ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:小学6年の娘のマンコを舐めてしまいました。
投稿者: 友雄

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/03/14 07:08:12(CnbXKrJU)
2
投稿者: tk
ID:moepig
性暴力というか性的虐待ですね。
でも食べ頃だし仕方ないねw
20/03/14 07:29 (pN1/mKMg)
3
投稿者: 友雄
そうですよね。
性虐待になるでしょうね。
私も頭では判っているのですが横で寝てる娘の寝顔見ると風呂での晶のマンコが頭の中にちらほら浮かんで来てつい手がマンコにいってしまうのです。
風呂の中ではたて線の割れ目しか見えず時々小さなビラが2つ割れ目からはみ出すのを見るくらいです。
割れ目を開いて綺麗なマンコを見たくて堪りません。
昨晩の舐めた時も真っ暗な布団の中では舌で割れ目を潜り抜け穴の中に少しは舌が入ったようですが真っ暗な布団の中ではどんなマンコか想像だけです。
今日は携帯を持って入ろうと充電バッチリしておこうと思ってます。
晶は全く気がついてませんので多分撮影しても大丈夫と思います。
でもそれ以上は怖いです。
20/03/14 17:47 (apHZ7tFr)
4
投稿者: とし
ID:adgjmptw104
この先、いつか愛しい娘さんの身体を他の男に触れられたり、処女を奪われるくらいならとエスカレートしてしまうのかな?

世間的にはタブーですが娘さんと同意の上ならいいと思います。
けど、眠っている間とか、無理矢理に処女を奪うのは、何か可哀想ですね。
20/03/14 18:27 (2EluTsnV)
5
投稿者: (無名)
寝てるふりしてるだけです。
心に深い傷を与えてるのが解りませんか?
貴方しか頼る人居ないから我慢してるんですよ。
20/03/14 19:01 (kwqnp0Qo)
6
投稿者: (無名)
氏ねば井伊のに
20/03/14 22:46 (3Zd2nqeP)
7
投稿者: 虎吉
嫁と別れて悶々としてんのは解るけど、
それこそ風俗でも行って発散してこいよ。

愛情ではなく性欲に突き動かされて、
嫁さんだけじゃなく娘まで失うつもりか?
20/03/15 01:55 (Sl2828A9)
8
投稿者: 友雄
皆さんの御指摘良く理解するのですが自分の弱い心が押さえられない自分に頭の中では色んな事がよぎります。
自分では中に入れないで触るのと舐めるだけなら性交にはならないと本で読んだ事ありますので絶対に性交はしないと心に決めてます。
風俗にも行った事ありますが、実の娘のおマンコを見る触るは他人の女性と性交するときの感動と感触が全然違うのです。
娘の場合はドキドキ心臓が破裂するほどの感動です。
昨晩ほ凄い感動でした。
布団に潜り込んで懐中電灯と携帯を持って入り懐中電灯を点けてパジャマとパンツを片方の足から脱がせると
懐中電灯の光が晶のおマンコを照らして綺麗なふっくらしたおマンコが目の前にあり凄い感動でした。
割れ目の筋が真っ直ぐ桃の割れ目のような感じで割れ目を親指2本でゆっくり広げると小さなビラが2つプチゅと出てて携帯のムービーをスイッチ入れて割れ目の上から尻の穴の所まで流して撮りたった10秒程ですが晶のおマンコが自分の携帯の中に入った事が凄い感動でした。
その後懐中電灯点けたまま少しだけ舐めさせて貰って
そこで舐めながら手でチンポを擦りあっという間に果てて元通りに寝たのです。
晶は本当に爆睡でした。
その後晶の口に感謝のキスしたのですが全然爆睡で気がついてませんでした。
キスは晶の方から時々してくるのですが感謝の時にちょっと口と口を合わせて来るだけですが嬉しいです。
今度は晶のおマンコのムービー見てマスをすることが出来ます。
でも晶が寝てる時のムービーですので、何とか了解で舐められるようになりたいと思ってます。
多分見つかっても晶は私に抱きついたりして寝てるとき多いので怒らないとは思うのですがバレるのは少し怖いですがいつまでも内緒でこっそりは嫌なので近い日には晶が目を覚まして気がついてどう言うか知りたいと思ってます。
20/03/15 07:34 (dI4dVeC1)
9
投稿者: tk
ID:moepig
mail moepig@nan-net.jp
小6にもなって自分から添い寝やキスしてくるあたり、父子家庭で他に寄る辺もないしワンチャンありそうな…
一服盛って寝てる間にさっさと犯せばいいのにって思うけど。
20/03/15 10:25 (pJCZ0UHJ)
10
投稿者: 友雄
今日の昼に晶と昼飯を食べに行こうかと言い昼時間の混んでる時を避けて2時頃に行きファミレスで晶は大好きなオムライス食べ私は焼き肉定食食べて3時前に帰る車の中で晶に夜の事を告白したのです。
いつまでも内緒は親として最低だと思い、した事も最低ですが。
最初は晶も私の言ってる意味が理解出来なかったみたいで聞き直すので、はっきりとお前が爆睡で寝てるときお父ちゃんお前のおマンコを触ったり舐めたりしたんやと言いました。
すると晶も内容が理解出来たようで、お父ちゃんがしたいなら別に良いよと言ってくれたのです。
でも晶が何でおマンコ舐めたいの?
美味しいのと聞くので、凄く甘くて美味しいよと言い晶が男の人はおマンコを誰も舐めるのと聞きお母ちゃんのも舐めてたのと聞かれて、そうだよお母ちゃんとお父ちゃんはお互いエッチの前には必ず舐めっ子してたんだと言ったのです。
晶はふーんそうなんや、お父ちゃんがうちのおマンコ舐めたいなら良いよと言ってくれました。
でも処女は結婚する人にあげたいから舐めるだけだよと言われました。
私はそれで充分だからそれで良いよと言いました。
20/03/15 16:12 (cL86HqvM)
11
投稿者: (無名)
離婚して半年、
性欲も溜まる一方で青い果実(笑)のような瑞々しい身体の娘がいて、
我慢できずに睡眠クンニw

まじ性欲モンスターだわw
ちんこ切り飛ばしてしまえばいいのに
20/03/16 13:46 (yI2V8uqq)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    義理の弟と-忘れられない体験 02:02
    今から血場で-下着を置く女/関東 02:02
    どうかな?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:56
    とないのとある公園なう-露出画像掲示板 ... 01:47
    もう直ぐ都内に入ります!新宿池袋近辺-関... 01:31
    アロママサプロレベルで癒しませんか-寝取... 01:24
    さち ◆aEjy5KtDBM ID:ri... 01:16
    嫁のノーハンドフェラ-露出動画掲示板 -... 01:15
    彼女との-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:12
    初心者です。-関西・近畿/生見せカップル 01:11
    24日20時くらいから端島-東海/生見せ... 01:03
    本日9/24性竹刀-寝取られ掲示板/九州... 01:02
    9/29(土)女子4人と遊びたい男子募集... 01:01
    今日の夜、山無しの笛吹のスーパー銭湯で露... 00:55
    公園露出徘徊-露出実行報告 00:50
    Mです。見られて感じますコメントでいじめ... 00:50
    町田の🟧でプレイできますか?-関東/生見せ女 00:48
    町田の🟧で満喫イチャイチャしません?-関... 00:45
    10月1日夜埼玉-寝取られ掲示板/関東 00:45
    逢坂と標語-関西・近畿/生見せカップル 00:35
    これから あつべつ-寝取られ掲示板/北海道 00:26
    英会話教室の先生と付き合ってました-外国... 00:18
    9/26木曜日-関東/生見せカップル 00:08
    上野ハプニングバーで妻を-寝取られ掲示板... 00:01
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 23日23:57
    電車から-レイプ体験談 23日23:49
    お風呂-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23日23:46
    平日昼間、彼女次第でアナルや生中も-九州... 23日23:42
    毎日変態妄想してます。-男の娘・女装・ニ... 23日23:39
    続宇目多-関西・近畿/生見せカップル 23日23:37
    【プロフ動画】ぶっといおちんぽでおまんこボコボコにされたい…乳首引っ張られながらおまんこ... ID:okazumm
    【タイムライン】#おっぱい #下着 #シャツ 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.