ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

乱交体験談告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 乱交体験談告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:はかないで走りました;
投稿者: 智美

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 17648view
派遣事務員
人妻との体験 17466view
娘の元担任
人妻との体験 16809view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2008/04/15 10:22:25(TYXJOgWs)
2
投稿者: 兄ぃ
 次の展開を楽しみに毎日のようにチェックしていましたよ。あなたにとり
新しいジャンルを開拓している智美さんの心のリズムに(ボクの心の中で)
乾杯しつつ家での夕食時に一品つけてもらうことにしました。名目は桜吹雪
を惜しむ夕べ、ぐらいの乾杯にしちゃおうかな、フフフ。好物の〆鯖ぐらい
があるといいなあ。躍動する魂に乾杯!
 実は前回へのレスを書いて以降、気になってレズモノを探して読みあさっ
ていました。自身の場合でも気になってはいたのですが、今回はもう一歩急
かされてる気分になっていましたよ。ま、それなりもう少し続けると思いま
す。勝手な話でゴメン。「羞恥プレイ」のジャンルまでは、すぐに手が回り
そうにありません。読んで応援するだけのお付き合いになりそうです。
08/04/15 14:44 (l2uXztCn)
3
投稿者:
待って待って待ち侘びてました。
智美さんも遂に一皮吹っ切れて大胆にでましたねぇ~♪
次はもっとパートナーの男性をビックリ喜ばす為にも、家を出る前に智美さん自身の指でチビローターを膣に挿入してジョギングし、アフターに備えておくのは如何ですか?
僕も妻とドライブ中によくするプレイなんですが妻に下着だけ脱がせスカートだけにするんです。そして、バイブやローターでオナニーしてもらうんですよ♪
妻が言うには、擦れ違う車の人や歩道を歩く人も沢山居れば居る程感じるそうです!
信号待ちでバイクが並んだ時には、声を堪えるのが大変なぐらい感じてしまい運転してる僕が聞き取れるぐらい妻の愛液がヌゥプゥヌゥプゥとバイブと絡む音がするぐらいですから。
公衆の面前でこんなエッチな事をしている事を誰にも気付かれない様にイクのが堪らなくエクスタシーだそうです。
それから、
少し大きめのバスタオルを持参していると便利ですよ。
ベンチでクンニやフェラする時に被せてあげるだけてモロ見えよりエロチックなシルエットが浮かび気分を高めますよ♪
そして、
話しは変わりますが先日の日曜日に夫婦で仮面パーティーに行ってきました。マンション一室で開かれ会だったんですが。また追い追い智美さんや皆さんに報告しますね。


08/04/15 17:25 (8xd5ugHJ)
4
投稿者: たつ
待って待って待ちました
ありがとうございます
報告楽しみにしてます
公園のトイレとがもいいですよ
またドキドキしながら待ってます!
08/04/16 01:30 (FX6uVWNN)
5
投稿者: 兄ぃ
淳さんの提案に反対します。ローター、飛びっ子、いずれもジョギングには
辛すぎです。ジョギングの健康的意味合いがもったいないと思います。より
ふさわしい場所としてファミレスでの会食とかで試みる方がいいでしょう。
たしかに智美さんのキャラにあう挑戦だと思います。それなら淳さんレスに
ボクも大賛成です。
08/04/16 16:49 (zLNI9cB9)
6
投稿者: リキ
智美勇気を出したチャレンジに拍手するよ!智美の気持ちがビンビン伝わるよ!徐々に頑張って応援しているから
08/04/16 23:29 (OsiDUJiO)
7
投稿者: 智美
リキさま、応援ありがとうございます。もっと自分に素直に思いっきり感じた
いです。兄ぃさま、ファミレスもいいんですけど、お互い子供を置いて夫婦
どうしではちょっと無理かも・・・。たつさま、ジョギングしている公園に
もトイレはあるんですが、男子(女子でも)トイレに二人で入っていくのは
ちょっと変です・・・。それに狭いし・・・。ご近所の人に見られるかもし
れないというのが悩みです。淳さま、夏になるとショートパンツで走ってい
るんです。短パン?にして見ようかなとも思っています。あれだと指いれや
すいし・・・汗。兄ぃさま、乾杯ありがとうございます。(笑)アドバイス
よろしくおねがいしますね。

 実はあのあと、いろいろあって・・・。ジョギングから帰ってきて着替え
る暇もなく朝の支度して、旦那と子供を送り出した後、向こうの奥様から電
話が来ました。「すぐ家に来て」と言うので行くと、もう旦那様も子供さん
も出たあとでした。奥様から「旦那から聞いよ。はいてなかったの?」と問
いつめられ、それから「ジャージ下ろして見せて」と言われました。恥ずか
しがっていると奥様が無理やりジャージをひざ下まで下げて・・・ヘアが丸
見えになったので手でかくすと、「手をどけて。かくさないで」と言われま
した。「Hだね。いつもノーパンだったの?」とか「指何本入れてもらった
の?」とか聞かれて・・・泣きそうになりながら正直に答えました。
 リビングに奥様にお尻をむけて四つんばいなって、お尻を叩かれたり、ア
ソコに指を入れられたりしました・・・恥ずかしかったけど、すごく感じて
しまいました。イキそうになったとき奥様が旦那様に電話をかけて、わたし
の恥ずかしい声を聞かせていました・・・。イク寸前に何度も指の動きを止
められて、わたしが奥様におねだりしている声まで・・・。旦那様は職場で
お仕事中だったらしいんですけど・・・わたしがイッたあと、奥様がやさし
く抱いてキスしてくれて、「智美、ごめんね、嫉妬しちゃって許して」って
言ってくれました。奥様にも「智美」って言われたのは今回が初めてデス。
08/04/17 15:24 (g3sQ9/i2)
8
投稿者: たつ
楽しみに毎日チェックしでいます^^
今度は智子さんが向こうの奥さんを責めで見てください
朝ジョギングの前に奥さんの下着を脱がしでジャージ姿って走らせっだり....^^
またドキドキしながら待ってます!
08/04/17 15:50 (50ydNFbD)
9
投稿者: 兄ぃ
 まあ、女性自身から言い出すのはちょっと躊躇うかも知れませんね。でも
ボクは、この際あなたから智美さん旦那に言って買ってもらう手順がいいと
思います。バランスが取れるような気がします。「おねえさま」役が次第に
イタについてきたライバル奥さん、あなたとの「秘密」を隠してはおけない
お相手旦那、と見てくると、智美さん旦那に再度イニシアティブを持たせる
チャンスに出来る、と思います。そしてコントローラーを旦那の手に預けて
御家族でファミレスに行くんです。もちろん、あなたは子供さんやよそ様の
前で完全にすまし顔を通さねばならず、それが難行苦行になります。愛とは
苦行と隣り合うものと思し召し下さい、ハハ。
 いったん味を占めれば、智美さん旦那からコントローラーを貸してあげる
方向で進むと思います。彼から優越感を誇示するチャンスですもの。
 ライバル奥さんのサド傾向は、仕方ありません。受け入れて下さい。でも
あなたから無理にマゾを演じる必要はありません。自分の気持ちにあわせて
同じようにやり返せばいいんです。あなたからも呼び捨てできるようになる
方がいいかと思います。追加を読んでの感想です。ア、先日の晩酌はサバが
なく、かつおのタタキでした。ボクにもチャンスをありがとう。
08/04/18 07:15 (nUYis1HN)
10
投稿者: 智美
兄いさま、子供が騒ぐのでやっぱりファミレスは無理です・・・。ちかくの
マックなら子供の遊び場もあるので、夫婦どうしでいられるんですけ
ど・・・がんばってみます。

たつさま、ありがとうございます。あの後、奥様が何度も電話くれてあやま
ってくれました・・・。奥様に思い切って、ジャージの下にはかないで見た
らってすすめてみました・・・。そしたら、今度走るときに短パンで下着は
かないで走ってみるって言っていました。帰ってきた旦那に話したら喜んで
いましたが、あいにく次の日(きのう)が大雨でした。ジョギングはやめて
ひさびさに寝坊しました・・・。
08/04/20 00:45 (VQK.mfjs)
11
投稿者: 兄ぃ
 通して読み直したら、新しいお願いが出来てしまいました。エスカレート
していく行動面も楽しいのですが、もう一つ爽やかに感じられるのが、書く
智美さん本人の感覚、それがじりじり前進する姿です。この素直な描写力を
あなたのテーマのジョギング仲間レベルでのエスカレーションのみでなく、
もっと夫婦生活とトモミ・ハートの内側にも向けて欲しいと思いました。
 きっと気づかぬ内に、智美さん夫婦の心の通い合いも前とは別の深まりを
含んできているのじゃなかろうか、と推察しています。その辺をさりげなく
書いていただけたら、ファンの一人としても毎日が一層ほくほくしてきそう
に思われて、かく唐突なお願いを書きます。むつかしい内容はいりません。
生活の端々、さりげない言葉のやり取りでいいんです。大きなドタバタなど
なくっても日常的に気楽に続報を送って下さい。勝手なお願いでした。
08/04/20 05:51 (KhT/qZd8)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    脇毛ちゃん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:45
    脇毛ちゃん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:43
    暑いよぉ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:43
    熟女妻-ぽっちゃり 画像掲示板 15:36
    人妻の彼(セフレ)になりませんか?-寝取... 15:34
    金曜夜太め好きなかた-北海道/生見せカップル 15:31
    本日19時頃から ↑本真知-関西・近畿/... 15:28
    何度も会ってるうちに-不倫体験告白 15:28
    先になりますが-関東/生見せカップル 15:28
    夏休みペンションアルバイト-SM調教体験告白 15:27
    寝取られ-寝取られ掲示板/関西・近畿 15:22
    文京区で下着置き-下着を置く女/関東 15:16
    5日(金)昼から夕方、鶯でカップルさんい... 15:16
    梅田 ナンパ-関西・近畿/生見せカップル 15:15
    ネカフェ撮影会続き!-胸チラパンチラ画像... 15:05
    本日20時過ぎに差我見腹方面で-関東/生... 15:03
    帰宅してすぐ…💕-オナニー実況 14:57
    超特急で-関東/生見せ女 14:53
    今から 寝カフェ-九州・沖縄/生見せカップル 14:51
    変態人妻を品評してほしいです-露出画像掲... 14:50
    続きはxで・・・-露出動画掲示板 - 動... 14:36
    真知田で今日-関東/生見せカップル 14:36
    妻を3人で-寝取られ掲示板/四国 14:31
    あつーいので-関西・近畿/生見せカップル 14:25
    これから-北海道/生見せ女 14:16
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:12
    車の中-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:10
    単独さん募集-関西・近畿/生見せカップル 14:08
    単独さん募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 14:07
    兵庫三田辺り しずかのパンティーと画像-... 14:02
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.