ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:温泉
投稿者: かもも ◆QXDyQcmIfM

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2007/09/20 13:04:43(7wn9NrW/)
7
投稿者: かもめの水兵さん
かもも?かもめ?統一してください。
07/09/20 18:16 (qz26GH/.)
8
投稿者: 哲 ◆0v2hkswuXM
凄い進展じゃないですか!!おめでとうございますと言うべきでしょうか?娘さんからすれば、楽しみにしていた温泉旅行でかもめさんと更に進展出来たことを喜んでいることでしょう。かもめさんも自分の気持ちに正直になり改めて娘さんを好き、愛していることを実感出来た温泉旅行になったことでしょう。まだ、迷いがありますが。でも、娘さんも女性としての喜びも初めて感じたことでしょうし、改めてかもめさんを男性、男と感じたことでしょう。また、かもめさんも、改めて父親であると同時に男と感じたのではないでしょうか?指で触り、そして嘗める。娘さんも手以外で父の性器を口で加える。そして、女性として喜びも感じたことでしょう。
家に帰ってからまた、増えたのでしょうね。手以外で射精をする、お互い交互に嘗める。やがて69になることでしょう。少しずつですが恋人、夫婦に近付いてきていますね。
かもめさんも、口でされている時は挿入も考えたのでは?または、娘さんのを嘗めている時とか。かもめさんも娘さんを一人の女性として改めて感じた温泉旅行と気ずいたのでしょうね。更なる、二人の進展をお祈りします。
07/09/20 22:08 (GFjAKh5B)
9
投稿者: 哲 ◆0v2hkswuXM
今月2回目の連休ですね。また旅行中でしょうか?また、二人の中が進展、親密になると良いですね。かもめさんは男、娘さんは女、愛し合うことや愛することは許されると思います。ただ、親子だけであって、元は男と女ですから、是非幸せになって欲しいです。
07/09/22 01:18 (9tVGrw2w)
10
投稿者: かもめ ◆QXDyQcmIfM
丁寧なレスを有難うごさいます。 温泉旅行から帰り数日、オレは娘との距離をおこうとしていた、やはり現実では今より距離が近くなるのはオレめ娘も将来に悪いと今さらながら考えてしまっていた、 しかし朝や夜のキス、そして娘との風呂が生まれた時からの日常その今まで当たり前だった行為、その距離の近さがオレにはツライ距離になっていた。  温泉以来オレは娘による射精はしていなかった、 娘による風呂での身体洗いもなんとか勃起をしないで終わらせる事が出来ていた、 娘も特に気にはしてなかったとオレは思っていたが娘の中では違っていた様だった   朝、普段より早く目が覚めた、まだ暗い時間だったが違和感を感じたからだ 朝勃をしていた そして娘がオレの性器を触っていた、娘はオレより先に起きていた 娘は目が覚めたオレに気付き おきちゃった? オレは ただ ウン と返事をしただけ すると娘はオレの性器を触りながら お父さんが寝ながら抱きつき腰を押しつけてきて目が覚めちやった、それに最近大きくならなかったのにね 言いながら手を動かす、 オレは 我慢していたと寝呆けながら言う  娘は どうして我慢してたの? オレは何も言わなかった 娘は お父さん好きだよ、我慢しないで お父さん気持ち良い? もっと気持ち良くするにはどうしたらぃい? オレは 舐めて 言ってしまったとオレは思ったが 止めようとしなかった 娘は言われると同時にオレの性器を口に入れ温泉の時の様に頭を動かしてくれた、 そしてオレは 強く吸って 裏を舐めてと 娘に感じる部分を教え 娘をギコチナイなりにしてくれた、 そして射精の時、オレは娘に口に入れたまま根元の手を動かすように言った、 そして娘の口内に我慢してきた欲望を出した。  その間、娘はオレの足に自分の性器を擦り付け湿り気が増えていく事に気付いてうたが何もいわなかった。
07/09/23 20:58 (KF79x1MZ)
11
投稿者: 哲 ◆0v2hkswuXM
かもめさん、悩んでいるのですね。先に進みたいけどお互いによくないと思い自制している。
確かに小さい時から当たり前にしていたことから今じゃ射精をする仲、嘗める仲に発展した。そのことと、親子だからこれ以上は駄目と思っているかもめさん。板挟みの状態なのですね。でも、娘さんは告白をした。好きの好きは恋人、彼氏、一人の男性としての好きと言う意味合いが強いような感じがします。父親が好きと言うよりも。娘さん、多分、初恋なのでは?娘さんは娘さんなりに、今まで悩んだでしょう。父親に恋していることに気ずいた。でも、そんなことは言えない。そんな中、娘さんは告白した。かもめさんも、娘さんが言った好きは、父親としての好きじゃないことには気ずいているはず。娘さんのを嘗めた時も、性欲もあったかも知れないけど女性として娘さんのに触れ、嘗めたのでは?愛する女性として。娘だからじゃなく。
娘さんは常に愛を伝えています。キスにせよ、今までの家族としての挨拶のキスじゃなく愛を伝える為のキスではないでしょうか?かもめさんの性器に触れている時や嘗めている時も、愛を伝えたい為の手段に変わっていると思います。射精させることや勃起を見て娘さんは自分に対して娘じゃなく女性として見てくれてると感じているのではないでしょうか?数日間勃起していないことに不安になり告白したのでは?あそこを擦り付けたのは、娘さんなりのアピール。不安から生まれたアピールと思います。かもめさんも自分に正直になり娘の気持ちを受け入れるべきかと思います。親子とは言え男と女。好きになった人が唯一の家族の一人だっただけ。かもめさんも男なのだから男になりましょう。父親である前に男なのですから。
07/09/23 22:50 (.Zir9EM8)
≪ 前 1 2 3 46 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    元カノ-寝取られ動画 02:15
    埼玉県行田市にて!-関東/生見せカップル 02:13
    くましない急募-九州・沖縄/生見せカップル 02:11
    義理の弟と-忘れられない体験 02:02
    今から血場で-下着を置く女/関東 02:02
    とないのとある公園なう-露出画像掲示板 ... 01:47
    もう直ぐ都内に入ります!新宿池袋近辺-関... 01:31
    アロママサプロレベルで癒しませんか-寝取... 01:24
    さち ◆aEjy5KtDBM ID:ri... 01:16
    嫁のノーハンドフェラ-露出動画掲示板 -... 01:15
    彼女との-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:12
    初心者です。-関西・近畿/生見せカップル 01:11
    24日20時くらいから端島-東海/生見せ... 01:03
    本日9/24性竹刀-寝取られ掲示板/九州... 01:02
    9/29(土)女子4人と遊びたい男子募集... 01:01
    今日の夜、山無しの笛吹のスーパー銭湯で露... 00:55
    公園露出徘徊-露出実行報告 00:50
    Mです。見られて感じますコメントでいじめ... 00:50
    町田の🟧でプレイできますか?-関東/生見せ女 00:48
    町田の🟧で満喫イチャイチャしません?-関... 00:45
    10月1日夜埼玉-寝取られ掲示板/関東 00:45
    逢坂と標語-関西・近畿/生見せカップル 00:35
    これから あつべつ-寝取られ掲示板/北海道 00:26
    英会話教室の先生と付き合ってました-外国... 00:18
    9/26木曜日-関東/生見せカップル 00:08
    上野ハプニングバーで妻を-寝取られ掲示板... 00:01
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 23日23:57
    電車から-レイプ体験談 23日23:49
    お風呂-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23日23:46
    平日昼間、彼女次第でアナルや生中も-九州... 23日23:42
    【プロフ動画】ぶっといおちんぽでおまんこボコボコにされたい…乳首引っ張られながらおまんこ... ID:okazumm
    【タイムライン】#おっぱい #下着 #シャツ 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.