体育会系の若い男性は体力が有るから1回では終わらず直ぐに復活するから次から次へとエンドレス感覚で実際の人数の3倍は相手した感じでしばらくは快感と疲れで放心状態になったのを覚えてます。最近では癖になって困っているけど!
私も、体育会系の大学生4人相手にエッチしたことある。中3の夏で家出してたとき。たしか、ラグビー部2人とサッカー部と水泳だったと思う。みんないい身体してた。女は私1人だったから大変だったよ。一晩中、だれかのちんこを相手してる感じで、合計10発以上はやった。最後、過呼吸みたいになって、意識朦朧として、みんなに本気で心配されてた。
|
|
【プロフ動画】初めて会ったばかりの男に、大切で恥ずかしい場所を見られ、弄られ、舐められ、... ID:mr_kim
|