ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 兄×妹体験告白
ルール: 姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:早く暖かくなんないかなぁ
投稿者: H兄
毎日寒い日が続きますね。早く暖かい季節にならないかと心待ちにしてい
ます。と言うのも、家の中を薄着でうろつく妹の姿が見られないからで
す。

女の子ってどうしてあんなにいい匂いがするんでしょうかね?それは現在
高校3年生の我が妹も同じでして、彼女とすれ違うだけで芳しい香りが僕
の鼻を突くんですよね。
僕と妹はアニメが好きでして、たまにですが妹が僕の部屋へやって来ては
一緒に鑑賞する時間がこの上なく楽しみなのです。ただね、今は寒い時期
なので妹の服装も完全防備で露出が少なくて僕の目の保養にはなれないの
が残念で堪らないのです。

そんな妹が僕に見せた、ちょっとドキッとした話をします。
去年の10月中旬くらいだったかな、その日も妹と一緒にアニメを見る機
会があったんです。Tシャツか何かの上に薄手のパーカーを羽織っていた
ものの、下は結構短めのショーパン姿で僕の部屋に現れたんです。
学校ではチアリーディング部の副キャプテンをやっている華奢な体形の妹
は、スラリと伸びた白い脚をこれでもかと僕に見せつけてくるんです。も
ちろん妹自身は、僕が厭らしい目線を送っている事なんて思いもしていな
いでしょう。
「また来たのかよ、うぜぇなぁ。」
本当は嬉しいくせに僕はいつもわざとそう言って愚痴をこぼすのですが、
無論本心なんかではありません。
「アー〇ャかわいい・・・」
アニメのキャラを見ながら独り言のように呟く妹ですが、僕からしたらア
ー〇ャなんかよりおまえの方がよっぽどかわいいと思いながら観ていまし
た。まぁ妹にアー〇ャのような能力が無くてよかったですが(笑)

僕はベッドに横たわり、妹はカーペットが敷かれた床の上で座って観るの
がいつものポジションです。妹が現れた瞬間から、僕の部屋はボディソー
プの香りが入り混じった甘い甘い香りで満たされました。
妹が体勢を変える時に見せる、薄っすらとパンツのラインが浮かぶ丸っこ
いお尻ですら僕の目の保養なのです。
しばらくしてCMになってしまうと、妹が軽い柔軟体操をし始めたので
す。昔バレエで培った軟体を生かし、まるでガラケーのように身体を折り
畳みだしたのです。まぁそこまではよく見る光景だったのですが、ちょう
ど妹の斜め前に姿見が置いてあって、開脚した彼女のショーパンの隙間が
丸見えになっていたのです。
鏡に映されて僕が見たのは、黒っぽいショーパンの色と対比するかのよう
な真っ白な妹のパンツでした。僕にしたらもうアニメどころではありませ
んでした。
「お兄ちゃん、CM飛ばしてよ。」
そう言いながら振り向いた妹にドキッとしつつも、僕はもっと妹のショー
パンの奥が覗きたくて仕方なくなっていました。
その後、妹がなかなかいいアングルを僕に見せてくれなくなってしまいア
ニメが終わってしまいました。
エンディングが流れている途中、妹が帰って行くのを防ぐように、
「おまえ、ホント身体柔らかいよなぁ・・・」
そう言うと、自分でも身体の柔らかさに自信があるのか妹が軟体芸に近い
動きを僕に見せてくれたのです。
「それじゃあさ、脚を首の後ろまで持っていく事とかもできるんか?」
僕がそう言うと妹はお安いご用と言わんばかりに、僕に言われたとおりに
ヨガのなんちゃらポーズのように身体を曲げ始めました。
ところが鏡に映る角度が悪くて、僕が見たいショーパンの奥が見えないの
です。このチャンスを逃したらダメだと思い、僕は妹に近づき暴挙に出ま
した。
「こうしたらどうなるん??」
ほぼ無防備状態の妹の身体を後方へゴロンと転がしてやったのです。
「止めて止めて~~~」
そう言いながらもがく妹でしたが、僕に怒るどころかむしろ顔をくしゃく
しゃにして喜んでくれていました。
ところがです。僕が見たい肝心なショーパンの奥がなかなか見えないので
す。どうも妹の体勢が無理過ぎてショーパンの裾が肌に密着していたよう
なのです。
妹が怒っていないのをいいことに、僕は更なる暴挙に出ました。
「じゃあこれならどうや!!」
首にかかる片脚を外してやる流れで、妹の身体をプロレス技でいう逆片エ
ビ固めに決めてやったのです。
面白いように折れ曲がる妹の身体に驚きつつも、
「ギブ?ギブ?」
僕がそう言ってもなかなかタップしない妹は、むしろその状況すら楽しむ
かのようにキャハハハと言って笑っているのです。
僕はどさくさに紛れるかのように、思い切って空いている左手で妹のショ
ーパンの隙間を捲ってやりました。時折呻くような声を出すものの、それ
でも妹は僕の変態行為に気づく様子すら見せません。
真っ白だと思っていた妹のパンツの色が実は薄い水色だった事に初めて気
づきました。しかもパンツの隙間から結構な量の陰毛がはみ出していたの
です。ただ僕にはパンツまで捲ってみる度量は流石にありませんでした。
最後までタップしない妹を開放してやったのは、無論僕のアソコがびんび
んになってしまったからです。

「また一緒に見ようね~~」
そう言いながら僕の部屋を出て行く妹でしたが、その日以降肌寒くなって
きたのかショーパンとはお別れとなってしまいました。

早く暖かくならないかなぁ・・・




よく読まれている体験談
親友の妻、美佐子との話。
人妻との体験 27004view
近所のマックで。。
人妻との体験 16444view
女医の真姫
人妻との体験 15576view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2023/01/22 12:40:45(LWTSxczr)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    野間大○100金 再び-露出目撃報告 09:01
    30才嫁外出中 未洗濯染みパンと嫁の部屋... 08:59
    人妻あおいの喘ぎ声-露出動画掲示板 - ... 08:54
    今夜、苅谷-東海/生見せカップル 08:52
    6/20 日中福岡近辺にて-寝取られ掲示... 08:50
    服屋魔-下着を置く女/中国 08:46
    あの旦那に見られたくて再度ホテルの窓から... 08:39
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:37
    今日の午後に磐手で貸出-寝取られ掲示板/東北 08:36
    さい おけがO-関東/生見せカップル 08:33
    愛犬の散歩ついで-露出実行報告 08:30
    おはようございます。-露出画像掲示板 -... 08:27
    いまからくまモン桜町で-九州・沖縄/生見... 08:19
    白塗りフェチ-露出画像掲示板 - 画像見... 08:17
    明日758で妻を-東海/生見せカップル 08:14
    6/22福岡天神-寝取られ掲示板/九州・沖縄 08:12
    欲求不満人妻-露出画像掲示板 - 画像見... 08:09
    オナパン-下着置く男 08:06
    今日14時 新宿 複数-関東/生見せカップル 08:02
    彼女(29)ナンパ希望-寝取られ掲示板/... 08:00
    札幌市内・女性専用性感オイルマッサージ-... 08:00
    今日の夕方から夜にかけて-下着を置く女/... 07:57
    今日、胃氏乃魔木で-東北/生見せカップル 07:54
    11時くらい通話-北海道/生見せカップル 07:51
    本日10時くらいから現役保育士さん複数-... 07:47
    下着-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:45
    赤いキャットスーツでお散歩しました-露出... 07:33
    ストレッチ-露出動画掲示板 - 動画見せ... 07:28
    朝からむらむら-エロイプ掲示板 07:19
    セフレにコスプレさせてオナニーさせました... 07:15
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.