2025/06/24 20:45:11(s2H3NJzc)
母親に冷たくされた思い込みからマザコンのわし、上◯メザトシ。わしに武器は効いてないのに、女の涙は武器ーと泣いてる女に攻撃したら、涙は汗と同じなのに、女の汗はシーブリーズとかワケわからんこと言ってるのと同じですよと返されフリーズしました。勝ち負けに拘る頭がおかしい自己愛性パーソナリティ障害ジジイのわしだから火病ってしまいました。キレ癖ってダサイです。これだからジジイは、あぁ、またか、と人様に思われてるわしには、苦手な姉がいる。そこでSM替え歌俺がたまに、姉みたいな女を思い出せば、口ずさむ、ジュリーのカテ(ーテル)ブラブラチ◯ポ・ダンディの歌
不きんしん相棺おけ
「ききわけのいいわしのチ◯ポにカテーテルを通した姉がグリグリねじりこみ入れたら俺のチ◯ポ ちぢこまるだけ
(略)
ボッキィボッキィ
わしのボッキは◯んだ
姉がグリグリカテーテルで萎えたぁああ🎵🎵」
痛いやろがい❗SとMは紙一重やからMになってみましたゾイ。普段は他人の痛みは痛くない◯血漢やけどな❗IQ高いジジイやから❗(指差しビシッ)わし指差しするやつ大嫌いだがわしなら許せる自分に甘いじゃがいも頭ですゾイ。人を甘く見る資格ない汚物と呼ばれるが、マウンティングしないと自分が保てないんですゾイ。
この小説、楽しいです❗禁断小説は人生の唯一のわしの楽しみですゾイ❗