ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少年との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 少年との体験
ルール: 女性の投稿限定
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:少年Bとの事
投稿者: 少年A

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 38424view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 14469view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14019view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2023/05/07 21:53:30(/hmdQwqh)
12
投稿者: 少年A
つい寂しくてたくさん書いてしまいました。
本心は早くB君とセックスがしたいという気持ちでいっぱいです。自分でするのもいやではないですけどやっぱりBの手がいいので。Bにも早く僕に入れてあげたい。
Aより
23/05/10 05:18 (.WSks.Nc)
13
投稿者: 少年A
Bとセックスしたくてたまりません。
Bも同じだと書いてきてます。
二人とも母子家庭でお母さん同士は同じ店で働いていて夕方から明け方までいません。なのだ何とか夜に会いたいとBと計画をしています。なのでそれまでオナニーは二人ともしないとやくそくしました。
まちきれないです。
Aより
23/05/10 15:06 (WUnba2rf)
14
投稿者: 少年A
僕は変なくせがあって、噛んでもらうのが好きなんです。これも中学の時にあの人がしてたことです。僕の皮の上から先っぽから順に下の方へアグアグと噛んで行くんです。鼻がお腹に当たるまで根本まで噛むと次はぎゅ~っと吸いながら上に抜いて、最後にポンと音を立てて抜きました。そしてまた噛むんです。そのうちに僕が出そうになるとまだ出すなよと何度も言って、途中で何度もやめてはまた噛みます。そして出したかったら出したいと言えば出してやると言うんです。
僕が出したいですと言ったら何を出すのと聞くので精子と言うと何処に出したいのときくのでオジサンの口の中に出したいと答えるとものすごく嬉しそうな顔でまたくわえて吸われて舐められながら気持ちよくなって我慢できずに口の中に射精をしてしまいました。
同じ事をBにもしています。
出したくなったけどBとやるまで出さない約束をしてるので我慢ですw
つらいです。
Aより
23/05/11 16:37 (dkmpUOC9)
15
投稿者: 2です
Aさん、可愛いいB君と楽しむためにオナ禁しているんですか?
君の歳なら、それこそ槌日精子を出さないと溜まってしまって辛いでしょう。
けど、無理は禁物ですよ、B君がAさんのところにあまりに泊まりたいとか親に言うと、何かある?って、勘付かれたりしますからね。
可愛いいB君の精子を飲んであげたり、アナルの中に射精させてあげたいなら、普段は普通にしていたほうが良いと思いますよ。
その代わり、会えた時は精子が出なくなるくらい、何度も射精させて精子を飲んであげたり、お尻でのセックスで中出しさせて揚げてね!
23/05/13 09:22 (4JB0CIe8)
16
投稿者: 少年A
2さんありがとうございました。だれかが読んでくれてないかと毎日なんども見てしまいます。
もうすぐ母が仕事に行くのでそのあとBを電車で迎えに行きます。Bのママと母は同じ店で働いてるので明日の1時30分くらいまで帰ってきません。10時頃までBとセックスします。そうぞうしただけでボッキしまくりですw
2さんの言うとおりヒンパンにお泊まりはヤバイとBとも話して気を付けようと話し合いました。
Bも毛が生えはじめてて可愛いんですよ。
あいつもためてるだろうから早く出してあげないとかわいそうなんです。連続でやってぜんぶ抜いてやります。
23/05/13 14:37 (CrX52VrP)
17
投稿者: 少年A
Bの部屋でセックスをしてきました。僕の家に行こうと言ったら電車とかで誰かに見られるかも知れないから僕の部屋でしようよとBが言うのでそうすることになったんです。僕よりBのほうが考えてました。
Bの部屋に入ったのは初めてでしたけどスゴく片づいていてきれいな部屋でした。
部屋に入ってからすぐに始めました。Bのジーパンの前ボタンを外してるとテレくさいのかBが笑っていました。僕も笑いながらBのジーパンを下ろすとBが足踏みをしながらズボンを脱がしました。Bのパンツはとがってつき出ていました。スゴいボッキでした。
パンツを下ろすときにはボッキに引っかからないように気をつけました。
少し上にそってピクピクしたBのチンポは半分くらい中身が出ています。カンタンに剥けるようになってるんです。最初にチンポをつまんで皮を剥いたり戻したりしてるとすぐに先っぽから透明な汁を飛ばしました。
僕がすぐに出してやろうかと聞くと笑いながら恥ずかしそうにうなづきました。
Bのチンポをつまんで剥いた先っぽを下からナメたあとクチにくわえてアグアグと噛みしながらぎゅっと吸うと本当にすぐに射精をしてしまいました。大好きなBの精子の臭いと味がしました。ヤッパたまっていて精子を大量に僕の舌のうえに出したんです。
出るときはチンポが出るたびにグッと少し太くなって縛の口のなかにピュッ、ピュッとたくさん精子をだしました。
それを全部飲み込んだあとチンポをしぼり出しながら最後まで吸いました。僕と違って1回だしてもBのチンポは柔らかくならなくて硬いままです。スゴいなといつも思います。
なのでそのまま2回目を始めました。
僕のお尻に入れたいかとBに聞くと頷いたので僕がベッドの下に膝をついてベッドに胸と顔をふせてBにお尻を向けました。待ちかねたBが僕のお尻を掴むと肛門に温かな硬いチンポの先を当ててきました。もう何度も入れて慣れてるのでそのままグイグイ差し込まれました。そして根本が僕の肛門に当たるまで差し込むとギリ抜けないくらいまでユックリと抜いたあとまた一気に差し込まれるんです。少しずつそれが早くなってきて縛の肛門が熱くなってきました。
Bにいつもと同じようにお願いしました。射精したくなったら言えよってね。
はぁ、はぁ、はぁ、はぁとBが腰の動きにあわせて荒い呼吸をしながら僕の肛門にチンポを激しく抜き差しを繰り返しているうちにBが小声で囁きました。短く「出そう」と。
自分でシコって調製していたチンポを後ろからBの手に握ってもらいます。
Bがスゴい早さでシコってくれました。
お互いに射精をすると言い合いながらほとんど同時に射精しました。僕もずいぶん出さないで我慢してたので本当にたくさん出ました。紙とかの用意を忘れていて床の上にポタポタと自分の精子をこぼしてしまいました。Bの精子は僕の腸の中に今でも入っています。
それからもう一度だけセックスをやってから帰ってきました。
セックスをしたあとBとだきあってするキスは本当に幸せいっぱいです。

Aより

23/05/14 00:45 (kvH4UQgs)
18
投稿者: 少年A
3回出してあげたんですけど、2回目なんですけど僕のお尻に入れて出した時に僕の家でやる予定だったのでゴムがなくて生でさせちゃったんです。なのでBのチンポはヤッパけっこう汚れてしまいました。ベッドに寝かせたBのチンポをウエットティッシュで何度も拭いているうちにまた固くて伸びはじめてしまいました。
もう少しだからまってなと言うとBが頷きました。
Bがかわいすぎて逆にイジワルをしたくなりました。Bの顔を跨いで僕のチンポを顔の上にぶら下げるとBが握ってシコってくれました。それから僕と同じ事をするように言ってまだチョッとだけウンチの臭いが残ってるBのカチカチに勃起したチンポをベロベロとナメるとBも僕のチンポを全く同じにベロベロなめます。舌の先でチンポの穴をコネルとBも僕の包茎の皮に差し込むように舌を押し付けたんです。噛んだり吸ったりしてるとBがまた精子が出ると言いました。でも、イジワルをして出してあげませんでした。Bが出そうだと言うたびにチンポからクチをはなして止めたんです。
Bは射精したくて腰をクネクネさせて鼻声で甘えて出したいと頼んでくるのがかわいくてたまりませんでした。同じ男だと射精するときの気持ちよさが全部わかるのでBの気持ちがわかってコウフンしまくりでしたw
Bはたまらずに僕のチンポをくわえて舌でベロベロをやめません。自分もしてほしいからなんです。
なので僕もとうとう射精がしたくなってしまったんです。僕の肛門に入れたいかこのまま僕の口の中に出したいかとBに聞くと我慢ができなかったようで、僕のクチにすぐに射精したいと言ったので出してあげることにしました。でも、出すのは条件としていつものように僕と同時に射精することだと言うとハアハアしながら分かったと言うのでタイミングをお互いに声をかけあって僕が合わせました。
うっ、ウッとうなりながらBが僕のクチの中に精子をだすのに合わせて僕もBのクチの中に射精をしてしまいました。その気持ちよさはお互いに全部わかるので二人とも同じようにウッウッと精子が出るたびにうなりました。
Bは射精は3回目だったせいか精子はネバリがうすくて少しだけしか出ませんでしたww
僕の出した精子をのめるかと聞いたらチンポをくわえたまま顔を横にふったので諦めてクチから抜いてあげるとティッシュの箱を手渡すと直ぐにティッシュに吐き出しました。
僕は2回目なのでBよりは多かったと思います。
僕はいつもBか僕のクチに出した精子は全部飲んでるのでティッシュを丸めながらBが飲めないことをごめんなさいと小さな声で僕を見上げながら謝りました。
笑いながら許してあげました。でも、もうセックスをやりはじめてから1年近くなるのに飲んでくれないのは本当は残念なんです。
昨日はそれでおしまいにしました。Bもスゴく満足していました。僕もモチロンです。
今日は二人とも母親が休みで家にいるので出来ないけど、バレないように注意しながら来週もやろうねと約束しました。

Aより
23/05/14 09:11 (kvH4UQgs)
19
投稿者: 少年A
僕は女とはまだ経験がありません。中学の時に大人の男性からセックスをされてから男の子にしか興味がないんです。
その人が言ってたのは男同士だとお互いに射精の気持ちよさがわかるから女とするよりずっと楽しいんだそうです。
なので一番いいのは二人でいっしょに同時に射精するのが最高だと言ってました。僕もそう思っています。なのでB君とセックスするときもできるだけ同時に射精をするようにしてるんです。Bが射精をする気持ちよさと僕の射精をする気持ちよさが混じりあって、どっちの気持ちよさなのかわからなくなって最高なんです。
オナニーいつもの通りにしようと言うことにしましたwww。ヤッパつらすぎます。
Bも毎日2回はしてると言うので1週間もがまんするのはムリだそうです。
3回やっても出るんだから前の日にオナっても出るからと笑ってました。マジかわいい子なんです。
そういうわけで昼前にBの肛門に入れて射精することを想像して1回シコって出してしまいました。ラインでその事を書いて送ったらそんなに僕のお尻の中に入れたいなら今度会うときにやってもいいよと書いてくれたんです。
Bのお尻に入れながらBのチンポを後ろから手をまわしてシコシコして僕と同時に射精をしたらと考えるだけで何度もオナってしまいそうです。
出るかか?
うん、もうでるよ
でるよっ、でるよっ
あっ、、あっ、
うーっ、ああB~っ!
Aにいちゃんっ、Aにいちゃんっ!

想像したらまた立っちゃいました。

Aより

23/05/14 13:11 (kvH4UQgs)
20
投稿者: 少年A
Bとであったのはセックスを始めるずっと前のことです。
母親が今の店で働き始めた頃に同じ店で働いてるBのママがBを連れて家に来たことがありました。かわいい子だなと思ったのを覚えてます。僕がさがしてたのは本当はもっと年上の男でした。でも、せっかくコンタクトできたんだから逃すのもなあ、ていどでした。
Bを僕が夜だけ預かるってことがあって、その時がはじめてBの体にさわった日でした。
ふざけたフリしてBのチンポをつまんでシコったら勃起したんです。それもカチカチになってバナナカーブで上を向いたんです。さりげなく笑いながら聞いたらヤッパもうオナニーをしてると白状しました。
もう僕はコウフンしまくりでした。
チョッとだけ抵抗したけどすぐにおとなしくなると10回くらいシコっただけでカンタンに射精をしてしまいました。
それが僕とBの関係が始まりました。
それは1年近く前の話です。

Aより
23/05/14 14:33 (dbyS.fo7)
21
投稿者: 少年A
Bとのラインは見終わったらソク削除する約束です。親に見つかるのはヤバイです。
肛門に入れるのは痛くないの?って書いてきましたw。次にセックスするとき僕がBのお尻に入れる約束です。ワクワクだけど不安が1つあって、僕のチンポは包茎でぜんぜん皮がムけないことです。でも、ゴムをかぶせてコンディショナーを塗れば入るかも知れません。病院で切ればいいらしいけどお金も無いし、母に言うのもみっともないし、どうしようかなやんでます。
力をいれて引っ張ると先っぽが少しだけ見えるだけでそれ以上はぜんぜんムけません。ここでしか話せないですけど本当です。Bのは僕が少し引っ張っただけでプルンとムけたのに自分が情けないです。
でもそのうちマジで母に相談しないとダメかも知れません。なんて言えばいいのかなやんでいます。
23/05/15 17:50 (M8S8BKG3)
≪ 前 1 2 3 48 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    トマ◯リゾート-寝取られ掲示板/北海道 19:18
    彼女21黄色で-露出画像掲示板 - 画像... 19:17
    10日伊勢で3pしてくれる単独男性募集中... 19:14
    本日21時ごろから火菜野間-東海/生見せ... 19:10
    今夜甲部市内-関西・近畿/生見せカップル 19:04
    10月12日 滴医師周辺で午後から-東北... 19:02
    (無題)-関東/生見せカップル 19:01
    パート3-寝取られ動画 18:59
    お風呂に入ったら-変態告白 18:59
    彼女がデート中だったことが分かりました。... 18:58
    パート2-寝取られ動画 18:58
    目隠し他人棒-寝取られ動画 18:57
    窓見せ ぶっかけたい方 メールに黄IDを... 18:56
    息子を名門大学に合格させた私-近親相姦 ... 18:55
    剛毛ソープ嬢騎乗位-露出動画掲示板 - ... 18:54
    久しぶりの投稿です(^_^)-男の娘・女... 18:53
    1018 賀川-四国/生見せカップル 18:50
    カメラマン募集-関東/生見せカップル 18:47
    今日やばい、、、- 女の子のオナニー報告 18:44
    10/11(金)夜に十勝方面NTR-寝取... 18:42
    オホ声出ちゃうOLちゃん(彼氏さん通話で... 18:40
    11月17日温泉1泊-寝取られ掲示板/北海道 18:40
    10/12(土) CP様及び単独さんへ ... 18:37
    Newショーツ-男の娘・女装・ニューハー... 18:33
    明日10月8日 函館で!単独男性募集-寝... 18:32
    傾奇ネカフェ-露出目撃報告 18:31
    今日21時 とまこま-北海道/生見せカップル 18:27
    大人の運動会 in TNJ-関西・近畿/... 18:23
    明日夜井川田二で林間-関西・近畿/生見せ... 18:23
    10月9日午前10時半から-北海道/生見... 18:13
    【プロフ動画】 ID:bmbmkmkm
    【タイムライン】こんなのどうですか? #ミニスカート 投稿者:えり
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.