ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

乱交体験談告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 乱交体験談告白
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:エクストラフリーで大乱交した思い出
投稿者: 真由子 ◆xz6M.DGYdM
42歳の主婦です。
今から20年くらい前、スーパーフリーっていう大学の乱交サークルが摘発された事件を覚えてる方も多いと思います。
当時、あの事件を真似て、私の大学でもエクストラフリーっていうサークルを立ち上げました。
当時、大学3年になったばかりの私は、2年先輩だった元彼が卒業して寂しくて、つい、エクストラフリーに参加してしまいました。
今考えると、本当にバカなことをしたと思います。
メンバーはそれほど大勢ではなく、女子10名、男子は20名くらいだったと思います。

集まりは毎週土曜日で、集まるのは半分くらい、女子5人に男子10人程度で、バイトがあったし毎週参加する人は珍しく、私も月2回くらいの参加でした。
会場はラブホのスワッピングルームや、お金持ちの学生のワンルームマンションの12条部屋など様々でした。
ラブホのスワッピングルームは、二部屋がドアで繋がってて、ベッドやソファーや床でヤリまくりで、ほぼ6時間ヤリっぱなしでした。
女子は、自分がイカせた男子の数を競って、結んだ精液の入ったコンドームの数で競ってました。
男子は自紙の倍の人数尾ましたし、男子大学生の性欲はすさまじく、6時間で一人3回は射精したから、女子一人で5~7個の使用済みコンドームを手にしました。

因みに、お金持ち学生のワンルームmんしょんでの乱交パーティーはお酒を飲みながら夜通しするので、私一人で10個の使用済み今度0無を手にしたことがあります。
一晩に10人の男性とセックスすると、アソコがヒリヒリしてしまいます。
でも、最高記録はもっと凄くて、毎年夏休み前に合宿と称して、ある旅館の大広間を貸し切って、エクストラフリーと、他大学のウルトラフリーが交流会をしました。
その時の参加人数は女子十数名、男子三十数名の大乱交で、24時間で20人くらいとセックスしまくって、その様子は撮影されて某投稿雑誌に掲載されました。
女子十数人がズラッと並んでМ字開脚で、後ろから男子大学生にアソコを拡げられてる写真は、投稿雑誌で「はしたない現代女子大生の性」と話題になりました。

私は、大学の3,4年の2年間に、50人以上の男子大学生とセックスしたと思います。
そこに愛情はなく、素っ裸になった男女が集えば、普段服を着てる日常なら、こんな人に抱かれないだろうと思えるような人にでも、発情して股を開いてしまうのです。
あの異様な空間は、男子も女子も発情させる不思議な空間でした。
珍しく男子と女子の数が同じになった時、仰向けの男子をフェラする四つん這いの女子のアソコをクンニする十数人の男女輪になるという写真も、投稿誌で話題になりましたね。
とにかくあの2年間は凄くて、土曜日の乱交パーティー以外でも、平日、放課後に時間のある男子大学生とセックスしてました。

それって特定の相手じゃなく、
「今夜ヒマ?やんねえ?」
「○○君にも誘われてるんだ。」
「じゃあ、アン院でやろうよ。」
みたいな感じで、一晩で振ありの男子大学生とハメまくり、一番すごかったのは、夏休みが終わった後早めに戻ってきた時、女子が私しかいなくて、一晩に4人相手にしたこともありました。
正常位で突かれながら、前の男子をフェラして、両手で二人の男子のおちんちんを握る女子大生の私写真、今も密かに隠し持ってます。
この時は一晩に一人2階ずつ、計8個のコンドームを大股開きの私のお腹に並べて、みんなでピースしてる写真も密かに隠し持ってます。

2年間で50人以上の男子とセックスを経験して分かったのは、おちんちんって、大きければいいというものではないということでした。
大きさではなくて、形、それは、味比べというイベントをしたときに気付きました。
十数人御男子がズラッと仰向けになって輪になって寝そべり、女子が騎乗位で一人ひとりの男子に跨って味比べをするんです。
おちんちんによって当たりどころが違うから、気持ちいいおちんちんとそうでないおちんちんが分かります。
そうやって、お気に入りのおちんちんを見つけると、平日誘って楽しんだりしました。

卒業する前、4年生の女子は、下級生の男子を、4年生の男子は下級生の女子をはべらせて、自分のアパートで酒池肉林の最後の乱交をしました。
そして、帰郷して、清純な乙女を装って、夫と恋に落ち、抱かれて、結婚して今は平凡な幸せの中に生きています。
たぶん、今はエクストラフリーは解散してると思います。
でも、あの頃何十人もの男性と乱交した女子大生たちは、私と同じアラフォー、何食わぬ顔で結婚して、何十本ものおちんちんで穢されたアソコを夫に愛されて喘いでいるのです。
突っ伏して後ろからおkされながら違う男子をフェラ、後ろから突く男子が果てるとフェラしてた男子のおちんちんにコンドームを被せて跨って腰を振ってた淫乱女子大生が何十人もいたのです。

先日、大学の頃使ってた手帳に挟まってた、隠し持ってた乱交写真数枚、処分しました。
上だけセーラー服着たウルトラフリーとの交流会の写真は、かなり壮絶でした。
あんあ破廉恥なこと、自分がしてたなんて、20年過ぎた今は反省してます。
でも、この年になっても夫を悦ばせる腰遣いができるのも、あの経験があったからだと思います。
いろんなおちんちんを経験すると、男子がどうすれば喜ぶか、わかりますからね。
あの猥褻行使を反省しつつも、夫のために性生活に活かすことで、あの黒歴史を肯定してるのかもしれません。
もしかしたらあなたの奥様も、エクストラフリーか、ウルトラフリーにいた淫乱女子大生だったかもしれませんよ。
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 30508view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 23200view
嫁の友達
人妻との体験 21858view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(4)
2024/02/25 15:26:01(R0iVkNGF)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    飽太で5/3の夜-寝取られ掲示板/東北 15:48
    ゴールデンウイークに-エロイプ掲示板 15:46
    嵯峨・九流目付近-下着置く男 15:45
    こんにちは-関西・近畿/生見せカップル 15:35
    なんとなく-色仕掛け体験談 15:35
    先着一名様-SM調教・緊縛画像掲示板 15:28
    佐賀-寝取られ掲示板/九州・沖縄 15:28
    義母との愛欲の日々-イメプレ 15:26
    (無題)-エロイプ掲示板 15:25
    妻のお相手探し-寝取られ掲示板/関西・近畿 15:24
    5/2 ミニスカ露出-東海/生見せカップル 15:22
    京都駅ナンパ-寝取られ掲示板/関西・近畿 15:15
    沖名和みやこ島-寝取られ掲示板/九州・沖縄 15:13
    嫁のTバック | おしりを貼るとみんなが... 15:05
    男です写真の指示などしてください見せたい... 15:03
    もう着くよ-露出実行報告 15:03
    5月2日 山梨で、歓談から始めませんか-... 14:56
    妻に浮気されたい-露出画像掲示板 - 画... 14:55
    GW期間中-寝取られ掲示板/北海道 14:54
    ちょっとした遊び心で家庭の危機-イメプレ 14:51
    熟年夫婦の人-夫婦のSEX・夫婦の営み 14:50
    彼女を他人棒大好きに躾したい-関西・近畿... 14:49
    晒し希望-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:38
    2日 18時頃から-関東/生見せカップル 14:33
    本日、帯広ー十勝清水あたり妻を輪姦-北海... 14:30
    くまもん、混浴か家族風呂でご一緒できるカ... 14:27
    エッチが大好き-不倫体験告白 14:25
    嫁パイ-エロイプ掲示板 14:25
    スタイルいいかな? プロフ見てね…-寝取... 14:17
    出会いを求めて米子から!-中国/生見せカ... 14:17
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.