ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:先日帰省した時に
投稿者: 大輔

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2016/06/06 17:12:11(.S13QRpJ)
2
投稿者: (無名)
今度は姉弟で相姦だね♪姉を性処理奴隷にして楽しんでは?
16/06/08 07:31 (h5p0UOoh)
3
投稿者: 大輔
オカズにしてはいますが…実の姉ですし、父が抱いた女とセックスしようとは思いません。
しかも、以前たまたま見つけた父の物と思われるアダルトDVDがSM物やアナル物だったので姉ともそのようなプレイをしている可能性もあります。
しかも姉には彼氏もいるはず…
しかし、父と姉の関係には凄く興味があるので近々実家に盗撮用のカメラを仕掛ける計画をしています。
16/06/08 17:05 (EWq6zZb/)
4
投稿者: (無名)
2度目に家に帰るとき「あと1時間位で着くから、」と言ったのは良かったね
かったね。
1時間あったら続きをして二人とも満足できるからね。
「もう少しで着くから、」と言ったら、慌てて服を着なくてはいけな
いものね。
お父さんは姉さんの中にちゃんと精液を出したのだろうか。

16/06/08 18:23 (Gr3L3azZ)
5
投稿者: 大輔
俺も結構気が動転していて心を落ち着かせるために一時間位後で行こうと思った訳で…父と姉の都合は考えてませんでしたが…結果オーライですね。
さすがに中出しは…解りませんが…俺の気持ち的にはしていないでほしいです。父の性癖的にはアナルセックスの可能性もありますが…それなら中出しの可能性もあると思います。
今週末に盗撮計画の下見に実家に行ってくる予定です。
16/06/09 16:42 (/0Osjl2K)
6
投稿者: (無名)
お姉さんがお父さんにアナルまで犯されていたらどうします。
盗聴した物を見せて俺にもと要求するのもいいですね。
盗聴頑張ってください。
16/06/09 18:27 (0cOy8lbV)
7
投稿者: 大輔
下見の為に昨日の夜から実家に行ってまいりました。
先週のうちに日曜日の昼間に地元の友人と会う約束があるから土曜日の夜から行くと電話をしておき、昨日夜の11時ころに着くと電話して実家に向かいました。
もちろん遅めの時間を告げたので実際には8時前に実家付近に着きました。
少し離れた場所に車を止め実家に行くと一階のリビングの電気がついていて人影が見えました。
電話をしてみると父親が普通に出たので少し早めに着くと告げ時間を潰してから夜10時前に実家に行きました。
姉はまだ帰ってきておらず俺が着いた10分後くらいに帰宅して来ました。
家族で少し談笑したあと各々部屋に行き床に着きました。
俺はいつもリビングのソファーで寝ているのでソファーに横になっていましたが気になって二階の例の部屋、父親の部屋なのですが様子を伺いにいきましたが父親のイビキが聞こえてくるだけでした。
さすがに今日は何事もないようでした。
各自部屋に戻ったあと姉が風呂に入ったので俺は洗濯場に行き洗濯籠を漁りました。
中には今日姉が履いていたと思われる水色のパンティがありました。
俺はリビングに戻り姉のパンティの匂いを嗅ぎながらオナニしてから眠りました。
翌日、姉は朝早々に出かけて行ったのですが、父は出かける様子がなかったのでパチンコにでも行ってこいよと小遣いをあげて俺も出かけました。
一時間ほどして戻ると父親も出かけたようなで父親の部屋を物色してみました。
とりあえず盗撮カメラを仕掛ける場所の目星をつけたあと部屋を物色するとベッドの下にあった箱からアダルトグッズが出てきました。
大小3種類のバイブの他やはりあったアナルバイブ、ピンクロータ、後、アナルビーズ?っていうのか…そんな感じのやつ、後麻縄などのSM道具っぽい物もありました。
ちょっと見てはいけない物を見た気がして、とりあえず元に戻して物色を終らせました。
更に物色すればまだ何か出てきそうですがとりあえず今日はこの辺で止めときました。
そして俺はパチンコで時間を潰し夕方実家に戻りました。
父親は既に帰ってきていて暫くすると姉も帰って来ました。
久しぶりに家族3人で夕飯を食べ夜8時頃に実家を出ました。
しかし俺は夜10時頃にこっそり戻り先日と同じように忍びこみました。
すると先日と同じく一階は真っ暗で二階から姉の声が聞こえて来ました。
静かに二階に上がると今日は襖に隙間は無く姉の喘ぎとバイブがうねる音が聞こえました。
5分程盗み聞きをしたあと実家を後にしました。
盗撮したら俺が思っているより凄いものが撮れそうな気がしました。
16/06/13 00:57 (KE8CM.It)
8
投稿者: (無名)
現在進行形で二人の情事に迫ってる感じがドキドキして良いですねw
引き続き経過報告を待ってますb

16/06/16 17:05 (tsbgkp2q)
9
投稿者: 大輔
どのように隠し撮りしようか考えましたが未だ結論に至らず先週末にゆっくり考えようと思っていました。
土曜の夕方、18時過ぎに姉から電話がありました。『大輔、最近よくうちに来るけど…今日も来るの?』と聞かれました。
行く予定がないことを告げると姉は電話を切ろうとしました。何か用事でもあるのか聞くと姉は
『いや、別に…来ないならいいよ。』と言って電話を切りました。

ちょっと気になったので予定を変更して実家に行ってきました。
21時頃に実家近くに到着し様子を見に行くとリビングの電気は消えていましたがお風呂の電気が点いていました。
風呂の窓に近付き窓越しに中を伺いと曇りガラスの向こうに人影が2つ…父と姉は一緒に入っているようです。
ドキドキしながらもまだ早かったみたいなので一時間ほど時間を潰し22時半にに実家に戻ると風呂の電気も消え一階は真っ暗になっていました。
いつものように裏口から入り静かに様子を伺いながら二階に登っていくと父の部屋から父の声が聞こえてきました。
襖がしっかり閉まっていて覗くことが出来ず盗み聞きをしていました。
父は姉にフェラチオをさせているのか
『ほら…ちゃんと奥までくわえて…舌も使って』と指示をだし姉も
『はい…父さん…』と答え、そんなやり取りが暫く続いていましたが姉が
『アァン…ダメ…我慢出来ない…』と言うと父が
『ダメだ…まだ我慢しなさい…』と答えていました。姉が父の物を欲しがっているのかな…と思ったのですが少しして姉が
『アァ…本当にダメ…父さんお願い…トイレに行かせて…』と言うと父が
『もうダメのか…しょうがない…来なさい』と言いました。
2人が出て来そうなので死角に隠れると襖が開く音がして歩いていく音がしました。
ドタッドタッという音がするのでそっと覗くと姉は四つん這いで紐のようなもので父に引かれていました。
2人が見えなくなったので襖に隙間ができるように撒のところに持っていたボールペンを置き再び死角で待っていると
『いや…父さんお願い…見ないで…』と言う声が聞こえ、微かに排泄音が聞こえてきました。
そして水をながす音がして2人が戻ってきて部屋に入りました。
ボールペンも気付かれず上手く丁度いい隙間ができました。
隙間から覗くと姉の姿に驚きました。
綺麗に緊縛され、首輪もされて先ほど紐だと思ったものもちゃんとしたリードでした。
姉が父の全身を舐め奉仕すると先日は気づかなかったのですが天井にフックみたいな物がぶるさがっていて姉の両手を手錠で拘束して動けない姉の体を父は責めていました。
乳首を捻り、激しい手マンでクチャクチャと凄い音がしていました。
父が姉の顔の前で舌を出すと姉は夢中で吸って
『アァン…父さん…イィ…気持ちイィ…もっと…もっと責めて…』と懇願していました。
姉が一度果てると手錠を外し、ベットのヘッド部に両手を拘束しました。

お尻を突き出す体制になった姉に父が
『欲しいか?』と聞くと姉は
『欲しい…ちょうだい。』と 言いました。すると父が
『欲しいなら、いつものようにお願いしなさい…』と言いました。姉は父を見て『お願い父さん…父親のオチンポ欲しがる変態娘のアナル…犯してください…』とお願いしていました。
そして父が姉のお尻をに下半身を近づけ
『お前は誰の物だ?』と聞くと姉はお尻を突き出しながら
『もちろん…父さんの物よ…』と言い父のチンポが姉のアナルを貫くと姉は哭きながら腰を振っていました。
俺はヤバい位興奮してしまい抑える為に帰ることにしました。
しかしオカズが欲しかったので洗濯場から姉のパンティを拝借してきてしまいました。
ばれちゃうかな?とも思いましたが…バレてもさすがに姉も何も言えないだろうと思い持ち帰ってきてそれをオカズに先ほどの光景を思い出しながら精液ぶちまけました。

盗撮に関してのアドバイス等ありましたらご教授ください。
16/06/20 18:30 (tPNjYgvr)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    これから熊谷、深谷あたりで。-関東/生見... 12:17
    ftmだからというか-同性愛悩み相談室 12:14
    本日0時。岡崎。-東海/生見せカップル 12:13
    明日9/29 山下、◯華街あたり、-関... 12:12
    似てますか?-露出画像掲示板 - 画像見... 12:12
    10月3日先代市内ビジホにて-東北/生見... 12:10
    10/11(金)19:30~兎内で複数痴... 12:04
    9/28 or 9/29 宮崎市でカップ... 12:03
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:02
    樽温泉-中国/生見せカップル 12:01
    尼傘DAM近く-関西・近畿/生見せカップル 12:01
    パート仲間と-やっぱり熟女 - 熟女体験談 12:00
    今日19:00〜真熟複数遊び-関東/生見... 11:58
    ご一緒にエロ活-寝取られ掲示板/東北 11:58
    ドキドキ興奮してきたよー-露出動画掲示板... 11:56
    柏のホテルCOCO-関東/生見せカップル 11:54
    こいちゃん@えっちな企画 ID:koic... 11:51
    今夜、来多急で-寝取られ掲示板/九州・沖縄 11:51
    緊張と弛緩による筋反射の練習 痙攣開発-... 11:48
    来週北浦和辺りで 痴漢・輪姦プレイ-関東... 11:47
    滋賀、日子根で複数-関西・近畿/生見せカ... 11:44
    明日9/29(日) ボーリング&ミニゲー... 11:44
    福島県南単男さん募集-東北/生見せカップル 11:43
    ナース服で電マオナニー-露出動画掲示板 ... 11:42
    ビジホでパンストオナしちゃった-男の娘・... 11:40
    昨晩-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 11:30
    ワキガフェチです-においマニア 11:28
    10月1日(火)19時から拾縞竹刀-中国... 11:21
    本日-九州・沖縄/生見せカップル 11:21
    本日 福丘市内-九州・沖縄/生見せカップル 11:19
    【プロフ動画】ビクビクッ ID:31236456
    【タイムライン】ほぼ動かさないけれどある人と連絡取るために再度アカウント作成 投稿者:藤咲 瑠花
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.