ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:姉との関係
投稿者: タカ ◆IOfM.AamY2

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 16546view
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 14799view
41歳パート人妻
人妻との体験 13126view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2015/12/30 10:02:56(D2PUJHtx)
2
投稿者: タカ ◆IOfM.AamY2
数回ドライをしたことろでペニバンを抜かれてブレイク。
放心状態の私に、姉は更にローションをぶっかけ、男が女をまさぐるように胸と股間をメインに塗りたくり、最後に顔へ。

「フフッ…ホント興奮する…」
「はぐぅぅぅ…」

姉は再び逆正常位で挿入。犯されて肉便器になった気分の私も更に興奮。

「ほらっ!ほらっ!犯されて感じちゃうんでしょ!ん?」
「あああっ!ダメェ…姉ちゃんんんん…また…あぐぅぅぅぅ…」
「ほらっ!女の子みたいに何度もいっちゃいなさい!」
「いぐっ…いぐっ…いぐっ…」
「あああっ!…すっごい興奮するっ!」



15/12/30 10:23 (D2PUJHtx)
3
投稿者: タカ ◆IOfM.AamY2
かなり意識朦朧とした状態で、アナルには異物感が残ったまま。パンストをずり下げられ、ハイレグの脇から無理矢理チンポを引っ張り出されますが、ややフニャチン。

「ザーメン搾り取ってあげる。」

と言われ下半身に姉の舌を感じますが、犯された女みたいに身動きが取れない私。フニャチン状態も姉の口に含まれると即座に復活。

ゆっくりストロークする姉。唾液とローションまみれで、いつも通りのプロフェラ。

「あっ…ダメェ…出ちゃう…」

メス化したまま女口調で絶頂を訴えると、姉は口を離してセルフ顔射。2回目とは思えないほど撒き散らした感触と、いとおしむようなお掃除フェラ。

ふたりとも全身ヌルヌル。

15/12/30 10:42 (D2PUJHtx)
4
投稿者: タカ ◆IOfM.AamY2
シャワーを浴び少し落ち着いた私は、リビングのソファで夕方まで睡眠。その間おそらく姉は甲斐甲斐しくプレイの後片付け。

その代わりなのか、夕食はかなり高い焼き肉を奢らされるハメに。

エロい秘書風のグレーのスーツ、タイトミニ、光沢パンスト、ピンヒール。あえて電車で数駅のところまでお出掛けしました。姉はコートを着ていても目立つようで、やはり男の目を引きます。

落ち着いているつもりでしたが、私は常に半勃起状態。尻は引き続き異物感。
なんとかイタズラすることなく姉のうちに帰って来ました。お互いに焼き肉臭いまま?プレイ用の上履きピンヒールにだけ履き替えてプレイ突入。

「ガマンできたわね。どこかでやりたいとか言うと思ったけど。」
「ハァハァハァ…でも、もう我慢できないかも。」
「勃起させ過ぎ。恥ずかしい…」
「ごめん…治まらなくて…」








16/01/02 20:18 (yvqccuNf)
5
投稿者: タカ ◆IOfM.AamY2
姉の指示に従うセックス。ベッド上で股を開く姉のパンストを、いつもと同じように最小限の穴を開け、CFNM状態で挿入。
裸になりなさい、好きなように破いてごらん、みたいな流れ。

少し焼き肉の匂いがする姉に正常位で合体、対面座位、騎乗位に体位を変えながらも延々ベロチュー。姉の指示通りゆっくりとピストンすると、時折ビクビクッと軽く痙攣してイッている?様子。

最後はバックから挿入。私の歪んだ性欲を充たす光景。姉の極端に括れた腰から大きめのヒップに連なる曲線。その間に捲れあがるタイトミニ。あえて隠すようにタイトミニを引っ張り、完全着衣を楽しみます。食い込む黒のTバックが透ける光沢パンスト。

「姉ちゃん…もう無理…いっぱい突かせて…」
「突いてごらん。ゴリゴリいっぱい擦るのよ。」
「うん…」

ここぞとばかりに突きまくると、性欲を抑えきれない女。声の調節が全くできないようにデカい喘ぎ声。2回ほど絶頂を確認して中出し。

16/01/02 20:58 (yvqccuNf)
6
投稿者: タカ ◆IOfM.AamY2
ブレイクしてリビングで軽く飲むことに。

テレビを見ながら、会社とか家庭の話とかをしておりましたが、久しぶりに見る姉の部屋着姿を可愛らしく感じてしまい、胸に手を伸ばすと予想外に姉の方から唇を重ねてきます。

お互いに息が荒くなってくると我慢が出来なくなって、二人とも急にテンポをあげて裸になります。
もはや10代の頃のような節操のない性欲。

Tバックだけ穿いている姉がパンストを穿いて欲しいか私に聞きます。答えるまもなくパンストを持ってくると急いで穿いて、同じように小さな穴を開け、私を床に押し倒して跨がります。

お互いに臨戦態勢。私のものは復活しており、既にヌルヌルの姉の股間に吸い込まれます。

「はあああっ!生チンポが大好きっ!」
「あぁぁぁ…いやらしすぎる…」

さすがに長持ちする私。頑張って下から突き上げ、数回果てる姉。

姉が達すると、今度は搾り取るピストン。
光沢パンストM字開脚騎乗位と、久しぶりに見る姉の生乳を見て、新鮮な興奮を覚えまた中出し。
16/01/02 21:38 (yvqccuNf)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    9日エロ企画開催-四国/生見せ女 06:50
    9日エロ企画開催-寝取られ掲示板/四国 06:49
    林間プレイ好きFTM-関西・近畿/生見せ... 06:49
    明日の23時以降-欲求願望告白 06:48
    美マン?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:48
    今日札幌近郊で-寝取られ掲示板/北海道 06:28
    合意の上で-寝取られ体験談 06:27
    今日福島県南から栃木県北-東北/生見せカ... 06:18
    アダショ痴漢からの-寝取られ動画 06:18
    今日栃木県北~福島県南-関東/生見せカップル 06:16
    アダショ痴漢からの-寝取られ動画 06:13
    イラマチオ・ディープスロート 自分好みに... 06:08
    おじ様達とゴルフ | パンチラ大好き-ナ... 06:07
    彼女ナンパ希望-寝取られ掲示板/関西・近畿 06:05
    本日、ファン⭕️ジーマッサージを受けませ... 06:05
    おな電通話のみ-エロイプ掲示板 06:04
    60代から70代のおじさん居ない?犯して... 05:52
    本日昼頃から日本橋で複数-寝取られ掲示板... 05:34
    7/6(土)午後〜夜 伊東市周辺で痴漢o... 05:34
    本日昼から日本橋で複数-関西・近畿/生見... 05:32
    男性メンバー集め-寝取られ掲示板/関西・近畿 05:30
    (無題)-レイプ体験談 05:11
    露出が見つかって犯されました-忘れられな... 04:59
    茨城 日立 神峰公園-レイプ体験談 04:47
    7/7サマラン 士官のみ-関東/生見せカ... 04:43
    寝姿-エロイプ掲示板 04:38
    5時過ぎ〜-関西・近畿/生見せカップル 04:35
    鳥取市内-露出の話題 04:28
    アスカです宜しく御願いします-人妻との体験 04:26
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:25
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.