愚息さん投稿ありがとうございます。初めての時からお母さんが本当に受け入れてくれるまでに3年掛かったんですね。愚息さんもよく想いを持ち続けましたね、心から敬服します。あれから10年、今も関係は続いていると思います。これからもお二人幸せにお過ごしください。失礼いたしなす。
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。