ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

乱交体験談告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 乱交体験談告白
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:親友の勃起不全から
投稿者: 冒険家
親友はK28歳、奥さんは24歳、私はM28歳、妻M子20歳。
Kと私は大学時代からの親友ですでに10年の付き合いである

一年ぶりの再会だった。

近況を語り合っているうちに、何となく夜の生活に話題が展開していった。
Kは仕事の疲労からかこの半年ほど勃起不全になっているという。

「あの美人の奥さんを満足させていないのか、勿体無い」
「ピチピチした若い女性と体験すると回復すると聞いているが」
と言うと、
「お前はいいよな、若くて可愛い奥さん相手だから、ところでお前は浮気した
ことあるのか」
と言う。私は
「俺は、お前の奥さんを拝見してからすっかり面食いになってしまったんだ」
「美人でないと浮気心も起こらなくなってしまった」

そんな話をしているうちに二家族で温泉旅行にも行こう、という話になった。

妻にはKとの会話の内容を一通り話しておいた。


次の連休にKの近郊の温泉に集まろう、との連絡が入る。
妻に話すと妻は大喜び。
親しくしていたK夫妻に会いたがっていたようだった。
早速、妻同士でメ―ルでの打ち合わせが始まった。


夕食ではかなりHな話題にも波及。
そのあと、風呂から上がり部屋で妻たちの帰りを待っているとき、
勃起不全の役に立つだろうと、私が勝手に手に入れたバイアグラを25mgずつ二
人で服用した。
それをきっかけに、互いの奥さんを褒めあい、「らぶチェン」の話題に発展。

妻は若いから彼の勃起不全の役にたつかもと思いながら。

妻たちをいれて40分ほどお酒を酌み交わした。
妻はクルマを運転してきたので肩が凝っている、と言うのでマッサ―ジをする
ことになった。

チャンスと考えて浴衣姿の妻たちを二人並べて寝かせマッサ―ジを開始した。
少しライトを落とし部屋は薄暗くした。

Kはスポ―ツマンだけあって指圧は上手なようだ。
「Kさんマッサ―ジ上手だよ、交代しようか」
というと妻たちは黙っている。

交代してマッサ―ジを続けることにした。
妻は「上手だなあ、凄く効く」。
奥さんは「Mさん、気持ちいいです」
などとかなり好評。

憧れの奥さんの身体は白くやわらかいし反応もよい。
「奥さんの肌に触れて感激だよ」と言うと、Kは「興奮してきたよ」と。

私が指でOKの合図を送るとKは軽くうなずくのが見えた。


Kは妻を仰向けにしてマッサ―ジから愛撫に移っている様子。

私もKの奥さんを仰向けにしても抵抗はない。
乳房に触れても黙って従っている。

Kは妻の乳房をなでていたが次第に下に下りて行っているようだ。
恥部への愛撫も始まったようだ。
やがて妻の
「ううっ、ううっ、ああああっ・・・・お父さん、いいの・・・」との呻き。

Kの勃起も本格的、手であてがって一気に妻に怒張を挿入していった。
「お父さん、はいっちゃったよ、うううっ」
Kはまだ勃起に自信がないのか、あわてて大きく上下に動いたり、早いピスト
ンで腰を打ち付けている。
妻の両脚を折り曲げたりして激しいセックスを続けている。

奥さんはむくっと起き上がり見ている。
そして「お父さん直ったのかな、M子ちゃん若い身体のおかげかな」
とつぶやいている。

妻は「凄い・・・気持ちいい・・・」
などと本気で首や身体をねじりながら呻き続けている。

二人で「ああっ」「ううっ」とか叫びながら。

やがて、「うおっ・・・」と叫びながら妻の膣奥に射精が始まった。
何度も、何度も、・・・腰を打ちつけながら射精を終えたようだ。

妻の両手はしっかりとKの背中にしがみついている。
しばらくそのままの体型が続いていた。

私は、無我夢中で憧れの奥さんの恥部へのクンニ。
しばらくして堅くなっていた肉棒を膣の入口にあてがいゆっくりと挿入して
いった。
「ううっ」
と頭をのけぞらして耐えている。

正常位を中心に攻め続け、あこがれの奥さんの膣奥にたっぷりと射精して終え
た。
半年も満足なセックスをしていなかったせいかかなり濃密なエクスタシ―で満
足したようだった。
私にとっても満足したセックスだった。

妻たちがメ―ルで具体的に打ち合わせをしていたことが成功の基になったよう
だ。
妻たちにとっても初の婚外体験でもあり、好奇心も手伝って充実した宴になっ
たようだ。

その後、夫婦同士、チェンジしての交合を繰り返し二泊三日の甘い味の宴を終
えた。

妻と奥さんはその後もメ―ル交換。

寝床での会話だが妻は
「お父さんとしているときの奥さんの顔すごく魅惑的だった、私お父さんに協
力するからね」
と、今回の件は、すべてK夫妻と私のことのように言っているが、次の機会を
楽しみにしているようであった。

よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 29017view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 27768view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 16500view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2010/07/08 13:50:04(.0yRQHzO)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    塾の帰り-イメプレ 05:03
    群馬ブラ置き-下着置く男 04:52
    5/11 伊庭 美都にて-関東/生見... 04:27
    今撮り-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 04:15
    ぶっかけて、ぶっかけて-欲求願望告白 04:10
    エロマッサージ-九州・沖縄/生見せカップル 04:07
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:05
    ノリヒト&奈々 様-「生見せカップル」目... 03:57
    夜の堤防露出💕-露出画像掲示板 - 画像... 03:54
    札幌星置くどまい36歳-北海道/生見せカ... 03:51
    熟女好きの方いらっしゃいますか?-寝取ら... 03:38
    私のおっぱい見て下さい。-露出動画掲示板... 03:38
    いつもの普段着視姦-関西・近畿/生見せカ... 03:28
    3日深夜妻フェラ-九州・沖縄/生見せカップル 03:26
    5月6日待ってるよ プロフ見てね-露出動... 03:24
    元ご近所さん-人妻との体験 03:23
    よろしくお願いします-欲求願望告白 03:21
    自宅ネトラレ-露出画像掲示板 - 画像見... 03:16
    よろしくお願い致します-調教指示 03:14
    クリ勃起させてイキました-露出動画掲示板... 03:10
    今から24区-関西・近畿/生見せカップル 02:53
    本日祝月14時複数-関東/生見せカップル 02:45
    3日(金)昼から短時間-北陸・甲信越/生... 02:22
    先ほど-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 02:20
    、-調教指示 02:20
    5/3の19時から20時ぐらいで-九州・... 02:18
    隈本夜中ですが今から-九州・沖縄/生見せ... 02:05
    9日鶯-関東/生見せカップル 02:03
    9日夜鶯-寝取られ掲示板/関東 02:02
    3日深夜教徒五書近辺-関西・近畿/生見せ... 01:48
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.