ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:優しい義父
投稿者: 香奈

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2007/09/22 15:43:41(cs5ltD9U)
17
投稿者: 香奈
義父がプレゼントしてくれた、ベビードールは白と黒の2種類、勿論、透けた
ものです。着てて本当に恥ずかしいのですが、義父の喜ぶ姿を見ると、何で
もしてあげたい気持ちになります。私のスリーサイズB84.W55.H81です。
お風呂も勿論一緒に、綺麗に身体を洗ってあげました。本当に大きなお風呂
で義父の膝の上に座り、いっぱい愛撫してもらいました。 アナルプレイは
アナル様のバイブを買い、早速それを使いました。ローションを塗り、ゆっ
くりと。気持ち良いと言うより、今まで味わった事の無い、不思議な感じで
中の物が出て来そうで心配でした。アソコも同時に二本のバイブで責められ
ました。義父がおちんちんを入れようとしましたが、それはちょっと初めて
で無理でした。 今、私の気持ちは、義父の喜ぶ姿を見るのが娘の次に嬉し
い事です。時には恥ずかしい事も要求されますが、何でも応じます。 連休
も終わり、今日から仕事が始まりますが、娘の為、義父の為に頑張る事が出
来ます。

07/09/25 08:14 (nQSCguHR)
18
投稿者: 欣司
 香奈さん丁寧なお返事を感謝いたします。本当に真面目なお人柄と推察い
たします。仕事も真剣に取り組んいる姿が目にうかびました。
3Sをお聞きし素敵な身体である事がわかり(私の好みの体系です)、お義
父がますます、羨ましく思いました。
お義父s
07/09/25 21:45 (IWHRpUcU)
19
投稿者: 欣司
 香奈さん丁寧なお返事を感謝いたします。本当に真面目なお人柄と推察い
たします。仕事も真剣に取り組んいる姿が目にうかびました。
会社の同僚に最近ますます綺麗になったといわれませんか。
3Sをお聞きし素敵な身体である事がわかり(私の好みの体型です)、お義
父がますます、羨ましく思います。
お義父も仕事にも張り合いがでて、精神的にも、肉体的にも若返ったでしょ
うね。
香奈さんを喜ばすために、色々考えをめぐらしているでしょうね。
週に何回位お家ではSEXを楽しまれるのでしょうか。また朝までお義父と
床を一緒にするのですか。
また、玩具やセクシィ下着はどこにしまわれているのでしょうか。
香奈さんがますますHな熟女に変われていく過程を楽しみにしています。
お時間があれば、こまめに書き込んいただければ、私も読み、想像し若がえ
れますので。
香奈さんとお義父さまへ            欣司

07/09/25 22:13 (IWHRpUcU)
20
投稿者: 香奈
真面目でしょうか?望んだ事とは言え、世間では許されない関係になってし
まい、あの世で主人と義母はお怒りになっていると思います。多分、私は地
獄に落ちるでしょう。それに、お恥ずかしいですが、浮気こそしませんが、
性欲が強く、主人に相手にされなくなってから自慰行為の数も増え、1日4回
位した事も有りました。でも、今の自分の気持ちを大切にしたいと思いま
す。 義父との性生活は関係を持った当初は1週間位は毎晩でしたが、義父も
次第にしんどい様子、私も心配になり、週二回を提案し、その間、望まれた
らお口で。と条件を出しました。義父は定年を迎え家に居ます。私は仕事
柄、土、日が休み。義父に抱かれるのは、金曜の夜と日曜の娘がクラブに送
りに行き、家に戻った後です。 娘も自分の部屋で寝る様になり、私は義父
の部屋で布団を並べ、毎晩寝ています。娘には「おじいちゃんはおしっこが
近いので、夜中に1度起す為」と言ってあります。 下着、道具は義父の部屋
に整理箪笥を置き、その中にしまってあります。私の下着一式、何時でも義
父に見て楽しんでもらえる様にしてあります。面白いですよ、義父が引き出
しを開けて物色したのが、直、分かりますし、時には、子供みたいにザーメ
ンで下着を汚してある時もあります。義父とは全てオープンです。
07/09/26 07:57 (XCoFiyr2)
21
投稿者: 欣司
 香奈さん、地獄に落ちるなんて考えているなんて、ますます、応援します
よ。
お義母もご主人も香奈さんならお義父を安心して任せると、心から許してい
ますよ。
初めて抱かれる決心をしてお義父さんの寝室に入る時の香奈さんの胸のとき
めきをいつまでも大切にしてくだい。
 30前半で、性の喜びを知った女性であれば、一日に何回とオナニーをし快
感に浸るのは自然のことです。浮気をしなかったことで香奈さんが真面目だ
と思いますよ。会社などで誘われる機会があったのではないですか。
 克枝に聞くと既婚の同級生仲間10人で7人が浮気をしているとの事です。そ
れも2人以上が大半で4,50歳の年上と24、5歳の年下をセフレでキープとの
事。また、その1人はお義父と性関係をもち、ご主人より感じるので止められ
ないといっているそうですよ。そのお義父も玩具や下着をプレゼントされた
との事です。
SEXにタブーはありません。それに、お義父を愛されていられるのですか
ら何ら気にすることではありませんよ。
成熟した身体をこれからも磨きをかけていただきなさい。遠慮しないでもよ
い身内なのですから。
これから毎日でも、香奈さんと色々なことを話し楽しみたいですね。よろし
くお願いします、
熟女の香奈さんへ           欣司

07/09/26 22:35 (rzn.AJrY)
≪ 前 1 2 3 4 5 619 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    一ヶ月調教されました-露出画像掲示板 -... 03:56
    夜這い隠し撮り青で生中継-エロイプ掲示板 03:34
    敬語、プライベートな会話不要。妻は1人で... 03:31
    陥没乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:24
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 03:17
    本日、世子波間、柵羅魏蝶にて-関東/生見... 03:09
    徳島で-下着を置く女/四国 03:00
    今から!ADC区AYS-関東/生見せ女 02:59
    徳島で-寝取られ掲示板/四国 02:58
    僕の復讐-強姦輪姦 官能小説 02:56
    加虐と痣-SM調教・緊縛画像掲示板 02:48
    いま-関東/生見せカップル 02:45
    10月4日夜中〜10月7日日中まで-東北... 02:38
    今から濱松市内-下着置く男 02:33
    25日0時ぐらいから30代の女性を-関東... 02:28
    埼玉県行田市にて!-関東/生見せカップル 02:13
    義理の弟と-忘れられない体験 02:02
    今から血場で-下着を置く女/関東 02:02
    とないのとある公園なう-露出画像掲示板 ... 01:47
    アロママサプロレベルで癒しませんか-寝取... 01:24
    さち ◆aEjy5KtDBM ID:ri... 01:16
    嫁のノーハンドフェラ-露出動画掲示板 -... 01:15
    彼女との-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:12
    初心者です。-関西・近畿/生見せカップル 01:11
    24日20時くらいから端島-東海/生見せ... 01:03
    本日9/24性竹刀-寝取られ掲示板/九州... 01:02
    9/29(土)女子4人と遊びたい男子募集... 01:01
    今日の夜、山無しの笛吹のスーパー銭湯で露... 00:55
    公園露出徘徊-露出実行報告 00:50
    町田の🟧でプレイできますか?-関東/生見せ女 00:48
    【プロフ動画】 ID:bochibochi39
    【タイムライン】こんな弱そうなおっぱい見つけたらどうする?? #おっぱい 投稿者:りな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.