この後、二人が男女の関係に陥ったとしても、今のちょっと、せつなさのある頃が一番、良いんだよなぁ!
≫6さん≫早起き鶏さん そうなんですよ。 現状のもどかしさが又良いのかも知れません。 残念ながら一線を超える玉砕覚悟の勇気は持ち合わせてませんので…。 これからも妄想賢者として修業に励みたいと思います。
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。