
よく読まれている体験談
嫁の浮気寝取らせ・妻の浮気実況報告 11101view
2025/12/03 17:03:49(iRVQk6ex)
すぐ娘が「まだ、私のはパパの入らないから
口とか、手でやるよ」。今どきの子だ、どこから情報入れているのだ
ろう。あっけにとられていると、「でも入るようになったら入れて
いいよ」。また情けなさで涙がでてきた。
25/12/03 17:13
(iRVQk6ex)
その日の夜。腹が出た中年の男と色白でぽっちゃりした少女が
全裸で向き合う。初夜みたいな感じだったな。
照明は付けず。娘に教えながらふぇらをした。
娘の唇が私の陰茎に触れた瞬間は電流が流れた感じがした。
25/12/03 17:27
(iRVQk6ex)
お話聞いて妄想したらめちゃくちゃ興奮してきました
お父さんのプロフ聞いてみたいっす
25/12/03 21:55
(4MNgWOHh)
親思いの良い娘さんですね 素晴らしいです
25/12/04 10:22
(TlrALjCL)
もしかして少5のお嬢さんって、失礼ながらトン子ちゃん?だとしたら“羨ましいの2乗”やな!
25/12/04 10:40
(KVtNCyNe)
お父さんが注いだ愛情がどれほどかを、娘さんは理解してたのでしょうね。良い子です。
エッチのとき、どんな会話をしてたのか教えてください。
25/12/04 22:36
(qDCCq0Rr)
娘にはいくつになったら挿入するのか決めているんですか。
あなたの体で娘が少女から女になる瞬間を見てみたいです。
その時は痛がる娘を無視して、奥の奥まで入れるんですよね。
もちろん生中出しで、妊娠覚悟で娘の中へ出すのですよね。
1回で妊娠したらどうしますか。もちろん産ませますよね。
でも、妊娠の結果が出るまで待てないあなたは、翌日にもまた挿入
して生中出しすることになりますよね。
だから処女喪失=妊娠するなんて分かりませんよ。
25/12/05 20:07
(JKPFVZ2G)
照明を点けなかったのは、こんな醜い腹がでた
おっさんの陰茎なんか見せるのは気が引けたから。
いずれできる、かっこいい彼氏のもの見たほうがいい。
べッドの照明だけは点けた。
25/12/10 17:19
(dzNDCbcl)
お互い無言のまま下着を脱ぐ。娘のほうが先に脱ぎ終わり、
パンツを脱ぐのを躊躇てた私に
「もう、パパ、手貸して」、私の片手をつかみ、てのひらを乳房に
あてがう。見かけより硬い。
25/12/10 17:31
(dzNDCbcl)
私のペニスがその瞬間、勃起してしまった。ぱんつ越にもわかるほ
ど。実の娘相手にどうしたんだ俺。情け無さと異常な興奮と。
25/12/10 17:38
(dzNDCbcl)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス