どう思おうと人それぞれだから良いと思います。
52の無名さんは別人だと思いますが、最初から…ここだけじゃないので探すのが大変ですが、読んでみて下さい。人それぞれなんて言っていられない事が判りますから。どう思おうが人それぞれ。その意見には異論ありませんが、48の無名は頭がおかしいのです。
異論がないなら良いじゃないですか。
52番さん、ちゃんと読みましたか?
読みました。こういうサイトだからどこまでが真実かは分かりませんけど、どう受け取るかは人それぞれだと思います。もう相手にしない方が良いのでは。
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。