ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:優しい義父
投稿者: 香奈

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2007/09/22 15:43:41(cs5ltD9U)
67
投稿者: 香奈
本当に私たちの行動を見られてる様です。昨日の午後、娘が外出したのでそ
の時、義父とアダルトグッツをネットで見ました。義父は喜び、沢山注文し
てくれました。ベビードールとパンティーのセットを二種類、パープルとピ
ンクです。バイブを1つ、三つ又のクリとアソコとアナルを一度に刺激する物
です。そして、義父は精力剤、私は媚薬クリーム、ローション、それにペニ
スバンドまで沢山買ってくれました。もう、見ているだけで身体が熱くな
り、早朝に抱かれたにもかかわらず、また、義父のおちんちんが欲しくな
り、自ら求めてしまいました。  残念ながら今日、義父は朝から不在。近
所の友人と出かけています。娘はクラブ。一人、欣司さんのメールを読みな
がらまた身体を熱くしています。早くグッツが送られて来るのが待ちどうし
いです。私も11時半に友人と食事に出かけます。それまでの間、もし、この
メールをお読みでしたら、一緒にしませんか?今、パンティーだけ脱ぎまし
た、濃いブルーに白のフリルが付いた下着です。もう、糸を引いています。
ローターをクリトリスに宛がいます。ああっ気持ちいい・・・
07/10/14 11:11 (2lf5o5Pg)
68
投稿者: 欣司
香奈さんいま私は全裸になり、香奈さんの開発されたた身体にふれます。
なんとすけべな身体なんでしょう。触れただけでおまんこは大洪水ですね。
陰毛が輝いています。太くかたくなつた私のペニスをぶち込みます。
香奈の身体は反り返ります。Gスポツトニ触れ攻めます。絶叫をあげた香奈
は失神し、逝つてしまいました。欣司もペニスをピクピクさせ逝きました。

今度はじっくりと香奈さんの全身を散歩し隅々まで開発された淫乱、すけべ
性探求の熟女を想像での第4人目の男(男根)を香奈のまんこに挿入し、SE
Xの違いを感じさせますから。
友人と性の話でもして盛り上げてお過ごしください。
香奈さん、玩具の入手、使用状況、感想を興奮しながら楽しみにしていま
す。       
           かなさんと一緒に逝っても、まだペニスの固い欣司
07/10/14 11:52 (SMvu.Xp9)
69
投稿者: 欣司
 お義父が注文したペニスバンドはレズが使う物と思っていました。香奈さ
んが付けてお義父さんのアナルでも攻めるのでしょうか。
こんなに大量に購入するとは、お二人の深い愛情をさらに高めることになる
のですね。香奈さんのベビードル姿を想像し誘惑されたいものです。
香奈さんの肉体はとどまることなく、欲情し同世代の女性ではなかなか体験
できないものですね。
30歳半ばで知ってしまった、しびれる快感はどこまでも追求するほどに
精神も身体もお義父さんに指導、仕込まれてしまつたのですから。
禁断の世界に飛び込んだ、香奈さんの勇気と優しさの結果なのですね。
素直にお義父さんに従い、これからも、性の達人、淫乱熟女へのさらに変身
してゆく香奈さんを応援します。
同世代の者として、香奈さんを心ゆくまで愛するお義父さんを嫉妬しながら
も応援しています。
グッツの到着まで我慢できない香奈さんは今夜もおねだりするでしょうね。
                               欣司
07/10/14 16:14 (cesffFLj)
70
投稿者: 香奈
お元気なんですね。義父はしばらく、時間が掛かりますが。 ありがとうご
ざいます、空想の中で私のやらしい身体に触れ、イかせて頂いたのですね。
私もあの後、布団に寝転び、前のバイブは欣司さん。後ろのバイブを義父に
たとえ、イってしまいました。 いいのですこれで、今、欣司さんや義父の
お陰で、自分の気持ちに正直に生きています。欣司さんと義父の前だけは、
恥じらいを捨て、性欲を露に出来る様になりました。受身の私が、今、自ら
義父に求める事が出来る様になりました。そんな私を喜び、愛してください
ます。欣司さん、これからも、もっともっと私を淫らな女に変えて下さい。
そうそう、一昨日、欣司さんがおっしゃった様に、夕べ義父に少女にしても
らいました。恥ずかしかったのですが、思い切ってお願いしました。 義父
は「そうか?そうか?」と喜びながら、綺麗に剃ってくれました。これをパ
イパンって言うんですね?。義父の愛撫に異常な興奮を憶え、何時もよりや
らしく濡らしてしまいました。 今朝は昨日のお返しにまだ寝ている、義父
のを咥え、お口で出してきました。(笑)

07/10/15 07:54 (sGK5mDzg)
71
投稿者: 欣司
 香奈さんとお義父さんのお仲間入りを認められ光栄です。香奈さんのお義
父には内緒のセフレの存在でしょうか。影の男に憧れていますが。裏で動く
のが性にあっているようです。
欣司は逝っても、香奈さんだからこそ、すぐに固くなります。通常はお義父
さんとほぼ同様でしょうね。若い
お義父さんに丁寧に陰毛を剃髪して貰い、少女になった香奈さんのオマンコ
を想像します。クリトリスはピンクでバギナは淫汁により濃い紫ですか。

07/10/15 21:45 (Cjk7hGdz)
≪ 前 112 13 14 15 1619 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日と明日複丘で-寝取られ掲示板/九州・沖縄 08:16
    北九26または30日午前-寝取られ掲示板... 08:16
    本日夜に仮名沢片町近辺-北陸・甲信越/生... 08:14
    飯能で-寝取られ掲示板/関東 08:13
    イヤフォン推奨 単独さんと-寝取られ動画 08:11
    おはようございます☀️-男の娘・女装・ニ... 08:09
    10月3日昼 服丘空港近くNTR複数プレ... 08:08
    10:30か11:00頃 エ◯ポ駐車場-... 08:06
    明日-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:04
    今日24日昼過ぎから呑みませんか?横浜〜... 08:02
    明日の夜に、仕事疲れをスッキリ-関西・近... 08:02
    休日の昼下がり-近親相姦 親×子体験告白 08:01
    パンチラ-関東/生見せカップル 07:56
    シロップ100個分くらい甘やかしてほしい... 07:52
    3連休-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:47
    依存-SM調教体験告白 07:45
    セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:40
    混浴 いい季節 とちぎ ぐんま-関東/生... 07:38
    25日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 07:21
    野外全裸オナ-露出の話題 07:16
    25日参上市内ビジホにて-北陸・甲信越/... 07:14
    今日9/24、お昼頃多板の混浴、bepか... 07:11
    おはよ | 今日のブラジャー見せて-ナン... 07:09
    好きな妻は-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:08
    本日-寝取られ掲示板/関東 07:00
    来月、梅田辺りで-寝取られ掲示板/関西・近畿 06:56
    見て下さい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:31
    平日夜19時から。石の牧-寝取られ掲示板... 06:23
    宇久 エン-関東/生見せカップル 06:21
    見て下さい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:18
    【プロフ動画】イヤフォン推奨 #寝取られ ID:ntr.h_y.ntr
    【タイムライン】おはよう👋😃☀ 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.