ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:わたしの村
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 21399view
ラインで言ってみた
人妻との体験 16599view
娘の元担任
人妻との体験 16395view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2015/10/10 22:58:24(4tlZVs7n)
7
投稿者: 元村人
当時私と妹は8畳をアコーディオンカーテンで仕切った部屋を使ってました。で、外面(そとづら)良くても
アニメのような妹は存在しない!と、兄としていまだに言えます。兄にはストレスを吐き出し、素の自分を
さらけ出して。小6が「兄(にい)の部屋せんずりくさい」「キモイからしないで」「友達来るから窓すかして、
出てって」、等々 思い出しても腹が立ちます。(いけないいけない、妹とのHじゃなく。単なるグチになってる)

そんな日、隣の家(歩って3分ぐらい離れてる)の小5のA子ちゃんが、小1の弟の皮を暖いてしまうという事件が
起こりました。単独でも投稿できる内容なんですが。「弟のが(皮をかぶってるので)パパのとちがう」・性教育
受けたばかりで本物よく見てみたい・襖仕切りなので親のセックスを覗いたことがあり興味深々。というので
2階建てベッドの弟のふとんへ行き、「あんたの変だから、おねいちゃんがパパのと同じにしてあげるわ」と言って
弟の亀頭を無理やり皮の外へむき出した。弟の「ぎゃー」という悲鳴で親が駆けつけると下半身裸の弟とその脇に
おねいちゃんがいた。車ですぐに病院へ連れて行ったが、しばらく股間が(包帯で?)ふくれてズボンでなく
バスタオルを巻き学校を休んでいた。今だに小1の皮被りの先っぽからどうやって出したのか、病院でどうやって
戻したのか(外国では生まれてまもなく皮に切れ目を入れる国もあるというので切れ目を入れて戻してのかな?)
という疑問が残っています。

それから間もなくの夏休みの暑い日、私がPCでネットをし、クーラーが私の部屋側にあるので私のベッドでごろ
ごろしていた妹がA子姉弟の話を振ってきて、そっけなく相槌を打っていた私に「兄(にい)のはパパと同じに
なってたね」という。「えっ?」「こないだ見ちゃったもん」 あっ、こないだオナニーしてパジャマ下げたまま
寝ちゃった翌朝の朝立ちを見られた! 黙っている私に「キモイもん(写真)とってないから、で取れた皮は
ゴミ箱で捨てたの?」「へ?意味わからん・・・。ああそうか、あれは先が取れるんじゃなくて(拳と腕を使
って)こう中身があって周りを薄い皮つつんでいて、引っ張ったりいじってると先の穴が大きくなってきて中身が
出るんだよ」妹はカルチャーショックだったみたいで、しばらく黙っていたが「わかんないよ!中と皮が別とか、
むけたら皮から中身全部出ちゃうじゃないか」「うーん困ったな」「見せてよ」「??」「兄の見せろよ」そう
言って短パンを脱がそうと妹が襲いかかってきた。椅子が倒れて「やめろ」という私に「こないだ見ちゃってん
だからいいじゃない」と言いもみあいが続いたが「わかったからやめろ、じゃあお前のも見せたら見せてやる」
絶対断ると思って言ったら「うん、いいよ」「へ?」「3年前までお風呂で洗う時見えてたじゃない、あんまり
変わらないよ・・・少し変わったけど」こいつ、異性と言う意識ほとんどないんだなと思いながら私はドアの鍵
をかけました。
  ここまで長い過程説明に、なってしまいました。
次回は妹との秘め事(古い言い方!)をこんな妹だったらという願望を含めていやらしく書きたいと思います。

15/10/19 01:33 (pMFjOmN3)
8
投稿者: ああん ◆fWIgkqjMIc
主がどういう意味で 部落と言う言葉を使ったのか?
場所がわからないようにと推測した。

 昔々(笑)これは本当です 知らない方は?
数少ない家の寄り集まった単体を部落と言ってた。
その部落が増えると、その周辺を「村」といった。
村が増えてきて、人口が増えて農業だけでなく、
人の暮らしが楽になる様に店とかが増えていき
その周辺を町と言う様になった。

 古い地図を見ると判るかと・・・・。
大阪の古い地図を見たことがあった。
京橋駅辺りちょっとだけが、赤く色付けされてて
他は一面、田んぼのしるしだった。

 話が寸足らずだが・・・。

 だから、場所を知ろうとしたらその辺から
考えなくては?と感じた。

 どうだろう?


 兄弟同士ってのは、どの時代になっても自然発生はすると思う。
ただ、そういうことを実行した家庭環境、または住んでる場所(地域)
の環境は?と思う。

 現に、理由は聞かずじまいだったが、ほんの近所の兄弟が
うふっと妹が笑う、その笑いは普通ではなかった。
で、兄の方から妹と「お風呂でチンコくっつけあった」
と言った。
 こんなことは自然発生的に起こると感じてる。
仲の良い兄弟だったらかな?マアきっかけが重要だろうね。

 経験ある方たちの意見を聞きたいな。切っ掛けなどを。
15/10/22 09:56 (PYBG6llm)
9
投稿者: 委員長
元村人さん、続きをありがとうございます!引き続き掲載ヨロシクお願いします。
15/10/22 12:15 (iMuPM6gj)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日午後SWまたはNTR-関東/生見せカ... 10:57
    露出好き💕-関東/生見せ女 10:53
    おはよー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:42
    今日-東海/生見せ女 10:41
    千葉、都内周辺でNTR-寝取られ掲示板/関東 10:40
    5日の午後から 区マモ戸周辺-九州・沖縄... 10:37
    乳首…感じます… メールくれたら会えるよ... 10:36
    今日の夜静岡市内で-東海/生見せカップル 10:35
    今日血口公園-関東/生見せカップル 10:34
    昨日はありがとうございました-北海道/生... 10:30
    お利口さんな熟妻-露出画像掲示板 - 画... 10:30
    今夜 野外見せ合い&お触り-関東/生見せ... 10:29
    海老責めから-SM調教・緊縛画像掲示板 10:25
    7月7日、梟にて15時から貸し出し-関東... 10:24
    寝取られ・3P既望-寝取られ掲示板/東海 10:22
    志津岡市内にて-下着置く男 10:14
    本日の巨桃尻よ。♥-男の娘・女装・ニュー... 10:12
    ドM彼女の仰向けイラマチオ-SM調教動画 10:09
    2人産んだ主婦穴でスッキリ排泄 | 今日... 10:07
    何もなかったよね?で押し通します-露出実... 10:02
    彼女の痴態-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:01
    今日16時ぐらいから-下着を置く女/関西... 09:59
    NTR動画交換希望!-北陸・甲信越/生見... 09:55
    NTR動画交換希望!-関西・近畿/生見せ... 09:54
    10日浜松に泊まります-東海/生見せカップル 09:54
    遺伝?-SM調教体験告白 09:54
    ガチナンパから寝取られたい-寝取られ掲示... 09:48
    ほとんど裸みたいですが-男の娘・女装・ニ... 09:44
    露出好き 単独さんに取られたやつ-露出画... 09:42
    一名キャンセル出たので-北海道/生見せカ... 09:40
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.