ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少年との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 少年との体験
ルール: 女性の投稿限定
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:しゅん君ママ
投稿者: えいご ◆5TVSIHbeco

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 38424view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 14469view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14019view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2021/08/16 08:56:55(kdrc9NSz)
2
投稿者: (無名)
いいですね。続きぜひお願いします。
21/08/17 17:41 (bY9a3njb)
3
投稿者: えいごりあん
それが少年との体験かい?

21/08/18 02:56 (hHExcTbu)
4
投稿者: えいご ◆5TVSIHbeco
宿題を終えたしゅんが降りてくるとしゅん君ママが料理を始めました。手作りのハンバーグを作っているようでした。しゅんとゲームを交代したタイミングでしゅん君ママが「ちょっとお願い」と声をかけてきたのでキッチンに行くと小さな声で「背中が痒くて、かいてほしいの」とボールの中のハンバーグのタネをかき混ぜながら言います。「どの辺ですか?」と言うと「服の中に手を入れていいから」と言うのでありがたく服の中に手を入れると「もっと上の方で、、、少し右、、、もう少し上、、、そこそこ」と言われ肩の少し下あたりをいたくない程度にカリカリしました。「ありがとう」と言われたのですがすべすべした肌を触れてこちらこそありがとうでした。テーブルのホットプレートに直径3~4センチの小さなハンバーグがたくさん乗っていました。ハンバーグを取り分けてくれるたびに胸元からオッパイが見えていました。食後庭で花火をしました。誰の線香花火が一番長持ちするかと言う競争をした時しゃがんているしゅん君ママのパンツが花火の火花で照らされて見えていました。花火の後3人でトランプをしたのですがその時もママが私の方を向いたまま足を立ていたのでパンツがチラチラ見えていたので微妙に身体をずらして正面に回り込みました。しゅん君ママはしゅん側の足を立てもう片足を少し開いて伸ばしていたのですが伸ばしていた方の足も立てスカートを膝がかぶるくらいまで被せ膝から下を大きく開きました。私からはももの裏からパンツまで良く見えていました。ママの視線を気にしながら何度も見て興奮していると風呂の親が入った合図の音がして「順番に入りなさい」と言われしゅんが風呂に行きました。ふたりきりになるとしゅん君ママがスカートをめくってももの裏を掻きました。すごく自然な感じだったのですが何度か掻いた時足を広げてそこを見るように俯いたので視線を気にしないでじっくり見ることが出来ました。「花火の時蚊に刺されたかな?」と言って足を上げ「えいご君見てくれる?」と言われ近寄り上げた足のももの裏を見ました。目の前にパンツがあり実際はパンツばかりを見て「赤いけど何もないですよ」と言うと「うん、ありがとう」と足を下ろしました。しゅんが風呂から上がってきて私が風呂に行き上がって身体を拭いているとしゅん君ママが入って来ました。肌がだったので焦っているとバスタオルを取り上げられ頭をガシガシ拭いてくれました。揺れる身体を支えるのに腰あたりを掴んでいました。「はい、後は自分で拭いて」とバスタオルを返すと服を脱ぎ風呂に入って行きました。扉が閉じる瞬間振り向き裸の後ろ姿を見ることが出来ました。綺麗な形のお尻が目に焼き付きました。その後も遊びに行くたびに色々期待して叶った日もあり、叶わなかった日もありでした。お盆に父親の実家に旅行に行き近くの海に行って母さんが私は借りた大きなゴムチューブの浮き輪の中に入って来た時胸が背中に当たっていて生地が擦れると痛かったのですがオッパイの感触のためあそこが大きくなってしまいなかなか海から上がれませんでした。盆明けにお土産を持ってしゅんの家に行き話をしているとしゅんが自分も海に行きたいと言い出しました。その日の夜しゅん君ママがうちの親に連絡をしてくれて一緒に行くことになりました。初めは日帰りの話だってのですがしゅんの希望で一泊する事になりました。当日の朝、約束の時間にしゅんの家に行くとしゅん君パパはパジャマを着たままでしゅん君ママが運転席に座り3人で行くのがわかりますます自分の中で盛り上がりました。休憩をしながら2時間ほどで目的地につきました。宿に車を止めて歩いているすぐの海水浴場に行きました。盆明けの平日で人も少なくいい感じでした。早速着替えてしゅんの持って来た浮き輪を膨らませていると水着に着替えたママが来ました。やはり母さんほど胸は目立ちません。母さんは半分くらいビキニから出ている感じでしゅん君ママはオッパイの割れ目がわかる程度でした。私は親にもらったお小遣いでゴムチューブの大きな浮き輪を借りぷかぷか浮いているとしゅん君ママが呼ぶので浜辺に戻るとしゅん君ママが私も入れてと希望通りのことを言って来たので浮き輪にふたりで入ってしゅんの方に行きました。しゅん君ママば私の胸に腕を回してつかまるので胸が背中にくっつき最高の展開です。足を動かすとママの足と絡んで日焼け止めのぬるっとした感触がありました。そして、足を動かすとママの股間に当たるのにも気が付きました。昼からもママが後ろが抱きつくようにして来ました。顎を私の肩に乗せてお腹あたりに腕を回してきてより密着しました。しゅんと並んで泳ぎながら話をしているとママが片手を離してお腹を撫ぜたりももに手を置いたりして来ました。3人で普通に話をしているのにママの手は私の身体撫ぜていました。全く気にならない風を装って私も話をしていました。しゅんの後ろを追いかけるようにしていると「がんばれ、
...省略されました。
21/08/22 09:25 (Zh5T1JS7)
5
投稿者: (無名)
続きをお願いします。
21/08/23 09:02 (Z5H.rBNE)
6
投稿者: えいご ◆5TVSIHbeco
宿は5部屋ほどの小さな民宿でその日は私たち他には釣り客が一組泊まっているだけでした。
風呂はひとつしかなく貸し切りだったのでしゅんと楽しみました。
広間で食事をした後
海岸で花火をしたてたのしみ
宿に戻り布団の上でゴロゴロしているとしゅんが寝てしまい私としてはすごく嬉しい状況でした。
しゅん君ママが何も言わずに立ち上がり浴衣に着替え出しました。
私に背を向けてブラジャーを取り浴衣を着て「お風呂に行ってくるね」と部屋を出て行きました。
覗きに行こうかななどと考えているとすぐに戻って来て
「えいご君、怖いから一緒に来て」と言って来たので「はい」と立ち上がると廊下にでました。
廊下は照明だけがやけに新しく間接照明にしてあるのでかえって不気味でした。
さらに風呂場に行く渡り廊下は外の暗さが際立ってママも戻って来るなと思いました。
渡り廊下の手前でしゅん君ママが手を握って来たので強く握り返しました。
「使用中」の札を出して中に入ると
「すぐに出て来るから待っててくれる?」と懇願するように言って来たので「わかりました」と答え鏡の前の椅子に座りました。
ママは浴衣とパンツを脱いで家から持って来たシャンプーとトリートメントを持って扉を開けて入りました。
私はママが着替えるところを鏡越しに見ていて
オッパイは見えませんでしたがお尻はよく見えたのでラッキーと思っていました。
シャワーの音が聞こえて来たので扉越しにのぞいたのですが曇りガラスなのですが全く見えませんでした。
湯船から出る音がしたので身体の位置を変え鏡を見ていると扉が開いてしゅん君ママが出てきました。
オッパイを腕で隠すようにしてバスタオルを取り身体を拭いている姿を鏡越しにガン見していると念願のオッパイを見ることができました。
小さいとは思っていたのですがそれ以上に小さいオッパイでした。
母さんのオッパイの1/3くらいの感じですが
とても綺麗な形に見えました。
あそこは見えなかったのですが横から見る限り下の毛は薄そうでした。
ドライヤーで髪の毛を乾かし
風呂場から出るとまた手を繋いで来たのでまた握り返しました。
部屋に戻るとしゅん君ママがしゅんな横(真ん中の布団)に寝転び私は端の布団に横になりました。
なかなか寝れなくてゴソゴソしていると「寝れない?」と声をかけられました。
しゅん君ママの方を向くと「こっちおいで」と手を伸ばしてきたのでその手を掴むと引っ張られ腕枕で胸の中に抱かれました。
いい匂いがしてドキドキして
「おやすみ」と言われても寝れる気がしませんでした。
それでも疲れていたので知らない間に寝ていました。


21/08/23 17:54 (djOO9SXd)
7
投稿者: えいご ◆5TVSIHbeco
明くる日8時前に起こされ朝食の後
昼過ぎまでと言う約束で海に行きました。
ビキニのしゅん君ママのオッパイは少し大きく見えたのですが
パットが入っているからと後々教えてもらいました。
その日はしゅん君ママが大きなゴムチューブの浮き輪を借りてくれました。
ママは海に入らなかったのでふたりで遊んでいました。
しゅんとふたりも楽しいのですがやはりしゅん君ママに触れたいと思っていたので少しガッカリでした。
しゅんが自分の浮き輪にお尻を入れて座るようにして「えいご押して」と言うので少し沖まで押して行きました。
入れ替わりでそれをしているとママが「私もしたい」と来てくれました。
しゅん君ママが浮き輪の中に足を出して座ったので沖までバタ足で押して行きました。
筏のところまで行くとしゅんが筏に上がって飛び込んだしゅんが「下に足がついた」と言うので私もママを置いて筏に上がり飛び込また確かに
飛び込んだ勢いで海底に足がつきました。
海面に上がる時浮き輪からママのお尻が見え正面に回るとママのぷっくりしたあそこだけが海中で見えていやらしく感じたのでどうかして触らないかと何度も潜って考えていました。
そこでママの入る浮き輪の前に周り浮き輪に付いている紐を引っ張って泳ぎました。
身体が浮き輪の下に入るのでゆっくり足を動かすと膝がうまく当たったので時々あそこの感触を味わいました。
お昼を食べたあとしゅんとふたりで大きな浮き輪に入っているとしゅんの浮き輪に入ったママが近寄ってきて足を絡めてくれました。
お互いの膝があそこにちょんちょん当たるのを楽しんでいました。
海から上がりシャワーに向かうと
昨日と同じようにしゅんとママが先に入り
しゅんが出て来ると呼ばれました。
頭にシャワーをかけた後水着を脱がされママの手が股間に入って来てわしゃわしゃと洗ってくれたのですが
昨日と違いママが前にいたので少し大きくなったちんちんを見られました。
洗い終わるとママが100円を追加で入れて身体の前を自分で洗った後シャワーの位置を下げて「うしろお願い」と言って後ろを向いたので
私はシャワー側(ママの斜め後ろくらい)に周りた黙ってママの水着の下を脱がせました。
背中からお尻を洗ってから
しゃがんで足を爪先から洗いながら
不自然にならないように見上げるとママのあそこのびらびらが少し見えました。
初めて見る女性のあそこは不思議な形をしているんだと思いました。
ももあたりを洗っているものママが自分のお尻を触って「まだ砂あるみたい」と言うので
お尻の割れ目にママがしたように指を入れていたから上に向かって動かすとお尻の穴の感触が指にありました。
手をももに戻して股間を洗うと昨日と同じようにママのあそこが当たりました。
洗い終わるとママが水着の上を外してシャワーで洗い出したのでママの裸の後ろ姿を見ていました。
シャワーが止まると慌てて後ろを向いたので私に近寄りバスタオルを頭からかけて髪の毛を拭いてくれました。
身体全身を軽く拭いてくれたときカチカチになった私のものに気がついていたと思います。
水着をもう一度履いて外に出て脱衣場で服を着てママが出て来るのをしゅんと待ち
帰りの車の中では爆睡してしまいました。






21/08/25 08:54 (vQDJGHpO)
8
投稿者: えいご ◆5TVSIHbeco
海水浴以降しゅんの家に行った時
海での事があったのでそれまでとの関係とは空気が違い
秘密を共有する男と女みたいな雰囲気がどこかにできていたように感じました。
うまく言えないのですが
距離感がまだ近くなった感じ
実際しゅん君ママはそれまで以上に頭を撫ぜたり身体を自然に触ったりして来ました。
私は自分から馴れ馴れしくして嫌がられるのが怖くて積極的にはいきませんでした。
夏休みの終わり頃しゅんを入れて3人で遊んでいて
途中からしゅんの家にお邪魔しました。しゅん君ママはピッタリと身体に張り付くようなロングのワンピースを着ていました。
後ろから見ると花柄の間の白い生地のところからパンツの色がかすかに透けて見えていました。
テレビゲームをしていて休憩の順番になった時
キッチンから「わっ」と言う声がして振り向くとママと目が会い「えいごくんちょっと」と慌てたように言われまして。
キッチンに行くと床とママの服の前から濡れていました。
風呂場に行きたおママの服の
21/08/31 08:38 (lmK70z3/)
9
投稿者: えいご ◆5TVSIHbeco
タオルを数本持ってキッチンに戻ると床をタオルで軽く拭き
見上げるとママが張り付いたワンピースを指で摘んで体から離していました。
服を拭きかけると「中にもタオルを入れて」と言うので
スカートの裾からタオルを入れ服を挟むようにタオルをぽんぽ
21/08/31 08:42 (5fwMsgd9)
10
投稿者: えいご ◆5TVSIHbeco
タオルを挟んでポンポンして服を拭くと服の中に入れた手はしゅん君ママのお腹をあたっていました。手を下げて来るとパンツにも当たり、さらに下げるとももにも当たりました。うまく当たるように動かしていたのですがね。ママが着替えに行くと床を拭いてタオルをシンクで洗っているとママが着替えて戻ってきて「えいご君ごめんねーありがとう」と言った後「近藤何かお礼するね」と小声で言ってくれました。その日は何もなく終わり何日か後にしゅんの家に遊びに行きしゅんの部屋にいると「どっちが手伝って」とママの声がしました。嫌そうな顔をするしゅんに「俺行くから」と言ってキッチンに行くとしゅん君ママがホットケーキを焼く準備をしていて氷水の入ったボールにもうひとつボールが入っていて「冷蔵庫の生クリームをボールに入れてそこに置いてあるお砂糖を入れて」と言われそうすると泡立て器を渡され「勢いよく混ぜて」と言われ混ぜ始めました。5分以上混ぜて腕がだるくなってきて「まだですか?」と聞くとクリームを見て「もう少し」と言われ頑張って混ぜていると「もういいかな」と指で生クリームを取り口に入れました。「うん、いい感じ」と言ってさらに指でひとすくいすると私の口に持ってきました。口を開けて舌を出すと舌の上に生クリームを置いてくれました。もう一口舐めるとまた私の口に指につけた生クリームを持ってきたので口を開けると舌の上に置くのではなくなすりつけるようにして来ました。生クリームを飲み込むと「綺麗にして」と指を口に持ってきたので舌で舐めると口の中に指を入れてきました。ママの指を吸ったり舐めたりしているとすごくエッチな気分でした。しゅんの部屋で食べ終わったホットケーキの皿とコップを持ってキッチンに行くとママが近寄ってきて「まだお礼してなかったけど、何がいい?」と聞いてきました。「えっ何も考えてないです」と言うと「なんでもいいよ」とニコニコしています。ずっと考えていたのは「オッパイを触らせて欲しい」だったのですが流石にそんなことを言うわけにもいかないので「えーどうしよう」と困っていると「じゃチュウしてあげようか」と言ってきました。「うっ」と困っていると「チュウは嫌?」と聞かれたのでブンブン顔を振って「そんな事ないです」と答えました。ほっぺにチュウをしてもらえるのだと思って「お願いします」と言うと「目を瞑って」と言われ目を瞑ると唇にママの唇が触れました。驚いて目を開けるとママの顔が目の前にあり「目を開けないで」と言われあわてて目を瞑るとまた口をがかさなりました。顔が離れたので目を開けると数センチの距離にママの笑う顔があり「もういい?」と言うので「まだ」と答えるとママの顔が迫ってきてキスをされました。ママが首に腕を回してきて抱きしめられました。するとママの舌が私の唇を舐め出し私の腕を自分の身体に回しました。嬉しくて抱きしめるとママの舌が口の中に入って来て歯を舐められました。「口をあけて」と言われて開けると口の中に舌が入って来て自分の舌をどこに置けばいいのか迷っていると一旦口が離れ「同じようにして」と囁いてまた唇が重なると舌を絡めるようにするのでそうするのだとわかり私もママの舌に自分の舌を絡めるようにしました。ママが舌を吸うと私も同じように吸いました。ママの手が首から下に行きシャツの中に入って来て背中を撫ぜて来たので私もママのシャツをスカートから出して背中に手を入れて背中を撫ぜました。その時廊下で音がした気がしたので慌てて離れました。ママが廊下を覗くと何もなかったようで「続きしたいる」と聞かれ「はい」と言うと「でも、また今度ね、明日も来るでしょ」と言われ「はい」と言うと軽くキスしてくれました。もう次の日が待ち遠しくて授業中も気がそぞろでした。その日は母さんにしゅんの家に持って行くように言われていたお菓子を家に取りに行き全力で自転車を漕いでしゅんの家に行きました。私の顔を見て少し笑って「いらっしゃい」と言って背中を撫ぜて中に入れてくれその時点で今日も大丈夫だと安心しました。しゅんの部屋にいるとママが顔を出して「しゅん、遊びに部屋の片付けと風呂掃除とどっちがいい?」と聞きました。しゅんは「えー」と言いながら遊び部屋の掃除を選んだので「じゃえいご君お風呂掃除お願い」と言って降りて行きました。しゅんはぶさくさ言って動こうとしないので「仕方ないしな」としゅんを立たせて遊び部屋に行かせしたに降りて行き「掃除します」と風呂場に入りました。するとすぐにママが入って来てドアを閉めると手を伸ばすので近寄りました。
...省略されました。
21/09/01 11:44 (POVpxfSJ)
11
投稿者: (無名)
ものすごくいい内容でした。
良ければ続きをお願いできませんか?
21/09/06 14:09 (IH/rwEJj)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 13:17
    あ-エロイプ掲示板 13:13
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:10
    今晩-関西・近畿/生見せカップル 13:03
    明日8日火曜日奥飛騨に-東海/生見せカップル 13:02
    日にち未定で-寝取られ掲示板/四国 12:59
    9日 服丘市内-九州・沖縄/生見せカップル 12:57
    今日の夜に富里市-関東/生見せカップル 12:54
    OLさんのマンコ臭-においマニア 12:50
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 12:47
    本日19時半ごろから千葉駅近辺-寝取られ... 12:46
    愛知県Kや市近辺cs-単独用・・・生見せ... 12:44
    13(日)12-15 狸穴ALPHA-関... 12:42
    夜這の約束-近親相姦体験告白 12:38
    たまにやる事-露出実行報告 12:37
    女装バレして性奴隷に堕とされる…-イメプレ 12:35
    おかずに-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 12:30
    おまんちょを舐めたいです-欲求願望告白 12:26
    10月10日-寝取られ掲示板/東海 12:24
    くちゅくちゅで気持ちよがる人妻-寝取られ動画 12:22
    2名だけイケメンさん募集-露出動画掲示板... 12:21
    午後からくまモン県北-九州・沖縄/生見せ... 12:20
    駅前ビジホ部屋に彼女1人放置遊び-東海/... 12:17
    服垢 今日深夜-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:15
    知多 海風 30代夫婦-東海/生見せカップル 12:12
    追記:8日昼間 複犯竹刀-寝取られ掲示板... 12:11
    垂水区で-関西・近畿/生見せカップル 12:07
    緊縛、鞭、、、そして-関東/生見せカップル 12:06
    服垢市内 今日深夜-九州・沖縄/生見せカ... 12:03
    咲玉 創価-関東/生見せカップル 12:00
    【プロフ動画】ノーパン熟嫁日常風景2 お掃除編 掃除機音量注意 #お尻 ID:mask53
    【タイムライン】#今日の出来事 #おっぱい 投稿者:Arisa
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.