ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 兄×妹体験告白
ルール: 姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:モーニングフェラしてくれる妹
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 19921view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 14719view
バイト先の奥さん
人妻との体験 12663view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/10/18 16:31:09(I6KppoeI)
2
削除済
2023/10/19 02:14:23(*****)
3
投稿者: (無名)
妹とするようになったのも書いてくれ
23/10/19 06:47 (3w0NCFQj)
4
投稿者: (無名)
妹とするようになったキッカケはよく覚えていませんが、一緒に風呂に入っていて洗いっこから妹のアソコに指を入れるようになり、妹も勃起したモノに興味を持ってシコシコするようになり、いつからか咥えてくれるようになり、お返しに妹のマンを舐めるようになり、洗い場でシックスナインするようになったころからお互いに気持ち良さに目覚めて、初めて射精したのが妹の口の中、俺S6だった。




23/10/20 09:56 (fb0j7cSN)
5
投稿者: (無名)
その当時妹は二つ下のS4、当然ながら性の知識なんて無くて、仲のいい兄と風呂に入ってチンポをシコシコペロペロすると兄が喜ぶし、自分もちょっと気持ちよくなる程度の感覚で、それでもなんとなく親には隠さないといけないというのは2人ともありました。

そんなある日いつものように風呂で舐めっこしていると妹が
「お兄ちゃん、子供の作り方知ってる?」
正直知らなかったので
「お前、知ってるの?」
「うん、今日学校で習ったけど、チンチンをオマンチョに入れてセーシ出したらできるんやて」
「お前、前に俺のセーシ飲んだよな?子供できたらどうしよ」
「オマンチョの中じゃなかったら大丈夫、それに生理なかったら子供できないから私は大丈夫」
「オマンチョにチンポ入れるんか、なあ、やってみよか?」

ちょっとだけ妹は痛そうにしていたけど、S6の細チンのせいか以外とスンナリ入ったのを覚えています。
その時はまだ皮被りだったんで気持ちよさもソコソコ、ただ、妹が大股開いて苦痛に耐える姿に愛おしさと興奮を覚えたことは忘れられません。
23/10/20 10:57 (fb0j7cSN)
6
投稿者: (無名)
一応セックスはしたもののそれほど気持ち良さを感じなかったのは皮かむりだったせい。
妹も挿入はされたが快感もなく、舐められる方が良いと言ってもっぱらシックスナインばかりでした。

それが俺S6の終わり頃に、いつものように風呂場で妹にシコシコしてもらっていると
「お兄ちゃん、これ剥けそうだよ、剥いてもいい?」
と言いながら返事も聞かず両手でズルっと剥いてしった。
「お兄ちゃん、剥けたよ、なんか赤いけど痛くない?」
痛みはなかったが、妹が手で触るだけでそれまでとは違う感覚があり
「剥いたまま口に入れてみてよ」
と言い、妹が口に含んだ瞬間脳天を突き刺すような刺激を感じてイッてしまいました。

「お兄ちゃん、どしたん?、早かったね」
「剥いたらめちゃくちゃ気持ち良くなった、も一回咥えてよ」

いつもなら一回イッて終わるところ3回連発でイッた後
「入れてもいいか?」
「別にいいけど、中で出したらダメよ」
「生理まだだったら大丈夫だろ?」
「それでもダメ!中で出すんなら入れさせてあげない!」

それまでも挿入はしていて、中で出したことは無かったが、皮を剥いたあとの3連発で妹はいつもと違うと感じたようでしっかり釘を刺されながらも入れさせてくれた。

多分、この時のSEXが人生一番のものでした。

23/10/20 15:10 (fb0j7cSN)
7
投稿者: (無名)
兄から見ても妹はなかなかの器量で、女性ホルモンを刺激し続けて胸も揉み続けたせいか、S6の終わりころには目立つくらいの巨乳に成長していた。

朝途中まで一緒に登校すると、周りの男どもが妹のランドセルと巨乳のアンバランスさを凝視していて、中には二度見しながらニヤニヤする男も。

一度親の使いで2人で電車に乗ることがあって、妹は当然半額の子供料金で切符を買うと駅員に止められていた。
学生証だったか保険証だったか忘れたが、身分証明書を出して疑いは晴れたが、その時の駅員は明らかに妹の顔ではなく胸を見て首を傾げていた。

23/10/21 08:38 (Qw.bAvTu)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    パンチラ-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 23:05
    今から難波あたりで-関西・近畿/生見せカ... 23:01
    急募します。仙台-東北/生見せカップル 23:00
    妻を寝取ってくれるお相手さんを探していま... 22:59
    コンビニのコピー機で-露出実行報告 22:58
    近親相姦って本当にあるの?-教えてエロい人 22:57
    今中島のリオにつきました-北海道/生見せ... 22:57
    籠嶋市-九州・沖縄/生見せ女 22:54
    3日の午前中から仙台で人妻-寝取られ掲示... 22:54
    釜ガヤ野外レイプ(車内可)-関東/生見せ... 22:53
    未知の駅 西愛津-下着を置く女/東北 22:52
    えー-エロイプ掲示板 22:52
    鏡からの窓見せ。私の方か腰をま。-露出動... 22:50
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:48
    MけんMさか本屋さん-東海/生見せカップル 22:47
    明日の夜遅く-欲求願望告白 22:47
    リベンジ Gま Tさき-関東/生見せ女 22:46
    カカオで-エロイプ掲示板 22:44
    おっおっ!-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:39
    MISSION レースの紐パン救出依頼-... 22:36
    乳輪が下品な女-露出画像掲示板 - 画像... 22:36
    明日(30日)来瞳〜複垢-九州・沖縄/生... 22:30
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:30
    釜ガヤ野外レイプ(単なる同意の乞食営利)... 22:30
    女の子になりたくて-欲求願望告白 22:27
    長野市権藤-北陸・甲信越/生見せカップル 22:26
    今夜遅くに-関東/生見せカップル 22:25
    ノーブラ-胸チラパンチラ画像掲示板 22:22
    部活のふりして卒業校潜に入しました。-露... 22:21
    今から福お菓子-九州・沖縄/生見せカップル 22:19
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.