ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

乱交体験談告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 乱交体験談告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:夏休みになって、念願を実行しました
投稿者: 他人棒 ◆uNF0Z3icKw
私の性癖は俗に言う、「他人棒」です。結婚し何時頃からだったか記憶は
定かでは無いが、妻の痴態を見たいと云う思いが強くなりました。
私は、現在44歳で妻は37歳です。妻は私が言うのは可笑しいけどスタイルも
顔もチョッとは自慢できる女だと自負しています。
残念ながら子供には恵まれませんけど、逆にそれが幸いしてかセックスを
二人で楽しむ様になりました。
そして、私の方から私の性癖を打ち明け協力をお願いしました。
当然ですけど、そんな願いは簡単にはいかない事は分かっています。
妻の頑な拒否は続きました。でも、私は懲りずにセックスをしながら
イメージ作りに専念しやっとの事で了解を得ました。

そして、私は鑑賞の変則ですが3Pの世界を知ることが出来ました。
初めて他人棒を妻に食べさせて約1年余が過ぎます。
相手の男性は常に私が探し面談し、必ず私が同席のホテルで妻に他人棒を
食べさせています。人数は5人ですが、延べで数えますと
もう16回となります。妻も最初の頃は、抵抗感が強くて相手の方に馴染め
なかったのですが、数ヶ月しますと開き直ったのか
好みに合う男性とのセックスだっのか分かりませんが、私の見ている前で
アクメを向かえ、逝く姿を見せるようなりました。
相手の男性は妻の安心感を考えて、私と同年代から年上の方を選んで
いました。一番上では、60歳の方にもお相手をお願いしました。
私にとって念願の他人棒の鑑賞でしたが、一つだけ心残りと言いましょうか、
口に出していない設定がありました。
それは、未成年の男の子の他人棒を妻に味合わせたいと言う願望です。
私たちには子供がいませんので、どんなモノかは
私の子供時代の記憶しか参考になるのはありません。妻は当然に反対です、
罪の意識があるといいます。

妻に一度だけ話したところ、それだけは嫌だと言うので私の独断と強引さで
実力行使しかないと思い実行です。
子供たちが夏休みに入り、昼間から子供たちを見かける様になりました。
私も会社の残業を早めに切り上げて、駅周辺のゲーセンに
覗きました。しかし、なかなか一人で遊んでいる私好みのそして妻も納得が
行くだろうと思われる中○生は見つかりませんでした。
が、努力の甲斐があって友達とゲーセンに来ているが仲間とは離れて一人で
ゲームをしている子を見つけました。
傍に行き、上手だねと話しかけ親しくなろうとしましたが、補導を思われた
のか警戒をされる始末でした。
しかし、それにもめげずに話しかけマックに行く事に成功をしました。
他の友達には内緒だと断り、マックに行きました。
私の奢りだと言って好きなものを注文させましたが、警戒心は表情にも
出すくらいでしたが、私はやっと見つけたとの思いで
彼の気持ちを壊さないように席につきました。
席に着いたところで、怪しいモノでは無いことを説明し少しは分かって
貰えたようでした。
歳と学年の聞くと、14歳で中○二年だと。これは願ったり適ったりで、
内心は絶対にこの子だと決めました。
体つきは、小柄で顔も体格もどうみてもまだ子供の感じを漂わせています。
背も妻とそんなに変わらないでしょう。
因みに妻は、153センチで43キロです。サイズは上から、84B-66-87のイイ体
をしています。陰毛は私の好みで脱毛をしています。

私は彼にストレートに聞きました、セックスの経験はあるのか?、オナニーは
しているのか?、セックスをしたくは無いか?・・・・・
彼は何故そんな質問をするのか答えないといけないのか、逆に私に聞いて
きました。それで、私はセックスをしてみないかと聞きました。
そうしたら、身を乗り出してきて本当にさせてくれるかと。私は話しました、
相手は妻で私がいる前での条件だと。
若いんですね、それと興味好奇心の塊なんでしょう、そんなのは構わないと。
ホントにエッチしてイイのかと・・・・。
私は、本物のオマンコは見たことが無いだろう、触ったことも、舐めたこと
も、思う存分見せて貰って触っていいよと。
そして、何度でも出る限り嵌めてもイイよと頷きました。もう、彼の表情は
生唾を飲み込みながら、今からですかと?
すぐには無理と話し、連絡先と連絡方法を聞きました。まだ携帯を持って
いない様で、家電の番号を聞き上手に電話をするからと言う事になりました。
その後は何でそんな事をするのかと逆に質問を受けるはめになり、見たいん
だと言う事で納得をさせました。
妻はこの事は知りませんので、今度はどうやってこの先を進めるかを考える
事となりました。

結局は正攻法を取るしか無いだろうと自分なりに決めました。夏休みに
入った初めての土曜日を決行日に決めました。
前日に彼に電話をして、前回会ったマックで待ち合わせをして時間などの
細かい事を話しました。妻は君のような子供が相手だと
嫌がるかも知れないが、黙って私の指示に従うように話しました。
それと、土曜日の朝の11時に待ち合わせの場所を決め、私が車で拾うことと
しました。妻には、土曜日に新しい彼を見つけたので3Pをする事を前もって
言ってあります。しかし、年齢とかは言っていません、会っての楽しみだと
妻はもう当然に年上のおじ様だと決めて掛かっていました。下着もチョッと
エロっぽいのを選んでいたので、地味なのに着替えさせました。
中○生相手にあまりエロっぽいのは似合いませんからね。
それより、実際は性教育実習に近いモノになるのではと思っていましたから。

チョッと長くなりまして、前置きが長くなりすぎたようです。一旦、ここで
きります。また続きを書きます。

よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 13834view
生徒の母と
人妻との体験 13559view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 12952view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(1)
2010/07/27 09:26:02(iIuvEK9a)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    女子大生NTR-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:34
    久しぶりの寝取られ-寝取られ動画 08:31
    小さくても-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08:29
    テニス-旦那の愚痴 08:29
    今日お昼富久男化お遊び-九州・沖縄/生見... 08:25
    🍌🌽入れるの好き!🩷-露出動画掲示板 -... 08:21
    本日午後からセフレと遊びます-関東/生見... 08:20
    築市野、鳥巣あたりで-九州・沖縄/生見せ... 08:20
    今週の金曜か土曜の夜に♪-中国/生見せカ... 08:12
    松山で-四国/生見せカップル 08:10
    大人の黒コーデ-男の娘・女装・ニューハー... 08:09
    お気に入りの単独と一緒にイキたかったのに... 08:09
    家畜虐待-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 08:05
    疑似-夫婦のSEX・夫婦の営み 08:00
    今日・明日-寝取られ掲示板/九州・沖縄 07:59
    (無題)-ぽっちゃり 画像掲示板 07:58
    今日夕方から-関西・近畿/生見せカップル 07:56
    半纏の下はやらしいパンティー-男の娘・女... 07:56
    今日の夜から明日、明後日の募集です-寝取... 07:49
    福岡市内・天神あたりで今日これるおじさん... 07:47
    ふじみ野 三芳 エフ-関東/生見せカップル 07:45
    ぽっちゃり-ぽっちゃり 画像掲示板 07:44
    おしっこ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 07:42
    本日午前10時30分 挫魔-関東/生見せ... 07:41
    🍌🌽🌭🩷-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:32
    旅行先の旅館庭で露出-露出画像掲示板 -... 07:24
    標語にて-下着置く男 07:23
    高校の制服で-露出実行報告 07:00
    今日札幌から苫小牧くらいで-寝取られ掲示... 06:58
    弟のちんぽでぐちょぐちょ-露出動画掲示板... 06:53
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.