔にかけました。「俊ちゃん凄~い沢山出てるよ~」と母に言われ僕も「ちょ~気持ちよかったよ」と言うと母が「お母さんもだよ」と言い、母は顔にかかっている精液をティッシュで拭き取りました。そして母が時計見て「お昼時間だよ~お昼ご飯何がいい?」と言われ「何でもいいよ」と言うと母が「じゃあパスタ作るね」と言い僕と母は裸のまま台所に行きました。「裸のまま家の中うろつくのってちょ~いやらしい親子だね」と僕が言うと 母が「お母さんいつも俊ちゃんといつかは裸や下着姿で過ごしたいと思っているから今日はちょ~嬉しいよ」と言われ「えっ本当?」と聞くと「うん」と言われ僕が「でも俺は下着姿が好きかな」と言ってみると、「やっぱり俊ちゃん下着姿好きなんだね」と言われ「うん」と言うと母が「じゃあこれからは2人だけの時は下着姿で過ごそうか?」と言い「俊ちゃんが好きな下着姿になりたいから、ちょっと寝室行こう!」と言い母に連れられ寝室に行きました。タンスを開け「どれがいい?」と聞かれピンク色の下着を選ぶと母が「着させて」と言い僕は母にブラとパンティーを着させました。その姿を見た時僕はまたしたくなってきて、母をベッドに押し倒しました。「俊ちゃんどうしたの?またしたくなった?」と聞かれ「うん」と言うと「あらそ~なの、も~俊ちゃんたらっ」と言われまし
た。僕は母のパンティーだけを脱がせアソコに入れると「あ~俊ちゃん凄いよ。あ~いい~あっあっちょ~激しい~」と言われ僕は腰を激しく振ると母が「あっあっお母さんいちゃう、いちゃうよ~あ~」と言われ僕も「いく~」と言うと母が「いいのよいっぱいだして~こんなに汗だくになるエッチ始めてよ、あ~いい~」と言い二人でいきました。「も~俊ちゃん凄いよ~。お母さんこんなの初めてよ」と言われ僕は「今日はまだまだするよ」と言うと母に「嬉しいわ。今日は沢山しようね」と言ってきました。夕方までやりまくり母はちょ~嬉しそうにしていました。
また書きます
よく読まれている体験談
親友の妻、美佐子との話。
人妻との体験 26704view
近所のマックで。。
人妻との体験 19859view
誘ってみると
人妻との体験 13156view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(1)
2012/05/08 00:11:56(af3nHkch)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    22日夕方~都内、ぽっちゃり爆乳ドM肉〇... 11:17
    SAG,FUK-九州・沖縄/生見せカップル 11:10
    しのま◯似、ローテーブル公開オナニー-露... 11:04
    (無題)-露出実行報告 11:03
    札幌・小樽・苫小牧近郊でリンパドレナージ... 10:59
    岐○市近郊から尾◯付近で…-東海/生見せ... 10:56
    本日多板市内貸出-九州・沖縄/生見せカップル 10:46
    今夜か明日夜!-中国/生見せカップル 10:42
    リモコンローターにはまってます-露出実行報告 10:42
    カップル様で!-関東/生見せカップル 10:38
    本日の13時から痴馬県 他毛医師インター... 10:32
    水曜 吉上司-関東/生見せカップル 10:31
    本日12時30分くらいから新宿にて生中し... 10:29
    教徒北部-関西・近畿/生見せカップル 10:28
    お久しぶりです-露出画像掲示板 - 画像... 10:27
    たまに湧いてくる願望-欲求願望告白 10:25
    バイト先の奥さん-人妻との体験 10:21
    異物挿入-女の子のオナニー体験談 10:21
    主に服丘、おんせん県で活動-九州・沖縄/... 10:21
    17日 スワ四社巡り-北陸・甲信越/生見... 10:20
    ち○○とやりました。彼氏さんごめんなさい... 10:17
    今日も嫁さん休みです^_^-関西・近畿/... 10:15
    嫁の身体-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:09
    本日、宇都宮でお昼すぎから-寝取られ掲示... 10:08
    本日正午におんせん県でおんせんに入ります... 10:06
    チ◯ンされたい。。-男の娘・女装・ニュー... 09:56
    おあよ〜-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:54
    ローターでイタズr-露出動画掲示板 - ... 09:52
    大阪のドM熟女を貸出しします-寝取られ掲... 09:52
    朝から妻を-エロイプ掲示板 09:46
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.