生まれてくる子も「構わない」って言ってくれるかなぁ…
夏休み、息子とやりまくって下さい。息子との画像をアップして欲しいです
どうせ勝っても負けてもするんでしょ、負けてもオチンチンはシュンと萎んでないよね。
自分も高校の時に母をだきました。自宅でやりました。息子に抱かれる度に、泣いてました。大学生まで、セックスしてました。懐かしい想いでです。
夏休みは母子相姦の季節ですよね。昼間は父親がいないから、思いっきり親子で毎日抱き合える。
長い文章は真実味がない、やたら長いと小説読んでるみたい、今回はいい。
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。