最高です!
身近だからこそギャップ見れたりとか楽しい所もありますよね~
いろいろとしたい事など出てきます!ぜひ次回もお待ちしてます
黄seisei20
硬くなったチンポ握りながら読んでいます。隣で隠し撮り映像を見ながらオナニーご一緒させて頂きたいです。思いついたアイデアがとても気になります。
いしおの様、コメント、有り難うございます。
ギャップ、まさにそこですね。
親にも見せない、見られている訳が無い、だからこそ、欲望のままにさらけ出している、恥知らずで無防備な、スケベで卑猥な姿。
栞里のオナニー姿を見ながら私も一緒にオナニーしている時、どこに一番興奮するかと言うと、栞里のおっぱいでもお尻でも、オマンコでも無く、栞里の表情です。
あの、激しい快楽に歪む眉、焦点の合わない瞳、だらしなく開く口、汗ばむ真っ赤な頬など、普段の栞里では見たことの無い表情ばかりで、こんなスケベな顔、出来るんだ、と、いつもの、明るい笑顔の栞里の顔との、あまりのギャップに、最高の興奮を感じるのです。
また、私の話に、ちんぽを勃起しながら興奮して下さった方もいらっしゃる様で、凄く嬉しいです。
私の性癖と体験談をオカズにしていただき、妄想を膨らませながら、興奮にちんぽをビンビンにして、そのままオナニー、射精までしていただける事が、私の念願ですので。
私の体験談、続きも気になっていただいておりますので、好意をもって読んで下さっている方が一人でもいらっしゃれば、喜んで続きをお話し致します。
是非、次回の栞里との体験談もお読みいただき、感想をお待ちしております。
|
|
【プロフ動画】皆さん台風気をつけてくださいね!! #お尻 ID:yukarin721
|